霧積温泉女性殺人事件について考察してみた!

Pocket

今回は霧積温泉女性●人事件について調べていきます。かなり昔の事件で時効となっており犯人が逮捕されていない未解決事件です。この事件の気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

霧積温泉女性殺人事件という未解決事件について。

今からかなり昔になりますが、1972年におきた●人事件で犯人が逮捕されずに時効となってしまった未解決事件です。事件の内容ですが、被害者の女性が群馬県の霧積温泉にとまってその帰り道に行方不明になってしまい、その後に遺体として発見された事件です。すごく悲惨な事件ですが、この事件の怖いと思われる内容についてここから触れていきます。

被害者が悲惨な状態で●された怖い事件ということです。

この事件で注目されていることは被害者女性が宿泊した温泉から帰るときに歩いて帰ると3時間以上もかかってしまうということが言われたにもかからわず、この被害者女性は温泉から歩いて帰ったということです。バスも利用せずに被害者女性はひとりであるいて山道を降りていったんですが、その途中で全く行方が分からなくなってしまいました。娘が帰ってこない家族が警察に相談して一緒に探しに出たところ、温泉宿の近くに小さな小屋があり、そこに被害者女性の遺体があったということです。しかも遺体の状態が心臓をえぐられたうえに全身を数十か所刺されていたということから極めて悲惨な●人事件ということです。このことから猟奇的な犯行であるということが考えられます。強●目的でもないという可能性が高いです。そして被害者をこのように鬼畜に●した犯人は逮捕されていないということです。またこの事件で被害者の遺留品として写真が出てきましたが明らかに誰かほかの人物がといった写真ですが、この写真をとった人物に関しても全く分かりません。写真をとった人物に関する情報が出たんですが実は全くのガセ情報でした。犯人に関しては警察も捜索しましたが、手掛かりがなく時効となってしまいました。この事件では警察の捜査もうまく機能していないということもこの事件の謎であるということが考えられます。またこの事件に関してというか被害者に対してネット上であることが言われています。そのことについて触れていきます。

ネット上では霧積温泉女性●人事件の被害者女性が発達障害となぜ言われるのか?について。

この事件の被害者女性に関してネット上では発達障害なのではないか?ということがささやかれています。僕の感想ですが、悲惨な形で亡くなっているにもかかわらずなぜそのようなことが言われるのか?ということが疑問ですが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

★被害者女性は実はこの温泉旅館にくるのが3回目ということだったにもかかわらず、どれだけ激しい道ということがわかっていても帰りに歩いて帰ろうとしたということ。

今回の被害者女性が発達障害であった可能性は考えられます。しかしここで問題があります。発達障害であることと被害にあったということは全く無関係です。しいていえば発達障害であることから帰り道に3時間も歩いて帰ったことから事件にあってしまったということが考えられます。悲惨すぎる事件に巻き込まれたことが悲しいと思います。ここからこの事件の犯人について僕なりに思うことや感じることを書いていきます。ほとんどの人がいっていないですが、犯人は分からないし未解決事件ということですがなぜ犯人が分からないのか?またなぜ未解決事件なのか?ということを考えていきます。

旧碓氷郡松井田町・霧積山女性殺人事件の犯人は警察が手出しできない人物か?

この事件は昔の事件ということもあり、情報が少なくはっきりしたことが分かりませんが警察の捜査がうまく進まずに難航したところや犯人の被害者に対する猟奇的な●しかたを考えると一般人の犯行ではないと思います。また警察の捜査が上手いこと進んでいないということから警察に裏から圧力をかけられる犯人ではないか?と思います。いったいどのようなことが考えられるのか?ということをもう少し考えていきます。

■統一教会の関係者

■アメリカciaのmkウルトラの洗脳実験にされた可能性

この事件が未解決事件であるということからこの事件の犯人は日本の警察が捜査できない人物の可能性が浮上します。統一教会という宗教の関係者なのではないか?という仮説がささやかれております。統一教会という宗教ですが戦後アメリカciaが日本の活動拠点として作ったということが分かっており文鮮明という韓国の背後にアメリカciaがおります。もしも統一教会関係者ということであれば日本人の上にいることから日本の警察が手出しできない案件ということになります。また心臓をはげしく損傷し、骨が折れていたということや全身数十か所の刺し傷があったということからアメリカciaのmkウルトラ計画で洗脳されたあるいは人体実験にされたのではないか?という疑惑も出ます。●しかたが異常だからです。このどちらにしてもこの事件の背後にはアメリカcua=統一教会がいることから日本の警察が捜査できないのか?と僕は思いました。日本の未解決事件はアメリカciaが関与している可能性が高いです。戦後に日本はアメリカciaに分からないように間接統治あるいは間接支配をされていることから日本の警察や日本の裁判所にアメリカciaがいることかたアメリカcia傘下の人間がおこなった事件は手出しできないという構造です。未解決事件であることや犯人が分からないことからこのような解釈もできるのではないか?と僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク