創価学会とパソナの密着関係及び日本の裏側をのぞいてみた!

Pocket

今回は創価学会とパソナの関係について調べていきます。実はこの関係から日本の裏側が見えてきます。今回は気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

パソナの社長である南部靖之が創価学会の信者だった?!

今回は創価学会とパソナの関係について調べていきますが、パソナの社長である南部靖之は創価学会ということが分かっています。このことに関しては本人が創価学会の信仰をしているということを話しています。そして実はここから個人間同士の関係ではなく、起業家と政治家との関係について調べていきます。

南部靖之の元秘書(前原愛里)が結婚した前原誠司と創価学会の関係について。

この3人の関係について調べていきます。まず前原愛里は創価短大を卒業した後にパソナに入っています。僕の憶測ですが、前原愛里が創価短大に通っていたということからも創価学会の可能性が高いと思います。そしてパソナに入りましたが、パソナでは南部靖之の秘書をしていました。秘書ではなく愛人だったのではないか?とも言われています。そして前原愛里と前原誠司は結婚しています。前原誠司の政治資金を実は南部靖之が出したのではないか?という噂もあります。この噂の真相は分かりませんが、ここで一度整理をします。南部靖之は創価学会の信者そして前原愛里も創価学会の可能性が高いということです。創価学会員同士が結婚するということが暗黙になっていることから前原誠司も創価学会の可能性が高いということになりますね。このことから分かると思いますが、南部靖之と前原誠司は親しい関係と言えます。このことを抽象化して考えると何かしら政治と宗教が関係しているのではないか?ということが考えれらます。つまり政治に創価学会が入って言っているのではないか?ということです。そしてパソナと政治家をつないでいるのではないか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

パソナの迎賓館である仁風林ではパソナ社員美人が接待しているという噂について。

実はパソナの南部靖之が所有している迎賓館である仁風林に関して様々な噂が出ています。パソナの福利厚生施設ということになっていますが、ここでは政治家や起業家が会食をする場所ということになっています。歌手のaskaが覚●剤で逮捕されましたが、一緒に捕まった女がとちないかすみという人物です。askaととちないかすみのであいは仁風林で、とちないかすみと南部靖之との関係は元秘書ということです。そしてこの迎賓館ではパソナの美人社員が政治家に接待するということが言われています。もちろんこの内容はテレビや新聞では報道されません。何かしら裏取引がされているあるいは触れてはいけないとされているタブーだからでしょうね。ちなみに仁風林には安倍晋三・竹中平蔵・猪瀬直樹という政治家たちが来ているということが言われています。南部靖之は常時美人な女を周りに配置して接待をしているみたいです。おそらくですが、南部靖之を軸にして政治家や実業家そして有名人がきているということなんでしょうね。ちなみにこの場所で接待するパソナの女性社員は会社内で喜び組と言われていました。この名前からして何かおかしい感じがしますね。場所的に仁風林は六本木の近くということで交通の便もすごくいいというわけです。僕の解釈ですが、パソナはここでおそらく政治家や有名人とつながりを作っているという可能性が非常に高いのではないか?と思います。いくつかの週刊誌がこのパソナの仁風林について取材をしたことがありますが、パソナは政治家とは交流していないと答えています。しかしaskaととちないかすみがここで出会っていることやとちないかすみが南部靖之の元秘書であることや政治家の名前が出ていることから考えると何も関係ないとは考えられないような気がします。そして実は芸能界の有名プロデューサーもここに出入りしているということが言われています。そのことについて触れていきます。

akbの生みの親である秋元康も仁風林に出入りしている?

この記事をご覧の読者さんはインターネットでこのような検索を見たあるいはしたことはないでしょうか?akb+枕営業とかakb+電通という検索です。僕はしたことがあります。そしておそらくこの検索の根本となるのではないか?ということがここに隠れているのではないか?と考えられます。akbの生みの親である秋元康は実は仁風林にきているという噂があり、ここで安倍晋三と親しくしているという情報があります。クールジャパンというものでしょうね。安倍晋三がakbを支持する理由はもしかしたらここで秋元康とズブズブな関係になったからなのか?そしてそこから言われるのがakbの女の子を政治家にあてがっているのではないか?という噂です。つまり女をあてがう枕営業です。政治や権力そしてお金さらに女ということが深く関係しているまさに世の中の裏です。ちなみにこの枕営業の実態はすごすぎます。女の子はひものような面積の少ない下着で●部が見えるような格好でそこに政治家たちがきて政治に話や経済の話をするらしいです。くるっていますね。僕はこの話は本当だと思います。そして最後に今回の記事のまとめを書いていきます。

パソナと創価学会と政治家そして芸能界が繋がっている可能性が高い?!

今回の記事のリサーチで感じたことですが、パソナの南部靖之が創価学会の会員です。そして考えられることと言えば相当多額のお布施を創価学会にしているのではないか?と思います。そしてこのパソナの仁風林にくる政治家も何かしら創価学会とつながっている可能性があるとは考えられませんか?もちろん証拠はありませんが。そしてネット上では多くの人が検索する創価学会+芸能人というキーワードです。創価学会はひとつの宗教を超えて政治あるいは芸能界にグイグイと食い込んでいるのではないか?ということを今回僕は思いました。怖いですね汗ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク