レディーガガとイルミナティの関係について考察!

Pocket

今回はレディーガガとイルミナティの関係について調べていきます。調べていくといろいろなことが分かります。気になる情報を厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

レディーガガは自分が悪魔崇拝をしていると告白している。

音楽の世界で世界的に有名なレディガガですが、なんと自分で悪魔崇拝の信仰があるということやイルミナティのメンバーであるということを告白しています。またレディガガは悪魔崇拝をしたことを後悔しているといっています。このような本人の証言から本当であるということが分かります。気になるのがどこでどのようにして関係をもったのか?ということについて調べてみました。

レディーガガはイルミナティという悪魔崇拝と契約したのか?

レディーガガとイルミナティの関係について情報があります。レディーガガがまだ売れていなかったときにショーが終わり外でタバコを吸っていた時に一人の男が近ずいてきてその男はこういったそうです。

成功、名声、富、権力。あなたはその すべてが欲しいか?

この問いかけにレディーガガは全てが欲しいと答え、何でもするといったそうです。このやりとりがイルミナティとの悪魔の契約だったということです。この悪魔との契約の後に一年以内に有名になりました。しかし簡単に有名になるわけではありません。この間にイルミナティに様々なことをされると思います。おそらく洗脳をされているという可能性が非常に高いです。いったいどういったことをされているのか?ということを調べていきます。

イルミナティはどのようにして洗脳しているのか?

イルミナティは自分たちが出資したタビストック研究所というところでMKウルトラ計画という洗脳をしていると言われています。このタビストック研究所というところではアメリカciaが長期間にわたって人間をどのように洗脳するのか?ということを研究しているのか?ということが分かっています。

スポンサーリンク

★洗脳したい人間の脳内を分ける→本人と演者のふたつの要素を人格にとりいれそこから演者の要素を大きくしていく→演者にイルミナティが向かわせたい方向へ大衆を誘導するように音楽を使って誘導する

というような流れみたいです。イルミナティはMKウルトラ計画で有名歌手を裏側でコントロールしているということです。ちなみに一回MKウルトラ計画の洗脳をうけると冷静な判断をできなくなるということです。人間の脳内が恐怖に満たされて自分を見失ってしまうとも言われています。イルミナティのことを告発しようとしてもできないということです。レディガガはこのように言っています。

自分を取り戻したい。これ以上プレッシャーには耐えられない

レディガガは音楽を離れていた時期があります、MKウルトラ計画の洗脳にあっているのでおそらくどうしていいかわからなくなっているのではないか?とも思いますし、MKウルトラ計画の洗脳をうけると共通してこのような現象に陥るとも言われています。このようなこともふまえて今回のまとめを書いていきます。

イルミナティという悪魔崇拝と契約した有名歌手の末路について。

イルミナティという悪魔崇拝をすると自分の魂と引き換えに成功や有名になることができます。しかしここに大きな問題と落とし穴があります。この成功がずっと続きません。一定期間は成功するということですがそこから先が不幸になるということです。このような状態に陥るとどうしていいかわからずずっと洗脳されてイルミナティのしたで音楽業界で活動するか?あるいは●物に手を出しておかしくなるか?または自ら命を絶ってしまうといったことにつながる可能性が非常に高いということです。おそらくこのようなことが世界の音楽業界の裏側で行われている語られることのない実態ではないでしょうか?イルミナティという国際金融資本は裏側でこのような洗脳活動をして音楽を使って世界を支配しているということだと僕は解釈しています。知らず知らずのうちに僕たちが洗脳されているという非常に恐怖であるということが今回分かりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク