西多摩郡奥多摩町日原街道脇崖下女性バラバラ事件について考察!

Pocket

今回は西多摩郡奥多摩町日原街道脇崖下女性バラバラ事件について調べていきます。日本で起きる事件にはいくつも不可解な事件がありますが、この事件も非常に不可解です。謎な部分と分かっている情報を組み合わせながら事件の中心部分について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

西多摩郡奥多摩町日原街道脇崖下女性バラバラ事件について。

今回の事件はいったいどのような事件なのか?ということから調べていきます。西多摩郡奥多摩町でまず右手首と左手首と左足首そしてその後に右の腕が発見されました。この事件が発覚したのは釣りに来ていた人物がこの人間の手首をみつけて警察に通報したことで事件が判明しました。なぜ人間の手首や足首が発見されるのか?というのも非常に恐怖ではあります。ここからこの事件に関して分かっている情報をもう少し調べていきます。

分かっている事件の被害者の特徴について。

この事件で手首と足首が見つかった被害者に関して情報が分かっております。被害者は女性で年齢が20~40代なのではないか?ということです。また切断された足から使っているマニュキュアが分かっています。しかしこれだけではとても被害者の方が誰なのか?ということはわかりませんね。さらに今回リサーチしていて分からないなと感じたことについて触れていきます。

事件の不可解な謎となぜこのような事件がおこるのか?

この事件でもっとも理解できないことがいったいなぜ人間の手首や足首が置かれているのか?ということです。頭部や胴体が見つかっていないということです。また事件の情報ではのこぎりで切断したのではないか?と言われておりますが人間の体は簡単に切断できないということを専門家が言っております。この事件では頭部や胴体が見つかっていないことから他のバラバラ事件と同様に人間の臓器を狙ったあるいは頭部がないということから眼球を狙ったのではないか?ということが考えられる事件です。日本でおこるバラバラ事件の多くは臓器目的ということも分かっております。日本や世界では臓器が不足していることからこのような事件がおこるということです。最後に分からない難しい内容ですがこの事件の犯人に関して憶測していきます。

スポンサーリンク

事件が起こった場所と犯人について憶測してみた。

この事件が起こった場所が実は山梨県と近いということが分かっております。山梨県といえば小倉美咲ちゃんがいなくなった場所と同じです。小倉美咲ちゃんの事件も犯人は893である稲川会なのではないか?という説があります。信じられないかもしれませんが、稲川会と山梨県警の上層部が繋がりがあるのではないか?といった黒い噂もあります。小倉美咲ちゃんの事件において犯人が逮捕されない理由はアメリカciaの関与が疑われるからです。アメリカと日本の関係ですが、戦後日本はアメリカの属国となっております。アメリカciaの間接支配を受けております。日本の未解決事件にはアメリカciaが関与していることが多いということです。日本の上にいることからアメリカciaが関与している事件は日本の警察が手出しできないということです。また893である稲川会もアメリカciaの傘下にあるということが分かっております。日本で子供がいなくなる事件や人がいなくなる事件は臓器売買の可能性が非常に高いということです。今回の事件も女性がいなくなっていることからおそらく臓器売買をの目的とした事件であると考えられます。今回の事件でも頭部や胴体が発見されていないということからこの可能性が非常に高いと考えられます。不可解なことはなぜ手首や足首を分かるところに置いたのか?ということです。日本からこのような悲惨な事件がなくなることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク