今回は闇医者あるいはモグリの医者について話していきます。日本にはこのような医者がいるのではないか?ということについて僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
真相は不明ですので信じるか信じないかはあなた次第です。
今回の闇医者の内容ですが、もちろん真相や本当のことはわかりません。ただしいろいろと調べた僕の解釈なのでそんなこともあるのではないかな?と参考にしていただければと思います。信じるか信じないかはあなた次第です。ちなみに僕のリサーチした感じですが、闇医者も闇病院も実在すると思います。ということで気になる情報について触れていきます。
日本に闇医者(モグリの医者)は実在するのかな?
日本に闇医者あるいはモグリの医者つまり無免許で診察している人間がいるのかどうか?ということですが、はっきりしたことはわかりませんが高い確率でこういう人間つまりモグリの医者はいるということです。闇医者あるいはモグリの医者の特徴は医師免許をはく奪された人あるいは医学部を中退した人がしているみたいです。主にどういう患者をみるのかということも分かっています。
★893
★不法労働の外国人
★時期が間に合わなくなった子供の中絶
まずは893の抗争に関してですが、893の抗争で大けがして普通の病院に行ったら警察にその後いくことになります。実際には病院には守秘義務があるから警察にはいかないでいいといった情報もあるので真相は分かりませんが・・・ただしこの893を相手にする医者の特徴としてやはり医者が人数不足さらに看護師不足さらに医療の器具が最新ではないということがあるみたいです。本当は人数の揃った医者でもっとも新しい技術でうけたでしょうがもしも犯罪とかが関係していたら逮捕されてしまう可能性があるでしょうから、そのようなことを考慮して闇医者に世話になるのではないか?と思います。表現が悪いですが、普通の病院に行けない事情があるということでしょうね。その事情の延長線上に不法労働の外国人の診察をするのも闇医者でしょうね。実際に不法滞在の中国人が闇医者にいくといわれています。保険証がないこともそうですが、表の病院にいったら強制送還されるでしょうからそれを回避するために闇医者に診察してもらうということです。また少年少女が違法●物でおかしくなったときに闇医者にくるみたいです。893が●物をうって闇医者まで紹介するという構図かもしれないですね。日本の闇ですね。また法律的に妊娠できる時期を超えた中絶も闇医者の仕事みたいです。これは表の病院ではできないでしょうからこここそまさに闇医者が登場するということでしょうね。しかも黒い噂ですが、中絶した子供は国家機関がひきとるという黒い噂があります。子供の身体を金に換金したら30億円ですからね。まったくありえる話だと僕は思います。ちなみにこの妊娠できる時期を超えた中絶した看護師はメンタルがおかしくなると言われています。まあそうなるでしょうね。ここまでの話は嘘のような話ですが、証拠がないだけで本当だと僕は思います。続いて今度は病院について触れていきます。
日本に闇病院は存在するのかな?
ここからは日本の闇病院について調べていきます。この話も実際の住所や病院の名前は分かりませんが、実在することだと僕は思います。この闇病院にはこのような注意事項が書かれているということです。
殴る、蹴る、胸ぐらを掴む(暴行罪、傷害罪)
土下座させたり、無理やり謝らせる(強要罪)
内密のお話がある方は別室で伺います
うえのふたつは893ということですが、一番下は明らかになにか患者と医師が密会するということですね。またこの病院には一切ドアがないということです。僕の解釈ですがこの闇病院は実は裏に人間の情報交換の場所になっているのではないか?と思います。そしてこの病院ですが、医師が外傷性脳損傷(がいしょうせいのうそんしょう)だったという噂です。医者の横に看護師がついて会話しているという情報です。そしてこの医師が処方を考えながら患者をみているということです。ここまでの話を考えると全くの嘘だと思えないですし、むしろ本当だと思います。どこの病院かわかりません。しかしこのような闇病院が実在しているという情報があり、僕もあるだろうなと思います。今回の内容に関しては信じるか信じないかはあなた次第ですが、全然ありそうだと思いませんか?このような嘘なんじゃないかな?と思う都市伝説みたいなことは実際にあることを婉曲的に伝えているのではないか?と僕は解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。