小川信行の不審死と日本の闇について考察!

Pocket

今回は小川信行という方が亡くなった件とその周辺の違和感また日本の闇について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小川信行という人が不審死したにも関わらず全く事件とならない件について。

今回は小川信行という方が亡くなった件について調べていきますが、非常におかしな点があります。この後で詳しく触れていきますが、小川信行という方は大学教授です。亡くなった状況が極めておかしいです。小川信行は深夜に道路で倒れていたということです。ここから病院に運ばれて亡くなったということですが死因は病死ということです。この死因に関しても司法解剖していないということです。行政解剖ですませています。司法解剖は犯罪の可能性があるという疑いがあるときにするということですが、あきらかに違和感があるはずですが司法解剖しませんでした。何かわかられてはいけないことがあるのでしょうねという疑惑が浮上します。小川信行という方は68歳でしたがお酒を飲んでいたということもなければ病気だったという情報もないということです。おかしなことだらけです。小川信行がこのように亡くなっているのもかかわらずマスコミは全く取り上げません。このマスコミが全く取り上げないということから何かを隠しているのではないか?という疑いをもち調べていきます。まずは手がかりとなるであろう情報から調べていきます。

小川信行という人物はどんな人なのか?について。

小川信行という方は大学教授でした。千葉科学大も教授ということですが研究していたことが分かりました。さらにしらべていったら、地震工学の専門研究・日本原子力学会所属ということでした。ここであることが分かります。原子力ということでこの件で●されたのではないか?という可能性が浮上します。日本では原子力の関係している内容に関してはほとんど隠されます。このようなことを踏まえながら事件の裏側をもう少し調べていきます。

スポンサーリンク

小川信行が亡くなった裏側に隠されていることはいったいどんなことなのか?

僕が調べてみた結果考えられる可能性がふたつあります。

①:原子力施設に関して様々なことを研究していたことから福島第一原発の配管に関する機密をしっておりそのことが原因で●されたという可能性です。口封じです。

②:福島の311の地震に違和感を感じていた。地震には津波の関係が考えられるということを研究してそのことを学会で発表しようと思っていたことから●された。311地震に裏があるということを探った結果●されたという可能性です。同様に口封じです。

今回調べてみて感じましたがこのふたつの可能性はどちらも考えられると思います。このことから●されたと僕は思います。最後に今回のまとめを書いていきます。

小川信行の不審死について考察!

小川信行は不審死ということになっていますが●されているという可能性が非常に高いと僕は思います。原子力の問題は世界ではロックフェラーやロスチャイルドが全てもっているのでこの件に関して調べたりアンチをかますと日本でも傘下のアメリカciaの人間に●される可能性が非常に高いということです。また地震が意図的におこったということを疑問に唱えたことも●される要因だったんでしょうね。アメリカciaに薬を飲まされて●されて解剖をせずに事件性がないということでこの件を闇に葬り去ったということだと僕は解釈しております。日本の警察や検察あるいは司法はアメリカciaの傘下にあることからそこに不利に働くようなことはしないということですね。日本という国は危険な国だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク