キリシタン大名が人身●買していたということについて考察!

Pocket

今回はキリシタン大名の人身●買について調べていきます。あまり知られていない内容ですが、このようなことがあったのか?ということを知ることも大切なのではないか?と思って僕なりに気になる情報を調べてみましたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の学校の歴史では教わることのない隠された内容について。

今回調べていく内容ですが、学校の歴史の授業では全く教わりません。なぜなのか分かりません。このような真実から目を背けさせようとしているのか?あるいは教える教師も分かっていないのか?学校教育上教えることがよくないと思っているのか何か分かりませんが隠されています。実はこのような内容こそ真剣に考える必要のある内容なのではないか?と僕が感じるので気になる情報について調べていきます。

スポンサーリンク

キリシタン大名は人身●買をしていたという件について。

今現在では考えられませんが、日本は昔は人身●買が禁止されていませんでした。明治維新以降に禁止になったと言われています。日本で人身●買されていた中国人が逃亡しました。この中国人がイギリスの船に隠れたんですが、日本はなんとかこの中国人を取り返そうとしたもののうまくいかずにこのことが国際裁判に発展したんですが、この裁判で日本の人身売買が発覚したことでその後日本は人身●買を廃止したと言われています。実はこの人身●買が廃止される前に日本はある理由があり人身●買をしていたと言われています。日本は戦国時代に鉄砲がフランシスコザビエルによってはいりますが鉄砲の火薬あるいは硝石(しょうせき)が全くなかったことから鉄砲が使えません。ここで鉄砲を使うために火薬あるいは硝石(しょうせき)をポルトガル商人から手に入れようとするものの日本にはお金がありませんでした。そこで日本は武器の代わりに日本の若い女の人を差し出したと言われています。イエズス会・大友宗麟(おおともそうりん)がしたということが分かっています。実はこのイエズス会というのは悪ということも分かっています。いったいどのような人身●買が行われていたのかという情報について触れていきます。日本人の若い女性がヨーロッパで●奴隷にされていたということです。この●奴隷の代わりに火薬あるいは硝石(しょうせき)と交換していたそうです。ひどい話だなと思います。日本の戦国時代は武器を手に入れる代わりに女性が差し出されていたということです。これがキリスト教あるいはイエズス会ということです。しかしこのキリスト教やイエズス会の行為を辞めさせた人物がいます。そのことについて書いていきます。

キリシタン大名の人身●をやめさせた人物について。

実はイエズス会あるいはキリスト教が人身●買をしていることを豊臣秀吉が禁止したということが分かっています。豊臣秀吉はバテレン追放令でキリスト教を禁止にしました。実はイエズス会は世界中で子供の人身●買をしているということが分かっています。キリスト教やイエズス会と聞くと一見いいイメージを持ちますが裏ではとんでもないことをしているということです。イエズス会は現在も子供の人身●買を分からないように裏側で行っているということが言われています。もはや世界の闇であると言っても過言ではありません。子供の人身●買の原因となることが日本の戦国時代から行われていたのか?と思うとかなり考えさせられるものがありますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク