関東連合・石元太一とホリエモンの気になる関係について考察!

Pocket

今回は関東連合の石元太一とホリエモンの関係について調べていきます。実はホリエモンが過去に関東連合に襲撃されたという情報がありますが、ここに気になる情報があるのでそのことについて調べてまとめていくので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

関東連合の元リーダー・石元太一がホリエモンを誕生日会で襲撃したの?

実は過去にホリエモンこと堀江貴文が誕生日会で関東連合のメンバーに襲撃されたということが分かっています。そしてこのときに襲撃したのが石元太一なのではないか?ということです。石元太一はホリエモンに外に出ろといったようですが、ホリエモンは拒否したということです。そしてここからの展開に注目です。

ホリエモンは関東連合がやばいと感じて逃げ出した?

ホリエモンはこの状況で関東連合がやばいと感じたようで外に逃げたようです。周りの人もこの状況が危ないと感じてホリエモンを裏口から逃がしたということが分かっています。この事件に関してですが、関東連合は有名人なら襲うというようなことが言われているようですが、僕はそのようなことはないと思います。何か原因が考えられるのではないか?ということです。ここからそのことについて調べていきます。

関東連合と芸能界の気になる人間関係について。

多くの人が関心があることですが、半グレである関東連合は芸能界に裏でつながっていると言われています。ありとあらゆるところでつながりを感じますが、今回の事件に関係ありそうな人間関係について厳選して触れていきます。この事件に関して真相は分かりませんが、数名が関係しているという人間関係図から分かることがありますので、そのことについて触れていきます。

ホリエモンと吉川ひなのと野口美佳と押尾学の関係について。

実はこのホリエモンと関東連合の関係について気になる人間関係がこの4人です。よく芸能エンタメゴシップで聞きますが、ホリエモンと吉川ひなのは熱愛交際をしていたのではないか?という話ですが、その出会いのきっかけをつくったのが野口美佳というピーチジョンの社長ではないか?と言われています。吉川ひなのがピーチジョンのイメージキャラクターをしていたことやホリエモンと野口美佳が親しかったことからホリエモンの吉川ひなのを野口美佳が紹介したということみたいです。そしてホリエモンと吉川ひなのが交際してパラオという海外旅行にいったときに実は野口美佳も一緒に行っていたという情報があります。このことからホリエモンそして吉川ひなのさらに野口美佳は仲良しということが分かります。さらにここから野口美佳と押尾学について調べていきます。

スポンサーリンク

野口美佳と押尾学の関係について。

実は多くの人が知っている押尾学事件ですが、この事件が起こった六本木ヒルズの部屋は野口美佳が契約している部屋ということが分かっています。どうやら会社名義ではなく、野口美佳個人が借りていた部屋で家賃が43万円だったということです。このへやを野口美佳は押尾学に好きな時に使っていいといっていたみたいです。野口美佳は押尾学事件に関係していませんが、実はかなり仲良しということが分かっています。野口美佳は押尾学のライブにいき、かわいいといっています。さらに

おつかれモードのまーくん。よくがんばったわねぇ

といっていることから明らかに仲良しだと思います。ちなみに野口美佳は浜崎あゆみと親しいということも分かっております。野口美佳は芸能界の人脈を持っているということです。そして押尾学事件では押尾学が使用したmdmaを関東連合が提供したのではないか?という噂もあります。また浜崎あゆみと押尾学が所属しているエイベックストラックスという事務所も関東連合と関係あるのではないか?といった黒い噂があります。今回色々と調べてみてわかったことを最後にまとめてみます。

堀江貴文は襲撃された事件は芸能界の人間関係がからんでいるのではないか?

ここまでの流れから僕の憶測ですが実は堀江貴文が誕生日パーティーで襲撃された事件の裏には芸能界と関東連合の人間関係が何かしらあるのではないか?と思います。いろいろと調べてみてこれ以上は分かりませんでしたが、関東連合の石元太一が何もなく襲撃したという事件ではないような気がします。関東連合は有名人を襲うというのも何かしらそこにあるからなのではないか?と思います。ホリエモンと吉川ひなのと野口美佳と押尾学という関係は野口美佳が芸能界に精通しているということや押尾学がエイベックストラックスということ(吉川ひなのはわかりません涙)このようなことが何かしら関係している襲撃事件なのではないか?と思います。これ以上は情報がないので分かりません。しかし何か気になるなという感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク