ジョージ・ソロスの現在と過去について考察!

Pocket

今回はジョージソロスについて調べていきます。いったい過去にどのようなことをしてきて現在はどうしているのか?ということについて触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ジョージ・ソロスの錬金術は空売りを発明したことだった!?

ジョージソロスはディープステイトやイルミナティの頂点に君臨していますが表向きはどのような活動をしているのか?ということについて書いていきます。今でこそ空売りという手法がありますが、この空売りを発明したのがジョージソロスと言われています。この空売りを錬金術としてぐんぐんお金を増やしていきます。そしてジョージソロスは信じられないことをしました。そのことについて触れていきます。

イングランド銀行を潰した男と言われているジョージ・ソロスについて。

ジョージソロスの別名ですがイングランド銀行を潰した男と言われています。一体どういうことなのか?ということですが、ジョージソロスがポンドをうったことでイングランド銀行はなんとか対抗しようとしたものの潰れてしまいました。銀行を潰した人間ということです。他にもタイでバーツを売ったりしてタイの相場を狂わせたりしています。このようなことをしていることからマレーシアの首相はジョージソロスのことを危機の元凶といっています。表の世界でもこのようなことを言われているということなんですね。そして気になるジョージソロスは今何しているのか?について調べてみました。

ソロスの現在はどうしているのか?

ジョージソロスは現在アメリカに仕掛けているという情報があります。ジョージソロスは現在5●7ということでアメリカの株の空売りをしているということです。当然アメリカ政府も策を講じていますがジョージソロスにかなわずにダウがぐんぐん下がっているということです。ジョージソロスはアメリカの経済もコントロールするということですね。最後に気になる情報について少し触れていきます。

スポンサーリンク

ジョージ・ソロスからクォンタム・ファンドを受け継いだドラッケンミラーについて。

実はジョージソロスからクォンタム・ファンドを受け継いだドラッケンミラーという人物がいます。ジョージソロスが何を教えたのかということですが、ジョージソロスは自分が確信があるならすべてをかけて勝負しろというのが教えということです。貪欲になり、勇気を持ちレバレッジをかけろということをドラッケンミラーに伝えていたという情報があります。このようなことをしてはかりしれない巨額の富を築いたのかもしれませんね。イングランド銀行を潰したということから表の世界でも危険人物であることを僕は感じました。そして実はジョージソロスには裏側の顔があるということがあるということも分かっています。このように潤沢な資金をもっていろいろなところに資金を流しています。まずはこのような情報が分かっています。

ジョージソロスの狙いについて。

ジョージソロスは州の司法長官・地区の検事を買収していると言われています。ジョージソロスはフィラデルフィアに検事をおくったがその後に犯罪が急増したとも言われています。ジョージソロスは潤沢な資金をもちありとあらゆることを金で買収しようとしていると言われています。そして多くの人の関心を持っているディープステイトやイルミナティのキーパーソンとなっているジョージソロスの資金先について最後に調べていきます。

ジョージソロスの裏では世界中にお金を流している。

イルミナティやディープステイトの資金源となっているのがジョージソロスです。裏側であちこちに資金を流しています。ジョージソロスはアメリカciaを経由して全米民主主義基金(NED)あるいは中国共産党に多額の資金を流しています。また環境活動家のグレタに資金を流しているのもジョージソロスです。そして日本にも資金を流しています。ジョージソロスは国際赤十字の団体をジョージソロス財団で運営しています。当然日本の赤十字もジョージソロスの傘下です。またジョージソロスは日本の中で売国奴の政治家や反日活動を行っているところにも資金を流しているということも分かっています。日本では立憲民主党や共産党にジョージソロスの資金が流れている可能性がありますね。ジョージソロスは表向きの顔は寄付や慈善事業をしているということになっていますが裏ではすさまじい資金をあちこちに流しているということです。ジョージソロスは世界のあちこちに資金を流して裏側を完全に抑えていると考えられます。非常に怖いですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク