トランプは米大統領再選なるか?それとも不正に負けてしまうのか?

Pocket

今回はトランプのアメリカ大統領再選なるのか?それともトランプ本人が言っている不正に負けてしまうのか?ということや気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。僕の解釈なのでそのことを踏まえてご覧下さい。

スポンサーリンク

トランプはバイデンとの選挙において不正があったと主張している!?

アメリカの大統領選挙というなかで世論が大きく別れています。トランプとバイデンの選挙戦ですが、トランプはこの選挙には不正があったということを言っています。トランプの言い分としては郵便投票において不正が行われたということでそのことを訴訟していこうと考えているということです。僕の解釈ですが、日本のマスコミはバイデンによりそった報道をしている感じですが実はトランプは今までのアメリカの闇について正そうとした動きを見せています。このことについて触れていきます。いったいトランプは何をしたのでしょうか?ということを書いていきます。

トランプの追求したエプスタイン事件とペドフィリアとアドレナクロムについて。

実はアメリカという国は昔から抱えている問題があります。それが小児愛者これをペドフェリアといいます。さらにアメリカを含む世界のお金持ちがしているのではないか?という黒い噂の出ている若返りあるいはアンチエイジングというためのアドレナクロムというものがあります。このふたつには共通点があります。幼児あるいは子供が関係しているということです。そしてこのふたつ(ペドフェリア・アドレナクロム)に関してトランプは追求していましたがその途中である事件が起こりました。そのことについて触れていきます。ジェフリーエプスタインというアメリカのお金持ちが、小児愛者を対象として人身売買あるいは人身取引を離れた島であっせんしていたということです。またこのジェフリーエプスタインでは世界の金持ち相手にアドレナクロムを提供していたということも言われています。アドレナクロムというのは子供を恐怖においつめて、その際に子供の脳内から出るアドレナリンが酸化したアドレナクロムという物質を摂取するということです。このために子供が犠牲になります。アメリカでは毎年多数の子供が行方不明になっているということが報じられていますが、この行方不明の子供は

スポンサーリンク

★ペドフェリアのあてがわれる

★アドレナクロムの犠牲になる

ということのどちらかではないか?ということが言われています。トランプはこのペドフェリアとアドレナクロムをずっと調べていて、ジェフリーエプスタインを逮捕しました。しかしこのジェフリーエプスタインが拘置所で自ら命を絶ったということになっていますが、これは実は口封じに●されたのではないか?ということが言われています。トランプはこのようなアメリカの闇であるペドファイルとアドレノクロムということを追っていました。黒い噂なので真相は分かりませんが、バイデンはペドフェリアなのではないか?という噂も出ています。そしてここからはバイデンに関して触れていきます。

バイデンの後ろにはディープステートという黒幕がいる?!

実はバイデンの後ろにはディープステートいう黒い組織がついていると言われています。ディープステートというのはアメリカを裏で支えている集団ということです。主に戦争で利益を得ていると言われています。このディープステートが様々な事件の裏で暗躍していると言われています。そしてこのディープステートいう黒い組織とトランプは闘っているのではないか?と言われています。最後にそのことについて触れていきます。

トランプはディープステイトと戦っているのか?

トランプはアメリカを裏で牛耳っているディープステイトと戦っているということです。日本の報道ではトランプは悪く報道されています。どちらかというとバイデンがいいというスタンスですが、果たして本当にそうなのでしょうか?トランプは小児性愛の問題やアドレナクロムの問題さらにこのディープステイトとたたかっているあたりからして正しいのではないか?と僕は解釈しています。さらにアメリカの大統領選挙ですが、もしもバイデンが当選した際には日本は今以上に経済的な打撃をくらうのではないか?と僕は感じます。今まで日本国内で変えていた商品が経済が変わり、それまでの値段では買えなくなってしまうと思います。バイデンの当選は日本がこれからさきもっともっと経済的に厳しくなってしまうということを意味していると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク