新垣結衣と星野源の結婚の裏側を憶測してみた!

Pocket

今回は新垣結衣と星野源の結婚の裏側について考えていきます。世の中では新垣結衣が結婚したことで悲しいという男性が多くいましたが、この結婚には何かしらの裏側やあるいは意図があるのではないか?といったことも考えられます。どのようなことがあるのか?あるいはどんなことが考えられるのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容に関しては全く証拠がありません。僕は一般人なので分かっている情報には限りがあります。しかし新垣結衣と星野源の結婚には何かしらあるのではないか?ということを感じます。有名芸能人の結婚の裏側あるいは芸能界の裏側で何かしらの力が働いているのではないか?ということに注目していきます。まずは新垣結衣についてですがもう少し広いところの芸能事務所という側面から考えていきます。

レプロエンタテインメントの評判について。

新垣結衣が所属している芸能事務所がレプロエンタテイメントです。大手の芸能事務所ですが実は様々なことが言われております。そしてこのレプロですが評判が悪いということも言われております。悪評がたった要因は複数ありますので気になる内容についてひとつずつ確認していきます。

レプロが能年玲奈に対してささやかれている悪評について。

能年玲奈もレプロに所属しておりました。能年玲奈が人気が出てきて新しい事務所を設立したことでレプロからかなりのいかりを買いました。能年玲奈やのんという名前を使用する際にはレプロに許可が必要という条件が付いたり、その後は芸能界をレプロの力で干されたのではないか?と言われております。レプロに敵対されると芸能活動ができないといった憶測まで飛び交いました。しかしこの話は僕は本当のような気がします。レプロの背後にはバーニングプロダクションがおりますので、バーニングが芸能界の裏側を牛耳っております。この段階ではひとりなのではっきりとわかりませんが続いて二人目について調べていきます。

レプロが清水富美加に対してささやかれている悪評について。

清水富美加は幸福の科学という宗教に入ることでレプロを辞めました。清水富美加は宗教にはまったのか?と思うかもしれませんが実はこのことには背後関係があるのではないか?と言われております。清水富美加は自分がやりたくない水着の仕事をレプロに無理にさせられたということやその仕事を断ると干されるという恐怖の中で仕事をしていたという情報があります。また清水富美加はレプロからの給料が月5万円だったとも言われております。一か月30日働いて月5万円の給料だったということもわかっており、このようなことからレプロに悪評がたったのか?とも考えられます。清水富美加は有名人だったのでこの給料は厳しいなと僕は感じます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

レプロが新垣結衣に対してささやかれている悪評について。

新垣結衣の所属事務所もレプロでした。新垣結衣も昔忙しすぎたことからメンタルが壊れて休んだことがあったということです。新垣結衣に対してもこのように過酷な労働環境だったようですね。そのような新垣結衣ですが今回の星野源との結婚でレプロをやめました。ここまで労働環境が厳しかった芸能事務所であるにもかかわらず、レプロはよく新垣結衣を辞めさせたなと僕は思います。このことが気になったので少し調べみました。実は背後にはこのようなことがあったようです。

芸能事務所のパワーバランスについて。

実は新垣結衣と星野源の結婚には芸能事務所のパワーバランスが関係しているという噂があります。

■星野源:アミューズ

■新垣結衣:レプロ

アミューズとレプロの背後にはバーニングプロダクションがあると言われております。芸能事務所のパワーバランス的にはバーニング→アミューズ→レプロということみたいです。レプロの上にアミューズがあるということです。このような背後関係のパワーバランスが関係している可能性が考えられます。新垣結衣と星野源が恋愛関係にあってから結婚したということではなく、裏側で何かしらの繋がりがあったと考えられます。今回の結婚でドラマ逃げ恥での共演から熱愛交際に発展したのか?ということも言われておりましたが、そのようなことでもないみたいです。つまりドラマ共演からの熱愛からの結婚ではないということですね。ではいったい他にどのような目的があったのか?ということを考えていきます。はっきりした証拠はありませんが、このようなことが可能性として考えられると思います。

この結婚の裏にはアミューズの株主総会が関係しているのか?

一部の人たちの間でささやかれている話ですが、新垣結衣と星野源の結婚の背景にはアミューズの株主総会が関係しているのではないか?という話があります。芸能事務所のアミューズといえば三浦春馬さんが亡くなったことで様々なことが言われておりイメージがかなり悪くなっているかんじがあります。芸能事務所はやはりイメージが大切です。もう少し先のことですがアミューズは株主総会があるということが分かっております。星野源はアミューズ所属のタレントであり、実はアミューズの株主総会の前に芸能事務所のイメージをもどすためということがこの結婚の裏側には隠されているのではないか?という可能性が浮上します。新垣結衣と星野源が好きとか惚れたといった話だけではないかもしれません。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク