天皇と裏天皇であるイルミナティの繋がりについて考察!

Pocket

今回は天皇と裏天皇の関係について調べていきます。正しい情報なのかどうか?ということが分かりませんがリサーチした情報と今までの知識を組み合わせながらこうなのではないか?あるいはどう考えられるのか?ということを憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は証拠や確証がないことですのであくまでも参考ということでご覧いただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。分かっている情報や気になる噂や今までに知った知識などを組み合わせて考えていきます。まずは天皇に関して気になる情報について触れていきます。

天皇とイルミナティの関係は表裏一体なので逆らえない件について。

実は日本の天皇には一般的に知られている天皇と裏天皇がいると言われています。そしてこの裏天皇の正体が実はイルミナティと言われています。天皇家のロゴとイルミナティのロゴがすごく似ていることもこのようなことが言われる要因であると思います。そしてここからがすごく難しいんですが、日本中央銀行の株の45%を誰が持っているのか?ということが明かされていません。これは誰にもわかりませんが、もしかしたら天皇かもしれません。ここでいう天皇というのは表の天皇と裏天皇を合わせて天皇ということで持ってるんじゃないか?という憶測です。もちろんのことですが、裏天皇の存在がイルミナティということであれば天皇は裏天皇には逆らえないということになります。ここから天皇家の表と裏がおそらく表裏一体で関連していたのではないか?という噂話について触れていきます。かなりやばい噂話だと思います。

スポンサーリンク

天皇家は戦争中におかしな動きをしていた疑いについて。

天皇家が戦争前あるいは戦争中におかしい動きをしていたという噂があります。戦前あるいは戦争中に謎の動きをしており、戦後に天皇が日本の経済を財閥と一緒に動かしていたのではないか?ということです。戦後はghqが財閥を解体したので財閥一族は株をなくして今までのような財産をなくしてしまいましたが、その反面天皇はぐんぐんお金をふやしていき昔の4大財閥よりもはるかにお金を持ったと言われています。天皇は何を持っていたのかというと株式を持っていたようです。ここに出てきますが日本銀行・朝鮮銀行・台湾銀行といったものです。このことから考えて表の天皇かあるいは裏の天皇が日本銀行の株式を持っていてもおかしくないという話にも通じます。そしてここからが驚きですが、天皇家が人●売買やアドレナクロムをやって資産を拡張したという噂です。4大財閥と天皇が一緒になって人●売買やアドレナクロムをしていたと言われています。また天皇家は海外に進出していきその際に朝鮮銀行を利用して中華民国との戦争の時にこの朝鮮銀行を使ってお金を送っていたと言われています。そしてどんどんと天皇家が海外に進出していったときにアメリカとイギリスと利権が衝突してン本とアメリカ・イギリスが戦争に発展します。しかし天皇は裏側で人●売買やアドレナクロムの利権でつながっていたということが分かっており、天皇家とアメリカとイギリスが人●売買やアドレナクロムですごく儲けていました。また天皇は巨額のお金を失ったということになっておりますが、実はこのこと自体嘘で台湾にうまく隠しているのではないか?といったことも言われています。そして戦後になっても天皇家は4大財閥(三井・三菱・住友・安田)と結託して人●売買やアドレナクロムで儲けていたという情報があります。ここに日本赤十字・富士フイルム・武田薬品・日本合成化学工業株式会社が協力していたのではないか?と言われています。この話が信ぴょう性をおびるというのが日本赤十字の後ろにはイルミナティのジョージソロスの赤十字がつながっているのでここにも天皇家とイルミナティの関係が浮上します。戦後は天皇家の資産を三井・三菱・住友という財閥が運用していたのではないか?と言われています。天皇家は戦後も人●売買やアドレナクロムを続けているということです。あくまでもこの話は噂ですが、この話が本当なのではないか?ということが毎年日本の子供がいなくなるというようなことから信ぴょう性が帯びてきます。そして気になるのが日本ではなく天皇家とアメリカとイギリスがつながっていたという話ですが、実はこの話は本当なのではないか?と感じる情報がありますのでそのことについて触れていきます。

東京裁判の東条英機の発言から情報から天皇家の戦争の関与を憶測!

実は東京裁判で東条英機は真珠湾攻撃をしたのは天皇がいったからであるといっています。このことが意味することは天皇が裏側で戦争のことをあれこれ決めていたということになります。つまり天皇には戦争に関与していたということがあるということですね。今までの話を組み合わせると天皇は裏側で人身●買とアドレナクロムをしながら戦争にも口を出していたということになりますね。真相が分からないという話ですがここまでの内容を整理するとこのような結論になるのではないか?と思います。

学校では教わらない歴史だが、天皇と裏天皇が戦争に関与していたという衝撃の内容について。

よく学校で教わる天皇は戦争の責任があるのか?あるいは責任はないのか?ということですが、昭和天皇は太平洋戦争に関与していたということになりますね。証拠こそないですが、昭和天皇はアメリカの言いなりになっていたということですね。太平洋戦争では裏側で天皇家とアメリカがつながっていたあるいは大きく忖度していたということですね。僕は日本が戦争に負けてからアメリカciaの支配下にはいっていたのかな?と思っていたんですが違ったということみたいですね。太平洋戦争では日本の天皇と裏天皇というイルミナティの結合だったんでしょうね。そして今回の記事を考慮すると今現在日本の政治家にアドレナクロムの疑いも出ていますが、この話も本当でしょうね。かなり日本というか世界の闇を感じました。今回の記事を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク