炎上タレント兼社会学者の古市憲寿(ふるいちとしのり)について考察!

Pocket

今回は古市憲寿(ふるいちとしのり)について調べていきます。様々な点から炎上タレントでありまた社会学者として活動している人物ですが、何かしら裏側に隠されている人物ではないか?ということが考えられます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

炎上タレントであり、社会学者の古市憲寿(ふるいちとしのり)について。

様々な番組でいろいろなことをいい毒舌と言われますが炎上するタレントである古市憲寿(ふるいちとしのり)です。格差社会について語ったりする本来は社会学者であるということです。慶応大学を卒業してその後は海外留学をしてその後東京大学の大学院に通ったというエリートです。僕の解釈ですがこのようなエリートの学歴で実は炎上タレントの役割を担っていると解釈しています。テレビなのでタレント活動している後ろに指示している人間(プロデューサー的な役割をになう人物)がいる可能性が考えられます。テレビを通じて何かしらを古市憲寿(ふるいちとしのり)というスピーカーに話させようとしているという意図が感じられます。古市憲寿(ふるいちとしのり)が自分で思ったことを言っているようにみえて実は台本があるという疑惑です。あくまでも疑惑ですが・・・。そして多くの人が気になっている内容について触れていきます。

古市憲寿には結婚した妻がいるという噂は本当か?

古市憲寿(ふるいちとしのり)は結婚して妻がいるのではないか?という噂がありますが、この噂はガセネタということです。いったいなぜこのようなガセネタが浮上したのか?ということですが、古市憲寿(ふるいちとしのり)が赤ちゃんを抱いている写真をSNSにアップしたことからです。この赤ちゃんは妹の甘ちゃんということなので自分の子供ではないということです。古市憲寿(ふるいちとしのり)は結婚しておらず妻がいません。また子供もいないということです。古市憲寿(ふるいちとしのり)の女性に対するきになる発言に注目していきます。

スポンサーリンク

古市憲寿が彼女に発言した内容が衝撃的だった?!謎の結婚観も考察!

古市憲寿(ふるいちとしのり)は現在彼女がいないということですが、過去の彼女に発言した内容が衝撃的です。大学生の時に交際していた彼女がいたということですが、キスや肉体関係をしなかったということで破局したということみたいです。キスに関しては唾液交換といっています。肉体関係も汚いといっていることからこの発言の裏を考えます。テレビを通じて影響力をもっている古市憲寿(ふるいちとしのり)が日本人に恋愛させないようにという方向に向かわせているのではないか?と僕は思います。一層の草食男子化を狙っているということが考えられます。本来は人間は恋愛関係におちいりそこから結婚して子供を産むという形ですが、そうではないような価値観をテレビであえて話しているのではないか?と僕は思います。また結婚観も話していましたが無理なことを言っていると僕は思います。古市憲寿(ふるいちとしのり)は東京大学の大学院を卒業していますが、自分以上の学歴の女性でしかも美人がいいというようなことを言っています。現実問題そのような女性がいるとは思えません。僕の解釈ですがこのような発言の裏側には遠回しに日本人女性の自信を無くそうとしているあるいは自己肯定感をさげさせようとしているのではないか?と僕は思います。古市憲寿(ふるいちとしのり)という人間がテレビで話発言には意味があると僕は思います。それが裏の意味であったり他になにかしらあったりということが考えられます。また僕の解釈を少し書いていきます。

古市憲寿はあえて批判されるようなことを言っているのではないか?!

僕は古市憲寿(ふるいちとしのり)はあえて批判されるような発言をしていると思います。あまり語れらることがない話かと思いますが、このような手法があります。いきなり人に共感しても人から共感は得られません。共感をえるためにあえて批判されることをいいます。あえて混乱するようなことをいってある時に共感する言葉を発します。混乱を招いてからの共感という心理学を利用していると僕は思います。また大きなうそがあります。古市憲寿(ふるいちとしのり)の発言が面白いからテレビは起用しているといいますが大きなうそである可能性があります。発言が面白いからではなく、このように注目されている影響力のある人間に何か発言させてそこから誘導しようという目的だと思います。もちろんこのようなことをわからないように行っているはずです。最後に僕の思うことを書いていきます。

古市憲寿のバックにいる黒幕について。

古市憲寿(ふるいちとしのり)にはバックの黒幕がいると僕は思います。炎上と混乱を招いて時に共感するという作戦をとっているのが誰か?ということはわかりませんが、日本人が結婚しないように考え方を植え付けたりしていると僕は思います。古市憲寿(ふるいちとしのり)の後ろには黒幕がおり、操り人形の役割を演じているということだと僕は思います。黒幕が誰なのか?はっきりした目的も今回はつかみきれなかったのでリサーチして何かわかったら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク