八王子の打越町のタバコ屋が襲われた殺人事件について考察!

Pocket

今回は八王子の打越町のタバコ屋が襲われて人が●された事件について調べていきます。いったいどのような事件だったのか?ということに注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

八王子の打越町のタバコ屋が襲われた未解決事件について。

今回の事件は1999年に八王子市の打越町のタバコ屋の親子が●された事件です。タバコ店の店主の78歳と54歳の息子がこたつで血まみれになって●されていました。2人とも首をさされて●されて失血死しております。息子が先に●され、その後に母親が●されたのではないか?ということです。首をさされていることや争った形跡がないことからプロのヒットマンの可能性も考えられます。犯人の犯行目的ですかばんにはいっていた現金21万円は残っていたことや家の中にあった権利書や現金などは残っていたということです。このタバコ屋の店主は家を4件かしていたということが分かっていて家賃を現金で受け取ってタンス預金していたようです。このタンス預金を狙ったものなのか?とも考えられますがタンス預金の多くは残されていたという情報があります。この事件で犯人がお金をそこまでとっていないことから金銭目的ではないんじゃないか?という可能性が浮上します。少しのお金はとっているということなんですが、多くのお金が残っていることから犯行の目的は違うところにあるのではないか?とも考えられます。しかしはっきりとわかりません。このタバコ屋が事件の後に取り壊されて土地の区画整理が行われたという情報があることからもしかしたらこの土地の区画整理が関係しているのか?とも思いますがはっきりとわかりません。この事件の犯行目的がはっきりとわからないんですね。また事件の犯人に関してですが、逮捕されていないことからわかりません。今回記事のリサーチをした僕の憶測を書いていきます。正しいかどうかわかりませんが、こうなのではないか?という憶測を書いていきます。

スポンサーリンク

事件の犯人は外国人か?それとも打越スペクターという半グレなのか?

この事件の犯人ですが被害者の首を切っています。なかなか一般人の犯行だとは考えにくい点があります。外国人のプロのヒットマンなのか?といったことも考えられます。また八王子には打越スペクターという半グレがいました。もしかしたら打越スペクターという半グレが背後から指示されておこなったのではないか?とも考えられます。しかしこれ以上わかりません。また全く別の情報ではもしかしたら犯人は被害者と顔見知りあるいは知り合いなのではないか?という説もあります。この事件の犯人はこのタバコ屋に靴を脱いではいっていることから顔見知りで家に上がり込んだのではないか?という説もあります。事件がおこるまえからタバコ屋をみている不審な男がいたという情報があるが、この男は事件後に全く見なくなったと言われております。僕の解釈ですが

■外国人

■打越スペクター

■タバコ屋を見ていた不審な男

の背後に指示していた人間がおり、区画整理あるいは土地のことをめぐって2人が●されたのではないか?と思います。背後にいる人間が警察にとって何かしら事情があることからこの事件が未解決事件で犯人がみつからないのではないか?と思いました。背後関係がなければ日本の警察が逮捕できていると思うので何かしらこの事件に裏があると思います。情報が少なくて今回は分かりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク