関東連合・伊藤リオンの沖縄での喧嘩について考察!

Pocket

今回は伊藤リオンの沖縄での喧嘩について調べていきます。実はいくつか気になる情報があるので厳選して書いていきますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

伊藤リオンの身長は何cmなのか?関東連合になぜ入ったのか?

関東連合の中でも喧嘩が強いということで注目されている伊藤リオンです。多くの人が関心が高いのはまず伊藤リオンの身長です。喧嘩強いけど、身長どれくらいなのかな?ということですがだいたい175cmくらいという情報が有力です。そして伊藤リオンと言えば関東連合のメンバーとして有名ですが、なぜ伊藤リオンが関東連合に入ったのかというのは石元太一に誘われて千歳台黒帝会にはいり、その後に関東連合として活動していたということみたいですね。ちなみに伊藤リオンは中学生の時から体格もよく筋肉がおおかったために黒い狂犬というあだなだったようです。中学生時代から怖かったということですね。そんな伊藤リオンですが、実は様々なことがあり沖縄に遊びに行くんですが、そこらへんの事情に関して調べていきます。

半グレ・伊藤リオンは山口組を破門された後に沖縄に旅行に行っていた。

実は今回のメインの内容とは離れるので少しだけ触れますが、伊藤リオンは市川海老蔵暴行事件で暴行したことで1年4か月の実刑を食らって刑務所に入りました。そして刑務所から出てきた伊藤リオンは山口組に入ったという情報があります。なぜ伊藤リオンが山口組に入ったのかということですが、関東連合が弱体化してしまい何かしらの理由で自分も狙われるから危ないと思って山口組にはいったようですが、結果的に伊藤リオンは山口組を破門されています。伊藤リオンが山口組を破門されたのが893としてあまり組に尽力しなかったからと言われています。伊藤リオンは喧嘩は強いですが、893には向いていなかったということかもしれません。そしてここから気になる内容があるのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

沖縄で伊藤リオンは2年連続喧嘩を起こしている。なぜ沖縄に行き、喧嘩をするのか?

実は伊藤リオンは2年連続沖縄で喧嘩をしています。そもそもなぜ伊藤リオンが沖縄にいるのか?ということですね。実は伊藤リオンは沖縄に住んでいるのではないか?という噂もありますが、僕がリサーチした感じでは沖縄には住んでいないようです。伊藤リオンが沖縄に行った理由としては市川海老蔵事件以降に関東エリアでは警察にマークされており、遊ぶ場所がないので沖縄に来たと言われています。まず最初に2017年に伊藤リオンが沖縄に関東連合のメンバーと旅行にいったときに沖縄の893に因縁をつけられたことが原因で、そのことを助けに伊藤リオンが助けに行ったということです。このことから考えると伊藤リオンは悪くないような気もしますね・・・。続いての情報について触れていきます。

半グレの伊藤リオンは沖縄でヤクザ・旭琉会(旭琉會)と喧嘩しているが衝撃的だった?!

2018年の伊藤リオンの沖縄での喧嘩が動画で多くの人が見れるということで注目されました。この伊藤リオンと喧嘩しているのは旭琉會(きょくりゅうかい)という沖縄の893です。僕もこの動画見ましたが伊藤リオン強いですね。伊藤リオンは相手が殴りかかるところを交わしていました。そもそもこの喧嘩が発生した要因としては沖縄で伊藤リオンや元関東連合のメンバーが派手に飲み歩いていたことを沖縄893の旭琉會(きょくりゅうかい)が気に入らなかったということが要因ではないか?と言われています。やはり伊藤リオンや元関東連合の人間たちはお金があるということで夜の遊びもすごく派手なんでしょうね。この動画でもわかりますが、伊藤リオンは喧嘩が強いなと感じますね。

伊藤リオンはこの喧嘩の後に情報がないので死亡したという噂がでたが本当か?

実はこの後に伊藤リオンの情報がないことから実は死亡したのか?という噂だ出ていますが、おそらく死亡していないと僕は思います。このような喧嘩をしていることから命を狙われているのではないか?と言われるようですが、今現在伊藤リオンは一般人なので派手に遊ばずに過ごしているのではないか?と僕は思います。これからは平穏に伊藤リオンが過ぎしていくことを僕は祈ります。今回の記事を書いていて感じましたが、関東連合の伊藤リオンは喧嘩が強く相手が893でも全く動じないということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク