小室圭と眞子様の関係破壊を水面下で画策している疑惑について考察!

Pocket

今回は小室圭と眞子様について考えていきます。変なことや大げさなことを言うつもりはないですが調べていくほどに大きなる疑問を感じます。その疑問をひとつずつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかという判断はお任せいたします。誤解を恐れないようにいいますが、日本国内でマスメディアを巻き込んだ大きな茶番劇なのではないか?ということを思います。真面目な話です。はっきりとこそわかりませんが小室圭と眞子様の話は一部あるいはすべてシナリオができておりそのシナリオの通りに進んでいるのではないか?ということを僕は思います。なぜそのようなことを思うのか?ということをひとつずつ書いていきます。

小室圭に関してアメリカciaのmkウルトラ計画が炸裂している件について。

まず今回の内容に入る前に日本のマスコミを考えます。その前提には日本とアメリカの関係があります。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国です。分かりやすく言うとアメリカciaの支配下にあります。日本のメディアはアメリカciaの監視下にあります。今回の小室圭と眞子様の件ですがおそらくアメリカciaのすさまじい筋書きがあると僕は思います。その全体像に関しては分かりませんが一部分かることがあります。そのことを踏まえて考えていきます。ちなみに日本国民の多くがアメリカciaのmkウルトラに洗脳されていると思います。アメリカciaのmkウルトラがどのように利用されているのか?ということを順番に考えていきます。まずはここから行きます。

小室圭という人間に対する洗脳疑惑について。

まず多くの日本人が小室圭に対して持つイメージを考えていきます。小室圭といえば女遊びが激しいというイメージがある人が多いのではないでしょうか?アメリカcia傘下の週刊誌を使って日本人にイメージを洗脳した疑惑があります。僕は小室圭に関して何とも思いません。しかしこのように小室圭が女遊びがひどいという洗脳を目的をもってしているのではないか?ということが考えられます。実際にはそこまで女遊びしないんじゃないでしょうか?しかし小室圭に関して悪いイメージを抱かせます。これには別の理由があると思います。このイメージの悪さを踏まえて次のことを考えていきます。

小室圭の母親に対する洗脳疑惑について。

小室圭が女遊びがひどいということから小室圭の母親もイメージが悪くなっています。小室圭の母親は新興宗教に入っているとか多額の借金があるという報道がありますが、一部の人たちの間で嘘ではないか?と言われております。このことから分かりますがここ最近騒いでいる小室圭と眞子様がどうこうとか小室圭の母親の借金がどうこうということが全て茶番の疑惑が浮上します。僕は真剣にこのように思っています。マスコミを利用した目線そらしあるいは話題そらしをしている疑惑が考えられます。アメリカciaが何かしら隠したいものがあるときに様々な形で利用している可能性があります。小室圭が結婚するとか小室圭の母親の借金がどうこうということよりももっと考える必要の問題が日本にはたくさんあると思います。しかしそのようなことに目を向けさせたくないので話題をそらしている疑惑があります。またアメリカciaはおそらく小室圭と眞子様を結婚させたくないと考えていると僕は思います。

スポンサーリンク

小室圭と眞子様をどうしても結婚させたくないと考えているのではないか?

アメリカciaは小室圭と眞子様を結婚させたくないと裏側で考えていると僕は思います。ココの目的が非常に難しいんですが、いくつか考えられる可能性があります。一部の人たちの間で言われ僕もそう思っていますが天皇家の秘密です。明治時代に日本の天皇は大村寅之助という田布施町の部落出身の人間にすり替わった疑惑があります。つまり日本の天皇家は証拠こそありませんが在日の疑惑があります。日本の戦後にアメリカciaは日本人と顔や肌が似ている在日という別の人種を起用して日本を分からないように支配している疑惑があります。日本の在日支配システムというものです。アメリカciaは日本を直接支配しません。日本人が反感をもつからです。間に在日という人種が挟まります。アメリカcia→在日→日本人ということですが在日のところに天皇や皇室が入るということが考えられます。在日のグループに天皇家が入っていると仮定すればアメリカciaからすれば支配しやすい構造になります。ここにもしも小室圭という別の人間が入るとアメリカciaからすると支配しずらくなるので小室圭を天皇家には入れないようにしているのではないか?ということが考えられます。この延長線上で他の内容も考えられます。

小室圭が皇室の闇に触れることを恐れて分離させている可能性が考えられる?!

日本の皇室には黒い噂があります。いったいどんな噂なのか?ということですが日本で子供が消える事件に何かしらの形で関与しているのではないか?という噂です。この背後には当然アメリカciaの存在があります。もしも日本の天皇家が子供を誘拐している事件もう少し具体的に言いますとペドフェリアあるいはアドレナクロムあるいは臓器売買といったことです。今までのところ少し前に天皇家のアドレナクロムが発覚しそうになりましたが発覚しませんでした。しかしもしも部外者である小室圭が皇室に来ることでこのような皇室の闇が発覚する可能性や危険性が高まります。このようなことから考えて皇室関係者はアメリカciaの息のかかる人間だけにしておきたいのではないか?と考えて最初から小室圭と眞子様は結婚させないようなシナリオができていると僕は思います。このような内容をきくと驚くかもしれません。しかしマスコミやテレビを利用して大衆の心を揺さぶるということはアメリカciaの得意技です。昔起こった湾岸戦争ですがアメリカciaが広告会社を利用してナイラという少女を嘘泣きさせて戦争になったという過去があります。このときにアメリカciaのMKウルトラ計画が利用され多くの大衆が惑わされました。現在の日本も全く同じことが行われていると僕は思います。あるいは日本人に他のニュースに目を向けさせたくないということも考えられます。最後に書きますが小室圭の母親は交際相手の男性に借金はなかったという可能性が高いと僕は考えます。このことから壮大な茶番劇を繰り広げている疑惑があると僕は思います。正しいかわかりませんが小室圭の母親のニュースは日本の原発の処理水の問題から目をそらせるためのプロパガンダではないか?と僕は感じました。アメリカciaとしては原発の処理水に関して目が向かれては具合が悪いからではないか?と僕は思いました。正しいかどうかわかりませんが僕はこのように解釈しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク