梯沙希という母親とは思えない行動をしたビ●チについて考察!

Pocket

今回は梯沙希という母親とは思えない行動をとったビ●チの行動や僕の思うことについて書いていきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




3歳児の娘を置きざりにして居酒屋の元同僚に会いにいった行動が謎すぎる件について。

梯沙希という人物は自分に3歳児の娘がいるにもかかわらず、その娘を大田区蒲田に置き去りにして居酒屋の同僚に会いに鹿児島に約1週間いきました。そして梯沙希が戻ってきたときには3歳児の娘は亡くなっていました。

僕の感想ですが、3歳の娘を約1週間放置したら生きていけないということはわかっていたはずだと思います。そのことと天秤にかけたのかどうかわかりませんが、居酒屋の元同僚に鹿児島まで会いに行く考えが全く理解できません。

梯沙希は食べ物を置いていったという情報もあれば、部屋から3歳児の娘が出れないように閉じ込めていったという情報もあり、どちらが本当なのか今回調べてみたんですがわからないというのが本当のところです。さらに気になることについて書いていきます。

梯沙希という母親という究極のビ●チの行動について。

梯沙希は鹿児島に男性に会いたいということで行きました。自分の3歳児の娘と男性との関係を天秤にかけたうえで男性に会いに行ったということから僕はビ●チな女だなと思います。しかしこの鹿児島の男性は梯沙希とは別れたかったという情報もあります。

この男性と梯沙希が不仲だったのかどうか?ということはわかりませんが、ビ●チであることにはかわりませんし、母親としてあるまじき行動だと思います。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

梯沙希の生い立ちは児童養護施設だった。

梯沙希は児童養護施設で育っていたという情報があります。このことから自分の子供時代に親からの適切な愛情を受けていないのではないのかという憶測が立ちます。ここからは僕の憶測ですが、自分が適切な愛情を受け取れなかったからそのことを娘にしたのではないか?ということが考えられます。

理論上あるいは理性的に考えれば自分がされて嫌なことはせめて自分の子供にはしないということだと思いますが、そうはならなかったのかなというかんじがします。さらに今回の記事のリサーチでわかったことについて書いていきます。

梯沙希は子育てを放棄していたという証言について。

梯沙希は友達に娘がいなければのびのびと恋愛したいというようなことをいっていたという情報があります。この情報が本当であれば、梯沙希は自分の娘が邪魔だったあるいは育児放棄をしていたという解釈も可能です。

真相は分かりませんが、今回の梯沙希のとった行動から考えると自分の娘よりも男を優先したという事実や自分が鹿児島から帰ってきたときに警察に子供を放置したということを正直に言っていないことから僕は梯沙希は育児放棄をしていたのではないか?と思います。

このように自分の娘を放置して●した梯沙希には世間から批判の声が多数寄せられていますが、僕も多くの人の意見に同意です。本当に生まれてきて3歳という何もできない状態で飢餓と脱水症状で亡くなった稀華(のあ)という娘が無念でならないなと僕も思います。

よく子供は親を選べないという言葉を聞きますが、今回は本当に残念だなと思ったので記事にしてみました。何か情報が分かり次第追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク