カショギ事件というサウジアラビアの記者が●されたことについて考察!

Pocket

今回はカショギ事件について調べていきます。この事件は様々なことが言われていますが、内容的に不明確なことが多く難しいところがあります。わかる限りの情報を組み合わせて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第という複雑な内容です。

今回の記事内容ははっきりした情報がないので不確定です。信じるか信じないかはあなた次第ということで判断をお任せしますが、わかる限り調べてまとめていきます。まずはこの事件の最大の不可解な部分について触れていきます。

サウジアラビアのジャーナリスト・ジャマル・カショギが●されたという事件について。

今回の事件ですがサウジアラビアのジャーナリストであるジャマル。カショギというジャーナリストが●されたという事件です。犯人は8人いるということが分かっており、刑も求刑されています。

★5人:禁錮20年

★1人:禁錮10年

★2人:禁錮7年

ということなんですが、この事件の難しいところは治外法権ということで捜査に入れないということです。また僕の気になる内容ですが、この事件では遺体が発見されていないということです。この事件では●されかたがひどいということが言われていますが、なぜ遺体が見つからないのでしょうか?真相は分かりませんが、●された後に薬品でとかされたのではないか?という見方もでています。もしもとかされていたら遺体がこれから先もみつからないのではないか?という可能性がでてきます。さらに気になる内容について触れていきます。

カショギ氏という記者はなぜ殺害されたのかが不明です!

今回の事件ですがなぜカショギという記者が●されたのか?ということが分かりません。政府にアンチをかましたからというようなことを言われていますが、そのことにも謎が残ります。そしてこの事件ではムハンマド皇太子が関係しているのではないか?という黒い噂が出ています。この話は噂なのか?あるいは本当なのか?ということが分かりませんが、このようなことが話にあがるのはなぜなのか?ということに注目していきます。

スポンサーリンク

サウジアラビアの記者●害の情報をciaが盗聴していた件について。

実はこのサウジアラビアの記者が●された事件ですが、アメリカのciaが盗聴していたという情報があります。いったい何を盗聴していたのか?ということですが、ムハンマド皇太子の弟・ハリド王子がカショギに電話したことをciaが盗聴していたのではないか?ということが言われています。カショギがサウジアラビアの領事館に結婚の書類をとりに行くようにいっていたということです。この際に身の安全を保障するということをいっていたみたいです。しかしここで●されたということです。ciaはこの電話を盗聴していたということからムハンマド皇太子と弟のハリドが関係しているということになるということです。この事件にムハンマド皇太子が関与していたという可能性が高いですが、ムハンマド皇太子はこのことを否定しています。またこの事件に関係しているのかどうかわかりませんが、ムハンマド皇太子とアマゾンのジェフベゾスのやりとりがハッキングされています。ワッツアップというアプリですが、何かしら関係あるのか?とも思いますがわかりません。この事件にはさまざまなことが隠されているとは思いますが、ここらへんのあたりに関しては全く繋がりがみえないという感じです。そして最後に気になる情報について触れていきます。

ciaはこの事件を事前にきっと知っていた?!理由がアップルウオッチにあるのか?

この事件に関して僕の気になることがあります。都市伝説といった話で出てきますが、カショギがアップルウオッチをしていたということで実はこのアップルウオッチから事件が発覚したのではないか?とも言われています。最初に書きましたが遺体がないことから●人事件ということが難しいですが、真相がわかりませんが生きている間に身体を切られたというような恐怖の噂もあります。この事件の裏には政治的なことが関係しているということが思われますが、そもそも遺体が出てこないということが謎ですし、なぜ●されたのか?という明確な理由も分からないということです。かなり闇の深い謎めいた事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク