オリンピックとイルミナティの見えない繋がりについて考察!

Pocket

今回はオリンピックとイルミナティについて調べていきます。オリンピックとイルミナティは全く関係ないように思いますが実は繋がりがあるのではないか?とも言われています。その気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容ははっきりと分かりません。いろいろなことを調べてこのような感じなのかな?という僕の憶測もたくさん含んでおりますので信じるか信じないかはあなた次第です。判断はお任せいたします。そのような考えもあるのか?と感じていただければと思います。僕はこのように解釈していますが正しいかどうかわからない部分の正直あります。まずは多くの人が目にしていることですがそこに落とし穴があるということから触れていきます。

オリンピックの聖火リレーを考えたのは誰なのか?

僕もそうですし多くの方が目にしたことがあるオリンピックの聖火リレーです。そしてここからがポイントとなりますが、この聖火リレーを考えたのは誰なんでしょうか?そんなことを考えたことがないかもしれませんがこの機会に考えていきましょう。驚くかもしれませんがこのオリンピックの聖火リレーを考えたのはアドルフヒトラーと言われています。アドルフヒトラーっは1936年からオリンピックのロゴをいろいろなところでおしていたといわれています。アドルフヒトラーはこのオリンピックのロゴを様々なところでプロパガンダとして使っています。よく見るとオリンピックのロゴとナチスのロゴがいろいろなところにちりばめられています。もしかしたらサブリミナル効果なとも僕は調べていて感じました。ちなみに1936年からオリンピックの聖火リレーが始まりました。このことも話のつじつまが合います。そして少しアドルフヒトラーという人物について調べていきます。アドルフヒトラーの家族に関しては隠されていますが調べてみると分かります。アドルフヒトラーのお父さんがロスチャイルドの隠し子といわれています。ソロモン・ロスチャイルド男爵が家政婦に産ませた隠し子ということです。このことから分かることがあります。アドルフヒトラーはロスチャイルドの孫にあたり家族ということになります。あれれ?オリンピックに聖火リレーを始めた人がロスチャイルドの家族ということは何か関係あるのではないか?という疑惑が浮上します。そして少し話が脱線しますがオリンピックの裏側で行われていることについて少し調べていきます。

スポンサーリンク

マスコミの嘘情報に踊らされるが、オリンピック選手村の夜はゴムの嵐だった件について。

日本では少し前からオリンピックの選手村で激しく男女関係が行われておりひどいといったニュースが出ます。しかしこのマスコミのニュースそのものが嘘です。いったい何が嘘なのか?ということですがオリンピック村では昔から激しい男女関係が行われていたという歴史が分かっています。あたかも最近このような問題が起こったかのように報道しますが昔からです。オリンピック村にはコンドームが10万個用意されているとも言われています。はるか昔のオリンピックは競技が全●でおこなわれていたという情報があり、人々が抱くイメージとはことなったことが行われているということです。人々には感動をみせている体裁をとっていますが夜も激しいことが繰り広げられているということです。アスリートは体力があるのかどうかわかりませんがすごい世界が繰り広げられています。話を戻していきます。オリンピックに関して知っている人がみると驚くという話について触れていきます。

最近のオリンピックの閉会式が衝撃的な件について。

日本の中で今回のような話をするとオカルトと思われる感じがしますが、知識のある人がみると衝撃的なことを感じるという内容について触れていきます。2012年のロンドンの閉会式で演出された不死鳥ですがこれがやばいといった声が出ています。この不死鳥は何を意味しているのか?ということですが、フリーメイソンの悪魔ということです。この不死鳥が上昇するということはニューワールドオーダーにむかっていると言われています。僕も今回のリサーチでわかったことですがわかる人がみれば最近ではかくさずにずいぶん派手にこのようなことがされているということです。そして今回の記事のリサーチについて僕なりの解釈を書いていきます。

語られることのないオリンピックの正体とはどんなことなのか?

オリンピックの正体や真相に関して語られることがないと思うんですが、今回リサーチして僕が感じたことですが全世界に同じ考えや同じ価値観をアピールして世界をひとつにしていこうという目的なのではないか?と思いました。まさにワンワールドを目指しているということでしょうね。そしてその裏には悪魔崇拝であるイルミナティがいろいろな形で関与しているのではないかな?と思います。オリンピックの聖火リレーをイルミナティの家族が考え出したということから深く関与があるということが分かると感じました。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク