天使かれんとホストの気になる噂について予測してみた!

Pocket

今回は天使かれんとホストの関係について調べていきます。真相が分からないだけに様々な憶測が飛び交っていますが、僕のリサーチした感じやこうなのではないか?と感じる内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

天使かれん(あまつかかれん)はフォーティーファイブ歌舞伎のキャバ嬢だった!

この記事をご覧の読者さんは天使かれんをご存じでしょうか?ちなみに読み方はあまつかかれんと読みますが、歌舞伎町の人気キャバ嬢でした。キャバ嬢を始めてすぐの時は




アフターの営業もなし

というスタイルだったことでそこまで人気がなかったようです。アフター営業をしなかった理由はお店と家が遠かったからと言われています。

しかしフォーティーファイブに移籍してからはぐんぐん人気が出てきました。そんな天使かれんですがキャバ嬢を辞めています。いったいなぜキャバ嬢を辞めたのか?ということが気になるので調べてみました。

かわいいキャバ嬢のかれんはホストの子供を妊娠したことでキャバ嬢を辞めたのか?

天使かれんがキャバ嬢を辞めた理由は休むということでしたが、実はこの理由が違うのではないか?ということが言われています。

なぜキャバクラを辞めた理由が嘘なのか?ということが言われるのか?というと天使かれんのキャバ嬢時代のお客さんで式という株をやっている人が妊娠したということを暴露しました。

天使かれんがいったい誰の子供を妊娠したのか?ということですがホストの子供ではないか?ということが分かっています。気になるのがそのホストですが、DOLCE1という歌舞伎町のホストクラブに勤務するAZUSAではないか?と言われています。

天使かれんの子供は生まれているということが分かっていますが、気になるのがこの2人の関係です。ここからはそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

ホストの暴露内容は嘘だったのか?

実はAZUSAというホストが天使かれんとの関係について暴露しました。AZUSAの暴露内容では天使かれんとは別の彼女がおり、その彼女と結婚しようと考えていたようです。

さらにAZUSAの発言では天使かれんはただのホストクラブのお客さんと言っています。この発言を信じると実はAZUSAは天使かれんを妊娠して子供を出産しただけつまり結婚もしていないし好きでもないというように解釈できます。

しかしこのホストの発言は実は嘘なんじゃねーのという説が浮上しています。最後にそのことについて予想していきます。

有名ホストAZUSAと天使かれんのその後について予測してみた!

有名ホストAZUSAと天使かれんの関係についてははっきりとは分かりません。ただし僕の憶測ですが、実は結婚しているのではないか?と思います。

なぜそう思うのかというと天使かれんがインスタにアップした写真の床と有名ホストAZUSAのインスタにアップした床のデザインが同じものだったからです。有名ホストAZUSAはホストなので結婚したということが分かってしまうと自分の仕事に良い影響を与えないことから実は結婚しても隠しているのではないか?と僕は思います。

有名ホストAZUSAも天使かれんとの間に子供が出来たら嬉しいでしょうし、結婚していても何も不思議ではないと僕は思います。ちなみに今回の記事のリサーチでわかりましたが、天使かれんは有名ホストAZUSAと交際する前もホストと付き合っていたという情報があります。

やはり水商売の人同士話があうのかな?なんて僕は思いました。僕は天使かれんは超かわいいなと思いますが、やはりこういう可愛い女と付き合うのはホストなんだよな・・・という現実を知って少ししょんぼりしました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までよんでくれてありがとう。

スポンサーリンク