竹中平蔵の国籍はどこなのか?また戦犯となぜ言われるのか?を考察!

Pocket

今回は竹中平蔵について調べていきます。多くの人が国籍がどこなのか?ということを調べます。また戦犯といったことも言われていますので気になる情報について調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

竹中平蔵の国籍はどこなのか?出自が部落であるというのは本当か?

竹中平蔵の国籍はどこなのか?ということを調べる人がいます。結論から言いますと国籍は日本です。なぜこのようなことが検索されるのか?ということですが、過去に住民税を脱税していたのではないか?という疑惑が出ました。アメリカに数年間家族で過ごしていたことからアメリカ国籍なのではないか?ということが言われましたがそうではなく日本国籍です。竹中平蔵は国籍は日本ですがどちらかというと出自が気になるのではないか?ということです。竹中平蔵は和歌山県の部落出身という情報があり、差別を受けていたと言われております。ここで大事なことですが部落ということは日本の戦後日本人の上に配置されているということです。アメリカに戦争で負けた日本はアメリカciaが日本の中に共産党潰しとしてつくった部落解放同盟あるいは同和団体というものがありますがこれらを日本の上に配置しております。●日支配システムというものです。竹中平蔵はアメリカciaの傘下にいるということです。また竹中平蔵は過去にハーバード大学に留学した経験がありこのさいにユダヤ国際金融資本にとりこまれたといわれています。イルミナティの手先である可能性が出てきます。出自の際に差別を受けたことでそこから強烈なコンプレックスができて国際因融資本に飲み込まれてそこからエージェントになったということでしょうね。このことからわかりますが日本人や日本国に対す有益な政策をとらない可能性が浮上します。竹中平蔵が日本を破壊していると言われるのはこのようなことが関係していると僕は思います。さらに気になる情報について触れていきます。

竹中平蔵はなぜ戦犯と言われるのか?

竹中平蔵は戦犯ということも言われています。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということを調べてみました。

■日本の森林を外資に売っている→売国奴ということですね

スポンサーリンク

■パソナという会社で日本から正社員をどんどん減らしている。この結果日本には正社員が少なくなり非正規が増えたということです。このようなことで派遣社員からお金をとっているからなのかわかりませんがパソナは売上高がすごく伸びております。またこの雇用の問題が実は日本の裏側で大きな問題になっています。非正規で働いている女性が自ら命を絶つ人数が増えていると言われております。非正規女性の自●者が一年前に比べて約1.8倍になったという情報があります。5●7も大変なんだと思いますが、日本人が自●しているということが裏側でかくされているということも非常によくないことだと思います。はっきりとわかりませんが、竹中平蔵は正規雇用をどんどん減らしていきいつでも解雇できる状況をとっているのではないでしょうか?そこに取って代わるのは外国人の安い労働力ということです。正社員を禁止して長期雇用をしないようにして退職金という制度もなくそうとしている可能性が考えられます。このままいくと近いうちに日本の会社がなくなってしまうのではないか?日本国内の会社は外資系にすべて変わってしまうのではないか?という懸念を抱えている人がいます。僕もなんとなくそのように進んでいるのではないか?という不安があります。さらにここから少し難しいことについて触れていきます。

竹中平蔵は何を考えているんだろうか?

竹中平蔵は特区を作りました。国家特区戦略ということですが官僚や政治家が自由にいろいろなことをできる汚職もなんでもありな政策です。さらにその後そこから悪化していきおそらく竹中平蔵の頭の中はビルゲイツと同じことを考えている可能性があります。

■グレートリセットというスーパーシティ特区です。完全なるコンピューターの監視社会です。日本人を全て監視して資産をデジタル化して管理しようとしているのではないか?ということです。もはや人間がロボット化してしまい、一部の人間だけが世界をコントロールするという完全監視社会・コンピューター社会という超危険が近ずいていると僕は思います。多くの人が感じていることでしょうが日本が危険な状態にあるということです。どこかのタイミングで何かしなければ日本人の仕事がなくなり、その先にはnwo(新世界秩序)が待っているということでしょうね。日本人が日本国において生き辛いあるいは住むずらい状況になってきています。これは答えはすぐに出ないですが大きく考える問題であると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク