熊本大の女性研究員が亡くなった事件について考察!

Pocket

今回は熊本大の女性研究員が亡くなった事件について調べていきます。この事件においても明らかにおかしな部分があります。気になる点に注目してまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

熊大の楢原知里(ならはらちさと)という女性研究員が亡くなった事件について。

熊大こと熊本大学の女性研究員である楢原知里という方が●された事件について調べていきますがこの事件は非常に不可解な点があります。いったい何が不可解なのかということについてひとつずつ調べていきます。まずこの事件の犯人とされている人物の目撃情報から触れていきます。

事件の犯人に関する目撃情報は若者ということが分かっている。

楢原知里(ならはらちさと)が●された時間に犯人と思われる人間の目撃情報があります。このときは台風10号がひどかったことからほとんどの人が外出していなかったということでそのときに目撃されたのが背の高い自転車にのった若者でした。目撃者の証言ではこんな台風の中若者が出かけるのはバ●だなと感じたと言っております。しかしここから非常におかしいことがおこります。そのことについて触れていきます。

逮捕された犯人と目撃情報の違和感について。

この事件で犯人として逮捕されたのが67歳の熊谷和洋(くまがやかずひろ)ということです。この時点で非常におかしいですね。楢原知里(ならはらちさと)と熊谷和洋(くまがやかずひろ)の関係は住んでいるマンションの清掃員と住人という関係だそうです。しかもおかしなことに熊谷和洋(くまがやかずひろ)は楢原知里(ならはらちさと)の連絡先をしっていたそうです。おかしいですね。なぜ清掃員がマンションの住人の連絡先を知っているんでしょうか?この事件で実は熊谷和洋(くまがやかずひろ)は楢原知里(ならはらちさと)に対してストーカーをしていたという可能性が考えられないか?とか女性に対して身体目的だったのではないか?と考える人もいるみたいですがそうではないということが分かります。楢原知里(ならはらちさと)が亡くなった遺体の状態ですが、このような情報があります。

携帯電話がいまだ見つかっていません。遺体の首には絞められた痕があったものの、抵抗するなどした目立った形跡もなく、着衣の乱れもありませんでした。

スポンサーリンク

もしも女性の身体目的ならば着衣の乱れがないということはおかしいはずです。また現金とノートパソコンがあったということから金銭目的ではないということが考えられます。犯人の目的は携帯電話であることがわかります。きっと携帯電話の中に何かしら情報がはいっていたんでしょうね。そしてこのようなことを隠しています。そのことについてここから触れていきます。

事件の犯人の犯行目的が不明な点について。

熊谷和洋(くまがやかずひろ)という67歳の犯人とされている人物ですが、犯行動機について語っておりません。この事件の犯行の目的は携帯電話であるということですがそこには全く触れていません。しかもここまででわかることですが、犯人の目撃情報が若者ということから67歳の熊谷和洋(くまがやかずひろ)は犯人ではない可能性が非常に高いと僕は思います。犯人として出頭してきたという可能性です。さらに犯人ではないという可能性を感じる情報について触れていきます。

犯人はプロのヒットマンである可能性が高いのではないか?

実は遺体の状態から分かることがあります。首を絞められたが抵抗したあとがないということから分かることはプロのヒットマンなのではないでしょうか?気になって調べてみましたが、細い紐ではなく太いもので首をしめたという情報があります。また短時間で首を絞めて●しているという情報があります。つまり抵抗できない短い時間で首をしめて●されたという可能性が考えられます。目撃情報に上がっている若者がおそらくプロのヒットマンであり、熊谷和洋(くまがやかずひろ)は身代わりで逮捕されたという可能性が非常に高いと思います。いったいなぜこのような事件がおこったのか?ということについて調べていきます。

事件の裏側に何が隠されているのか?

楢原知里(ならはらちさと)という女性研究員は5●7の研究をしていたという情報が分かっています。しかもすごく有能な研究者であるということも言われております。ここから考えられることは何かしら5●7に関して暴いてはいけないことを暴こうとした結果●された可能性が高いと考えられます。5●7に関しては巨大な医療利権が関係していることや国際金融資本の関与もある程度分かっています。このことから傘下のアメリカciaの人間に口封じされた可能性が高いと僕は思います。おそらく口封じした後に何かしら情報となる携帯電話を処分したということが考えられます。このことから熊谷和洋(くまがやかずひろ)という67歳の老人は身代りに犯人に出頭したということでこの事件には黒幕がいるということです。しかしアメリカciaの関与がある事件ということで日本の警察は捜査できないということですね。楢原知里(ならはらちさと)のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク