酒々井バラバラ遺体事件と犯人である竹内愛美について考察!

Pocket

今回は酒々井バラバラ遺体事件について調べていきます。姉が弟を●してその後バラバラにしたという悲惨すぎる事件ですがいったいなぜこのような事件がおきたのか?ということや事件に関する気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

竹内愛美(たけうちえみ)の生い立ちについて。

今回の事件の犯人である竹内愛美ですが、弟を●したあとに遺体をバラバラにしたということからいったいどのような人間なのか?ということが気になりますが、実は生い立ちや家族を調べていくと子供のころはそんな凶悪な人間ではないということがわかります。気になる家族構成ですが父親と母親と竹内愛美と2人の妹と今回●された弟という6人家族です。父親が精神的におかしかったという情報があります。そのようなことがあったのかわかりませんが、父親と母親は離婚しています。離婚して数年後に父親が死亡したことで三女とその後次女も家を出ていったということから長女である竹内愛美と弟の竹内諒の2人暮らしということになり事件がおこりました。実は今回の事件に直接関係するかわかりませんが、父親は子育てに無関心で子供とほとんど話さなかったということが分かっており、母親が子供を虐待していたということも分かっています。次女と弟の竹内諒が母親の虐待にあっており、特に弟の竹内諒は母親に暴力をふるわれたり食事を食べさせてもらえなかったという情報もあります。今回姉の竹内愛美に●された竹内諒はここまでの流れからすると悲惨だなということも感じます。そしてここから事件の内容について触れていきます。

千葉県・酒々井で竹内愛美が竹内諒を●したその後切断した事件です。

今回の事件ですが千葉県の酒々井町(しすいまち)の家の中で姉である竹内愛美が弟である竹内諒を●してその後遺体をバラバラに切断したという事件です。遺体をバラバラにした後で内臓をトイレに流して、他の身体の部分はゴミ箱にいれたということが分かっています。ゴミの中から竹内諒の遺体の一部が見つかっています。この事件が発覚したのは竹内諒の友達が全く連絡が取れないことをおかしくおもい、家を訪ねるも姉が家に入れなかったために何かおかしいのではないか?ということで警察に通報して警察が調べて事件が判明しました。今回の記事のリサーチで情報がないので分かりませんが、女一人でできるのか?という疑問が残りますが。そしてこのような事件が何故起こったのか?という原因について調べていきます。事件の要因として考えられる可能性がふたつあるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

バラバラ事件の要因となったのは遺産のことでもめあったからなのか?

実はこの事件が起こったとされている要因のひとつに竹内愛美が父親が亡くなった際に遺産が毎年年金型で150万円はいっていたんですが、そのことを弟の竹内諒に隠しておりこのことからもめたということが事件の要因になっているのではないか?ということです。竹内諒は姉が遺産をもらっているのなら家をでていって一人暮らしをしてもらいたいといっていたということです。さらに竹内愛美はこの遺産をもらっていても浪費癖があり、生活費を弟の竹内諒が出していたという情報があります。この情報ですと竹内諒がかわいそうかなという感じにもなりますが、実はもうひとつ要因とされていることがありますのでそのことについて触れていきます。

バラバラ事件の要因となったのは竹内諒の音ゲーがうるさかったからなのか?

ここまでの流れだと竹内諒には非がないように感じますが実は竹内諒の趣味は音ゲーでかなりのマニアであったことがわかっており、姉の竹内愛美の隣の部屋で友達をよんでずっと音ゲーをしていたことからこの騒音が原因となって竹内愛美がストレスをためて犯行に及んだのではないか?とも言われています。竹内愛美の隣の部屋には竹内諒と友達でずっと音を出していたことからこの騒音に悩まされていたということも考えられますね。はっきりとわかりませんが、遺産のことからこの音ゲーの騒音のことでいいあいとなって犯行に及んだことが考えられると思います。そして気になるのは竹内愛美が●した後の判決はどうなったのか?ということについて触れていきます。

事件後の竹内愛美被告の判決はどうなったのか?

竹内愛美は弟を●してバラバラにして遺体を処理したのでいったいどのような判決をうけたのか?ということについて調べていきます。竹内愛美は裁判で自分のしたことを覚えていないとずっといっています。このことは罪を軽くしようとするものではなく、本当に覚えていないということみたいです。裁判では竹内諒が●される前に暴力をふるっていたということもわかってそのことも考慮されて懲役7年が求刑されています。今現在は竹内愛美は刑務所に服役中で刑務所から出所するのは2025年頃なのではないか?ということです。そして今回の記事のリサーチで気になったことがあるのでそのことについて触れていきます。

かわいいと言われている竹内愛美は竹内諒と近親●●の関係にあったのか?

ネット上では竹内愛美が可愛いという意見があり、兄弟二人で暮らしていたことから近親●●だったのではないか?という噂があるようですがこの噂はガセネタの可能性が高いと僕は思います。なぜそう感じるのかというと兄弟二人で暮らしていたという情報がありますが、冷蔵庫・掃除機が家の中にふたつあるという情報があります。また竹内諒は姉のことが嫌いということを言っているので近親●●の可能性はないと僕は思います。あきらかな仲の悪い兄弟であり、そこから●すということにつながっていったということが考えられます。しかし本当に悲惨な事件だと思います。竹内愛美のおこなった行為が鬼畜だと思いますし、許されることではありませんが両親のことや家庭環境も関係しているのかな?ということを今回のリサーチで感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク