岐阜高校教師教え子殺人事件と犯人・久世繁仁について考察!

Pocket

今回は岐阜高校教師教え子●人事件とこの事件の犯人である久世繁仁について調べていきます。このような最低な教師が実在するということや事件の内容についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

久世繁仁(くぜしげひと)という教師はどんな人物なのか?

今回の事件の犯人である久世繁仁ですが、美術の教師であるということが分かっています。そしてルックス的にはイケメンで服装がおしゃれで授業中にローラースケートを履いて授業をしていたという情報があります。いったい何者か?と思いますが・・・しかしこのルックスの良さもあって女子生徒からの人気がすごく高かったようです。しかし久世繁仁は美術教師であることを利用して生徒にすさまじいことをしていたことが分かっています。久世繁仁は女子生徒をデッサンという名目で呼び出して全●にさせて、その写真で生徒を脅迫していたということです。全●写真をばらまれたくなかったら風●を紹介するからお金を用意してこいといっていたということです。教師というか最低な人間ですね。久世繁仁はルックスが良くても裏ではこのような最低なことをしていましたが、それでも女子生徒から評判が良かったようです。やはり女子生徒にとっては先生ということでよく見えてしまうんでしょうか?そしてここからは久世繁仁と事件の被害者について調べていきます。

久世繁仁と被害にあった女性生徒について。

今回の事件の被害者である女性ですが、名前をWとします。このWは学校の中で人気の女性だったということが分かっています。中学生の時からバレーボールをしており、ルックスもスタイルもよかったみたいです。しかしこのWも久世繁仁に魅了されていってしまいます。実は久世繁仁は既婚者だったのでこの関係は不倫ということになります。というか生徒に手を付けていることから不倫という表現なのかわかりませんが最低ということです。Wはルックスもよかったことから高校を卒業後にモデルをしていましたが、モデルの仕事をやめてからは化粧品会社に勤務していたという情報があります。しかしこの化粧品会社の後にひさんなことになります。ここからはそのことについて触れていきます。

久世繁仁は被害者女性を金鶴にしていた。

Wは化粧品会社を辞めた後に久世繁仁の紹介で風●の仕事を始めたということが分かっています。どのような形で久世繁仁が風●の仕事をさせたのかということはわかりません。惚れた弱みに付け込んだのかとも取れますが。そうならばやはり最低な人間だと思います。Wはルックスもよかったことから風●でまたたくまに人気をえてたくさんのお金を稼いでいましたが、実はこの金を久世繁仁は自分のための高級車やブランド品を購入していたりしていたようです。本当の意味で最低な人間だと思います。またこのWのお金を別の女に使っていたという情報もあります。そしてこのことについて関連する内容について触れていきます。

スポンサーリンク

久世繁仁は岐阜西工業高校で新しい金鶴をみつけた。

岐阜西工業高校に職場が変わった久世繁仁ですが、ここに昔の学校の生徒であるYがきました。Yは他の人と結婚することが決まっていましたが、なんと久世繁仁にいいように言われて結婚の話もなくなってしまいました。またYは看護師でしたが久世繁仁に風●の仕事をすすめられ風●の仕事をはじめました。つまりこの段階で久世繁仁はWとYという2人の女性と男女関係にありお金を引っ張っていたということになります。本当に最低な人間ですね。そしていったいどのような感じで事件になっていったのか?ということについてここから書いていきます。

久世繁仁という教師が教え子を●したという犯罪行為について。

久世繁仁という教師がWという教え子を●すという犯罪行為を起こしますが、なぜこのようなことになったのか?ということについて触れていきます。Wは自分が風●で稼いだお金をすべて使われていることから

①:今までのお金を返してほしい

②:妻と離婚して自分と結婚してほしい

という選択を迫ったということです。そして応じなければ久世繁仁の勤務先の学校で今までのお金のことや妻に関係を暴露するということをいったことで久世繁仁が●すことを決意したようです。久世繁仁はWを●すために木箱を用意して嫁に見られないようにと言ってこの木箱にWをいれてなぐって首をしめたということです。そして岐阜西工業高校にこの木箱を持っていきましたが、まだこのときにWは生きていました。Wは命だけは助けてくれといっていましたが、久世繁仁はそのことをきかずに●したということです。本当に鬼畜です。そして●した後に木箱の中の遺体を美術室において授業をしていたようです。しかし遺体の放つ異臭がすごいということになり、久世繁仁はもうひとりの金鶴であるYと共謀して遺体を燃やしました。事件が発覚したのはWの遺体から身元が分かったことやなんと久世繁仁はWのキャッシュカードから●した後に現金36万円を引き出している姿が防犯カメラに写っていてここから逮捕に至りました。そしてここからは事件後の判決について調べていきます。

久世繁仁の事件後の判決について。

Yですが、懲役1年半・執行猶予3年が求刑されています。そして久世繁仁ですが、最初は懲役15年の判決でした。この懲役15年は短いような気がしますがなぜなのかということですが、久世繁仁の親がWに示談を持ち掛けていたということですが裁判では久世繁仁がWから受け取ったお金の一部を返したということになり、その後は無期懲役が求刑されています。僕の個人的な解釈ですが無期懲役でも軽いと思います。今回の事件では問われていませんが、高校生の女の子数人に全●写真で脅迫したことや罪のないWという女性をひさんなかたちで●したということから考えると罪が軽いのではないか?と思います。久世繁仁みたいな最低な人間が教師というのもどうなのか?ということを考えさせられる事件だなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク