名古屋アベック事件の詳細の裏側について考察!

Pocket

今回は名古屋アベック事件の裏側を考えていきます。この事件はひどすぎる事件ということで多くの人がご存じの事件ですが実は何かしらのことを隠していた疑惑があります。すべてのことが分かりませんが何がおかしいのか?あるいは何を隠しているのか?ということを調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。判断をお任せいたします。完全に隠している内容の一部に迫っていきます。事件の全体を見ていてもなかなか気が付きませんが事件の細部とまた他の事件の関連からおかしいなと感じる点について僕なりの解釈を書いていきます。巧みに様々なことを隠している疑惑を考えていきます。まずは前提となることから考えていきます。

日本の犯罪史上に残る悲惨な少年犯罪について。

実は1988年に日本の犯罪史上に残る悲惨な少年犯罪が2件おこりました。

■名古屋アベック事件

■女子高生コンクリート詰め事件

この事件の名前を聞いたことがある人は多くいると思います。しかしこの事件に関する裏側に気が付いている人はほとんどいないかんじです。僕もはっきりとわかりませんが気になるのでずっと調べています。この2つの事件は共通していることがあると思います。いったい何かということですが少年法を利用した事件で犯人となっている人間の背後に黒幕がいるという可能性です。ここに全く気が付きません。というかここに全く気が付かないように事件をうまく仕組んでおります。何を言っているのか?ということですが女子高生コンクリート詰め事件について少しだけ触れていきます。この事件の違和感について。

■足立区綾瀬7-8-6で事件が起こっていない可能性

■コンクリートに関する最大の謎

この事件は足立区綾瀬7-8-6という場所で起きたということになっておりますが嘘の可能性が高いです。よく調べてみるとこの事件の犯行場所は一軒家でありここで約100人近くの不良が女子高生に暴力をふるったとかという設定になっておりますが、この一軒家に入れません。この一軒家の二階にはいって隠れて事件を起こしたと言われていますが事件現場を検証すると2階にはいるには窓から入る必要がありますが電信柱からでも素人は入れないということが分かります。また女子高生の悲鳴が聞こえたとかということになっていますが悲鳴がしたのなら隣接した近所住民が聞こえるはずですが全くそのような情報がありません。このことから事件現場に関して嘘の可能性が浮上します。またほとんどの人が気が付きませんがこの事件のドラム缶の重さが300キロと言われており犯人である少年4人では運べません。足立区綾瀬7-8-6からドラム缶を運んだという設定ですがここにも嘘の可能性があります。この事件は裏側で大きく何かを隠している可能性があります。僕の調べた憶測ですが女子高生コンクリート事件は全く別の場所で行われた事件であり事件の犯行目的がスナッフフ●ルムなのではないか?と思います。人間がなくなる直前の映像をとりそれを販売したという可能性です。海外でもこのようなことは行われていると言われており、女子高生コンクリート事件の目的はここにあると思います。スナッフフ●ルムで大きなお金を稼いだ疑惑です。フロントに少年4人をたててその背後で通称日本の闇組織と言われているアメリカciaの傘下の人間がおこなった組織的犯行です。僕たち日本人の意識を全て違うところに向けさせています。少年法がどうこうとか少年が鬼畜であるとか他の目的としては共産党の否定かな?ということもまた考えられますが事件の本当の目的には触れられないように様々な細工をなされていると考えられます。僕もずっと調べていて数年間でこのことに気が付きました。このような事件には背景があるのか?ということを考えながらここから名古屋アベック事件について考えていきます。

スポンサーリンク

名古屋アベック事件の犯人の犯行動機が不明な点について。

名古屋アベック事件というのは未成年の犯人6人がカップルを●した事件ですが、事件を調べていくと犯行動機がはっきりわからないということを感じます。金銭目的の犯行ということになっておりますが、事件の細部をよく考えるとおかしな点に気が付きます。いったいどこがどうおかしいのか?ということについて考えていきます。

名古屋アベック事件の細部に注目すると違和感があることに気が付く点について。

この事件も人々の目を背けようと様々な工作がなされており真相部分にたどり着けないようになっています。しかしよく事件を調べるとおかしな点があるということに気が付きます。

■被害者女性を強●したことに対して一緒にいた被害者男性が彼女を助けてくれといったということになっておりますが、実は事件現場は森の中でありこのような詳細な情報が分かるのだろうか?という疑問があります。またこの件ですが、被害者男性はすぐに車から降ろされて暴行されたという情報があり暴行されている点と離れている森林の中で女性が強●されているところをみれるのか?ということが疑問です。

いったいどういうことなのか?ということですが事件を起こした後に事件のストーリーを捏造した疑惑があるということです。もちろん事件を捏造する理由もあります。またこの事件において不可解な点があるのでそのことに注目していきます。

愛知県愛知郡長久手町(現・長久手市)にある「卯塚緑地公園」内の弘道会の本家墓前に連れていき、少年AとBがビニール紐をXの首に巻きつけて左右から引っ張る形で絞殺し、遺体をグリロアのトランクに積み込みました。

この情報に注目しますがいったいなぜ893の弘道会の本家に連れて行ったのでしょうか?一部の人たちの間ではこの事件には弘道会が関係しているのか?という可能性が浮上します。しかしこの部分には全く触れておりません。このように事件に関して何かを隠しているのではないか?という疑惑が考えられます。この件についてもう少し深く調べていきます。

名古屋アベック事件の背後にはいったい何がいるのか?

この事件は未成年が6人で行った犯行ということになっておりますが事件の背後には弘道会の存在が感じられます。おそらく犯人と弘道会が関係しているのではないか?ということが考えられます。この事件の背後関係ははっきりとわかりませんが、弘道会が関与しているスナッフフ●ルムなのではないか?と思います。なぞそう感じるのかというと女子高生コンクリート詰め事件と同じ年におこっているということから事件の関連性が考えられます。このような悲惨な事件が同じ年に発生しているということは偶然とは考えられません。弘道会という893はアメリカciaの傘下組織として活動しているという事が分かっております。名古屋アベック事件と女子高生コンクリート詰め事件の背後にアメリカciaの存在があるということであれば日本の警察が手出しできません。この二つの事件は少年がおこした事件ということにして(その可能性もありますが)事件の裏側でスナ●フフィルムを目的とした事件なのではないか?と思います。この目的をわかられないために別の理由をもちだして人々の目線をそらせて行った事件ではないでしょうか?もちろん犯罪に加担している少年という犯罪者は許せません。しかしこの事件の背後関係が分からないことには事件に関して真相にはたどり着けないと思います。今のところ僕が分かっていることを書いてみました。また何かわかれば記事を追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク