沖縄のうるま市で女性が行方不明になり●された謎の事件について考察!

Pocket

今回は沖縄のうるま市で女性が行方不明になりその後に●された事件について調べていきます。この事件も分からないところが多くかなり難しいですが、わかる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

沖縄のうるま市で女性が行方不明になり●された謎の事件について。

沖縄のうるま市で女性が行方不明になりその後●され停滞となった事件ですが、この事件実はものすごく謎があります。亡くなった女性の方の遺体の状態が不自然であるということや警察に何かしら圧力がかかっているのではないか?といったことも考えられます。事件の気になる情報に関して分かる範囲でひとつずつ調べていきます。まずはいったいどのような事件なのか?ということから触れていきます。

島袋里奈という沖縄の20歳の女性が遺体で発見された悲惨すぎる事件です。

島袋里奈という沖縄20歳の女性がウオーキングしてくると言って出たまま行方不明となりました。数日たっても戻ってこないということで交際相手が警察に連絡して探したところ森の中で遺体が発見されたということです。悲惨すぎる事件です。そしてここで気になるのが遺体が白骨化していたという情報です。この件はあとで触れていきますがこの事件の犯人についてここから触れていきます。

沖縄の米兵であるシンザトフランクリンという人物が犯人だった。

この事件の犯人がシンザトフランクリンというアメリカ軍の兵士です。強●目的で近いずいたということですが、抵抗されたからナイフで首の後ろをさして●したといっております。その後に遺体を車につんで破棄したということです。強●目的で抵抗されたから●したということですが人間の命の尊さをどう思っているんでしょうか?非常に悔しいですね。しかもその後反省している様子がないと言われております。ただし少し気になる情報があります。シンザトフランクリンは島袋里奈のことを●していないといっています。強●目的でありその後は解放しようと思っていたと言っております。本当なのか嘘なのか?ということはわかりませんが気になります。ここから事件のその後について触れていきます。

シンザトフランクリンは事件後どうなったのか?

シンザトフランクリンは事件後裁判で無期懲役を言い渡されております。強●目的のその後に●人ということで無期懲役となったということです。全く罪のない女性を●しているので極刑にならないのか?という声が出ております。この事件が起こったことから沖縄では住民女性のデモ活動が行われました。アメリカ軍の基地があるからこのような事件がおこったんだという沖縄からアメリカ軍の基地を撤去するようにといった内容のものです。沖縄ではアメリカ軍の犯罪が多く大きな問題となっているということです。そしてここから今回の事件のリサーチで僕が気になった部分について触れていきます。

スポンサーリンク

事件の謎である遺体が白骨化しているという件について。

この事件で僕が理解できないという部分ですが遺体が白骨化していたという部分です。シンザトフランクリンがナイフで刺したということになっておりますがなぜ遺体が白骨化するのでしょうか?事件から遺体発見までおよそ2週間といった感じです。シンザトフランクリンの背後に何かいるのではないか?ということが考えられます。またシンザトフランクリンは大きなスーツケースを持っていたという情報もあります。いったい何に使うつもりだったんでしょうか?僕の憶測ですが、シンザトフランクリンは強●目的ということになっておりますがこの事件には大きな闇があるのではないか?と思います。この事件全く情報がなくてわかりませんが白骨化遺体ということで体のどこの部分がなかったんでしょうか?非常に恐怖です。沖縄にはアメリカ軍の基地があるのでもしかしたらアメリカciaが関与している事件なのか?ということも考えられます。そのような憶測からこのように考えられます。

事件を捜査できないように警察に圧力がかかってるのか?

この事件そのものが大きく隠されていることからはっきりとわかりませんが、もしも事件にアメリカciaが関与しているということであれば沖縄の警察にも何かしら圧力がかかっているのかな?と思います。白骨化した遺体ということで何かしら事件に裏があると考えられますが、そこを捜査していないというのは捜査するなという圧力がかかっているのか?と思います。沖縄のアメリカの基地の問題は様々なことが言われておりかなり難しい問題なんだろうなと僕は感じました。そして最後にこの事件をほとんど取り上げない件について僕なりに思うことを書いていきます。

日本のマスコミがアメリカに関する事件を取り上げない理由について。

今回の事件をほとんどの日本のマスコミが報道しません。なぜなのか?ということですが、日本のマスコミがアメリカciaの傘下にあるからです。アメリカに対して悪い内容を報道しません。逆に日本のマスコミはアジア分断するような報道をよくします。

■マスコミは韓国を悪く言う

■マスコミは中国を悪く言う

なぜ韓国のことを悪く言うのかということですが、日本と韓国が不仲になればアメリカは得をします。アジア間が分断することでアメリカは関係改善ということで利益を得られます。中国を悪く言うことで日本とアメリカは日米同盟ということからアメリカは日本を傘下に置き中国を攻撃できるようになります。このような構造がメディアの裏側にあります。日本のマスコミはアメリカに関して悪く言わずアジア間の分断工作といった内容ばかりをいいます。日本のマスコミがアメリカciaの傘下にあることを示しております。今回の沖縄のアメリカ軍の起こした事件ですが、アメリカの事件なので日本のマスコミは報道しないということです。日本人女性が亡くなっているんですから、日本のメディアはもっと報道する必要があると思います。マスコミはこのような偏向報道をおこなっているということを理解する必要があります。亡くなった島袋里奈さんのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク