金賢姫という美人女性は本当に北朝鮮のスパイだったのか?を考察!

Pocket

今回は金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)について言われている様々な件について調べていきます。ものすごく複雑ですがいろいろなことを調べていくとおかしな点や違和感が浮上します。あらゆる角度から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

難しい内容なので真相不明ということで信じるか信じないかはあなた次第です!

今回調べる内容はものすごく難しい内容です。はっきりした真相がわかりませんのでいったいどのようなことなのか?ということを分かる限りで考えていきます。ひとつの考えの参考にしていただければ何よりだと思います。まず大きく疑問となるのが金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)に関する報道には謎があるということです。何かを隠しているのではないか?という可能性が考えられます。この後にひとつずつ考えていきますが、北朝鮮という国を脅威であるということを示すマスコミの狙いがあるのではないか?ということが大きく考えられます。またいろいろなことを調べていくと金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)が本当に事件を起こしたのだろうか?といった疑問や可能性も浮上します。きっとそのように思われている方もいると思うのでここから気になる点についてひとつずつ考えていきます。まずは出発点から疑問が出てきます。

金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)の別名が蜂谷真由美(はちやまゆみ)なのか?

金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)は本人が蜂谷真由美という日本人であるということを主張しているということですがここに疑問点があります。なぜこのような疑問が出るのか?ということですが日本の警視庁が蜂谷真一・蜂谷真由美のパスポートは偽物であり北朝鮮からであるということを言ったとされておりますが本当にこのパスポートを見たのか?という疑惑が浮上しております。はっきりしたことがあかされていないブラックボックスということから疑惑が出ているということです。この件に関してはもう少し後で触れていきますが確かにおかしな点があるなということを感じます。さらにここから徐々に核心に迫っていきます。

金賢姫という美人女性は本当に北朝鮮のスパイだったのか?という噂の出所について。

金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)は美人であるということを多くの人が感じています。このことから美人女性ということで北朝鮮のスパイであったということに話が繋がっていくということです。なぜこのようなことに話がつながるのか?ということですが、美人女性は身体をスパイの取引の道具にするということが分かっております。過去に実際にあった例ですがマタ・ハリというオランダ人女性のスパイです。自分の身体で誘惑して様々な情報を聞き出していたということが分かっており世紀のスパイといわれフランスの法廷で死刑宣告を受けております。美人女性が身体を使って誘惑してくるということはスパイのひとつのやりかたということが分かっていることから金賢姫(キムヒョンヒ・きむひょんひ)も美人なのでスパイだったのではないか?ということが言われる理由は分かります。しかし実際にそうだったのか?というと疑わしき点があるということです。ここからそのことを考えていきます。

金賢姫という美人女性は本当に北朝鮮のスパイかどうかは蜂谷真一の関係から疑惑が浮上する?!

金勝一と金賢姫は日本人の親子であるということになっています。蜂谷真一・真由美という名前であるということですが、爆●事件を起こしたということになっていますが事件後の様子がおかしいということです。金勝一は空港で毒物を飲んで自●しています。タバ●サイズの大きさの毒だったということですが、これを飲んだのは金勝一だけでした。金賢姫は飲んでおりません。スパイというのはもしも活動がばれてその後国家機密を暴露されそうになるということから捕まるということであれば自●の道を選ぶということが言われております。スパイというのは自分の正体をたとえ家族にも明かさないということが分かっており、もしものときはエージェント間であっても●すということです。このようなことから考えると蜂谷真一・真由美という2人がおり片方だけが亡くなって片方だけが生きているということも説明がつかないんですね。このようなことからさらなる疑問が出ます。その疑問について考えていきます。

一部の人たちが感じている金賢姫と蜂谷真一は本当に犯人なのか?!の謎について。

実は一部の人たちが様々なことを考えて研究した結果分かっていることがあります。大韓航空機爆破事件の謎について考えていきます。

■爆弾をどのようにして飛行機内に持ち込んだのか?という問いです。真面目な問題です。

スポンサーリンク

バグダッド空港はハイジャックを防ぐことからすごく厳しいということが分かっています。ベオグラードからバグダッド・アブダビと爆弾を持って移動したということが言われていますが現実問題このようなことは難しいということです。大韓航空機は常に公安の人間が二人以上のっていることから爆弾を持って飛行機内に入ることはほとんど無理であるということです。ここから出る仮説が蜂谷真一は爆弾を持っていなかったのではないか?ということです。これは警備が厳しいということから爆弾をもちこめないという当たり前の考えになります。このようなおかしな点から何かあるのではないか?という疑惑が浮上します。さらにこの疑問が大きく膨らむということについて考えていきます。

事件の全く説明がつかない点について。

大韓航空機爆破事件で理解できないとされている内容がいくつかあります。そのことをひとつずつ考えていきます。

■ビルマ沖で消えた大韓航空機の機体、乗客、手荷物などが何ひとつ発見されていない。

大韓航空機爆破事件で理解不能であることですが消えた飛行機に関して全く何も見つかっていないということです。このようなことはあるのでしょうか?非常に不可解なことであり理解不能なことだと僕は感じます。僕以外にもこのことをおかしいと感じている方は多くいるということです。続いての疑問点を考えていきます。

■大韓航空機を最後にとらえたレーダーとの大韓機が消失した時刻が明かされていない。

大韓航空機の最期のレーダーがなぜわからないのか?あるいは消えた時間も明かさないということはいったいどういうことなのか?という疑問が残ります。115人もの方が亡くなった飛行機事故です。何かを隠している可能性が考えられます。何を隠しているのか?というはっきりしたことこそわかりませんが。またこのような疑問も浮上しております。

■蜂谷真一は日本人なのか?という疑惑について。

蜂谷真一が日本人であるかどうかということは北朝鮮の偽物のパスポートということになっておりますが、ここに大きな疑問があります。蜂谷真一が亡くなる前に会っていたとされる日本政府職員について隠されているということです。なぜ隠すのでしょうか?日本政府もなにかしら知っていて隠しているという疑惑が浮上します。また日本の中でするどいことを言っている人の情報があるのでその件について触れていきます。

日本の公安関係者の解釈について。

今回のリサーチでこの情報はすごく有力であり信ぴょう性が高いと僕が感じた内容について触れていきます。

「彼女の記者会見の内容は、安全企画部が発表した捜査内容を繰り返し言ったにすぎない。エリートの女性工作員として長い期間にわたって教育訓練を受けたものが、ソウルの街の繁栄ぶりと、大統領選挙の民主化を見て、やっぱり韓国がいいなんて、本気でいっているとは、とうてい思えない。安全企画部は全貌をしゃべれば命は助けてやると、いわば取り引きをしてしゃべらせたと伝えられているが、供述の内容については、安全企画部の意図が反映されていると見ていい。とにかく、安全企画部の発表だということをよく認識しておく必要がある。いわば謀略機関が発表していることなんだ」

公安関係者の人が週刊誌にこのようなことを言っております。日本の公安というのはアメリカciaの傘下機関であるということが分かっております。この関係者の発言内容からこの事件の背後にはアメリカciaの関与が考えられると思います。飛行機に乗る際に公安の人間2人が気が付かなかったというのもアメリカciaが裏側で何かしら画策していれば話のつじつまがあいます。確証こそありませんがこの飛行機事件の背後にアメリカciaの存在があるのではないか?ということが考えられます。アメリカciaは証拠こそありませんがいくつかの飛行機テロを引き起こしているのではないか?ということが昔から言われております。そしてもっとも難しいことですがもしもこのような飛行機テロを引き起こしたということ出れば目的があると考えられます。はっきりとこそわかりませんがそのことを考えていきたいと思います。

この事件の本当の目的はいったい何だったのか?を憶測!

この事件には目的があると僕は思います。いったい何を目的として行ったものなのか?ということですが、韓国大統領選挙とアジアの国家間のことが関係しているのではないか?と僕は思います。

韓国大統領選挙の途中までは金泳三が頑張っておりましたがその後に盧泰愚が優勢になりました。なぜこのようなことがおこったのかということですが、大韓航空機事故で韓国の国民が北朝鮮を恐れたのではないか?ということです。このためにひきおこした可能性が考えられます。当然事件の背後にはアメリカciaがいる可能性が高くアジアの国家間の分断工作をはかろうとしたのではないか?ということが考えられます。あるいは選挙から目線をそらすために大韓航空機事故を引き起こしたとも解釈できます。複数の国が裏側で政治的なことから目をそらせようといった目的を考えて起こした事件の可能性があり当然ですが日本政府にもアメリカciaの圧力が裏側からかかっているでしょうから隠していたと僕は感じました。何か別の目的を隠そうとして別の事件を引きおこすという手法を使ったと考えられます。そしてすべてのことを隠すことができませんのでおかしな点がいくつもあらわれたということではないでしょうか?ひどい話だなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク