askaの逮捕の表と裏について考察!

Pocket

今回はaskaの逮捕について調べていきます。この内容はすごく難しく昔から様々なことが言われております。調べてわかる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

askaの逮捕について。

askaはパソナの女と覚●剤所持で逮捕されました。この内容の複雑な点について考えていきます。パソナの代表である南部靖之が創価学会ということで何かしら創価学会と●物が関係しているのか?という噂が出ました。この時点でかなりきわどい話ということです。創価学会には様々な噂がありますがまさか●物というのも・・・というかんじですが実はこの逮捕にはさらに裏があるのではないか?ということです。いったいどんな裏があるのか?ということを調べていきます。askaの逮捕の時は自分が盗撮されたとかろれつがまわらないということが言われましたがここに矛盾があります。askaの摂取していた●物の量は少量だったことからろれるがまわらないというのがおかしいです。またaskaは自分は●物をやっていないということを主張しておりました。裏側の真相はわかりませんが考えられる可能性は本当はaskaは●物をやっていないのではないでしょうか?どこかのタイミングで陥れられた可能性があります。考えられる可能性は創価学会と警察との裏側の繋がりです。警察が何かしら検査をしたときにaskaの尿検査に●物が含まれていたというように陥れたのではないか?ということが考えられます。なぜこんなことを考えるのか?あるいはこのようなことがあるのか?ということですが十分あり得ます。創価学会の総体革命で警察の裏に圧力がかかったという可能性です。そしてもっとも気になるのがaskaが陥れられたとしたらなぜそうなったのか?ということが大きな注目点となります。デタラメではなくこの難しい内容をここから調べていきます。

askaは創価学会の集団ストーカーの核心に迫っていたのか?

askaはギフハブというものを追求していたと言われております。このギフハブというのが創価学会の集団ストーカーをしているのではないか?ということです。askaはブログで

盗聴

秘密組織

パソコンの遠隔操作

データが盗まれる

スポンサーリンク

ということをいっておりaskaはこの証拠をつかんだと言っていました。証拠をつかんで暴露しようとしていたということです。創価学会の集団ストーカーの暴露をしようとしていたということです。当然創価学会は集団ストーカーを暴露されては困るということでそのことを阻止するために別件でaskaを逮捕したのではないか?と僕は思います。集団ストーカーを暴露させないためと考えると話のつじつまがあいます。そしてaskaがあることをされていたのではないか?ということについても調べていきます。

askaが盗聴されていたというのは真実なのか?

askaが盗聴されていたのではないか?という疑惑があります。当然創価学会にされていたということですが盗聴というか盗撮なのか?ということが考えられる可能性が考えられます。このような情報が分かっております。

こんにちは。昔のあなたに戻ってください。あの何も知らず、ひとりの若者として、夢を抱き、上京したときのことを。今なら、まだ間に合います。我々は、いつもあなたを観ています。心から応援しています。

この情報の中にある我々はいつもあなたみていますという部分ですが完全に監視されているということでしょうね。当たり前ですが文面的にファンの書き込みであるとは考えられません。最後に創価学会の関係者の気になる情報について触れていきます。

元公明党の矢野絢也の集団ストーカーに対する証言について。

創価学会の集団ストーカーに関しては様々なことが言われておりますが、矢野絢也という元公明党の委員長が暴露しております。創価学会の本部にはスパイ機器が大量にあると。創価学会に敵対する人を監視することを目的としているということ。このことからも創価学会がスパイ活動をしているということがわかります。元公明党の委員長が言っていることなので間違いない情報であると僕は感じました。創価学会の集団ストーカーは一部の人間たちの間で秘密裏に行われており、監視・尾行・嫌がらせ・誹謗中傷といった様々なことをするということです。本人だけでなくその家族も狙われるそうです。非常に恐怖だと思います。このようなことから考えてもaskaは陥れられた可能性が高いと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク