名古屋市の中川区でおこった事件について様々な角度から考察!

Pocket

今回は名古屋市の中川区の事件について考えていきます。この事件も非常に謎があり、この事件だけではわからないことがありますが他の事件の関連から分かってくることがありますのでいろいろなことを考えて分析していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

名古屋市の中川区でおこった事件が分かった日にちが6月8日だった。

今回調べていく事件が分かった日にちが6月8日でした。事件が起こった日にちはもう少し前ですがこの6月8日という日が実は大きなことが関係しております。アメリカが日本に日教組を作ったのが昭和22年6月8日です。日教組は部落解放同盟といったことと深くつながっており朝鮮人がここに深く関係していることが分かっております。アメリカが●日を使って日本を戦後支配している●日支配システムあるいはアメリカの日本に対する分断統治が関係している可能性が非常に高いです。そしてこの日教組の誕生した日にち及び周辺には日本の巨大事件がいくつもおこっております。大阪池田小学校事件の起こった日にちが6月8日、秋葉原通り魔事件の起こった日にちが6月8日、新幹線●傷事件の起こった日にちが6月9日ということです。この6月8日の周辺で日本の巨悪事件がおこります。僕は単なる偶然とは思いません。何かしらこの日にちの前後で事件を引き起こしているのではないか?と僕は思います。意図的に事件を起こしている可能性が考えられます。そして今回の事件について考えていきます。

スポンサーリンク

名古屋市の中川区でおこった事件はどのようなものなのか?

2006年6月8日に事件の被害にあった夫婦の弟が家に来た時に発見したということです。81歳と80歳の夫婦が激しい暴行をくらっていたということです。妻はすでになくなっておりました。夫は身体を数か所刺されており骨折さらに脱水症状となっていたということです。老夫婦にひどすぎることをする犯人であると思います。また気になるのがこの妻が亡くなった要因つまり死因が分からないということです。暴行を受けていたということはわかっていますが、それ以上わからないということです。司法解剖すれば分かりそうですが何かしら死因を明かせない理由があったのか?とも思います。この事件の犯人は単独犯ではなく複数人犯行ということがわかっており、風呂場から入りその後に夫婦を刺したということです。この際に目隠しされ、粘着テープで目や口をふさがれたということです。犯人たちは家の中をあらしていたということがわかっております。金銭をもちさっておりますが、金銭は数万円だったということから他に何かしらを狙っていた可能性が考えられます。はっきりしたことこそわかりませんがこの夫婦は畑や土地をいくつも持っていたということからもしかしたらこの土地や畑を狙っての犯行だったのか?とも思いますが真相は分かりません。この事件が起こった日にちが6月6日ではないか?と言われております。最後にこの事件の犯人と気になる情報について触れていきます。

事件の犯人を日本の警察が追求できない可能性について。

名古屋市の中川区の事件に関して懸賞金が出ております。日本の未解決事件で懸賞金が出る事件というのは警察が捜査にいきつまっている事件であると僕は思います。警察に何かしらの事情があり犯人を追求できない可能性があります。なぜ日本の警察が犯人を追求できないのか?ということですが日本とアメリカの関係にあります。日本は戦争でアメリカに負けており、その後属国となっています。アメリカに支配されているということです。分からないように支配されております。この支配の際に日本人と顔や肌が似た人種である●日をりようしているのでアメリカcia→●日→日本人という構造になり、日本人の上に●日とアメリカciaがおります。日本の上にいるということから日本の警察が手出しできないということです。日本で起こる事件で犯人が逮捕されないというのは全てではないですが、このようなことが背後に関係しているからだと僕は解釈しております。一部の人達の間では理解されている日本人の上に他の人種が日本に入るという●日支配システムというものが日本の中で機能しており、事件にこのことが関与すると未解決事件あるいは犯人が逮捕できないという事態になるのではないか?と思います。今回もこの形だと思います。この記事が読者さんの何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク