サンタクロースの正体及びクリスマスは悪魔崇拝の日という噂について考察!

Pocket

今回はサンタクロースの正体やクリスマスが悪魔崇拝の日と言われている件について調べていきます。一般的にはクリスマスはイベントということになっていますが、裏側には様々なことが隠されているということが言われているので気になる内容について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事の内容は証拠や真相が分かりませんので信じるか信じないかはあなた次第です。ご判断はお任せいたします。実はクリスマスというイベントやサンタクロースには裏側に様々なことが隠されているのではないか?ということが噂されています。いったいどのようなことが言われているのか?ということに注目していきます。

クリスマスは悪魔崇拝を祝うための日にちだったのか?

日本や世界でも記念日として祝われているクリスマスですが、実はイルミナティが意図的に作っているのではないか?ということが言われています。いったいどういうことなのか?ということですが、様々な異教徒から多くの人々を操っていた日にちという疑惑です。クリスマスは悪魔崇拝者ニムロドが復活することを祝福するための日と言われています。サンタとサタンというのは似ていますが全く違います。サタンは悪魔という意味です。ここから気になる情報について調べていきます。

スポンサーリンク

サンタクロースの正体について。

サンタの正体は悪魔つまりイルミナティということです。ここから驚く内容ですが、実はサンタというイルミナティですがなぜ大きな袋を持っているのか?ということですが袋に子供をいれて連れ去るためと言われています。少し前から世界中で問題になり騒がれている小児性愛(ペドフェリア)というものが昔から行われていたということを示唆しているのかもしれません。さらにサンタの洋服に関しても様々なことが言われておりますので、そのことについて調べていきます。

サンタクロースはなぜ赤い服を着ているのか?

サンタクロースは赤い服を着て白いひげをしています。この赤いという色がイルミナティということも言われていますが、実はここにあることをしかけているのではないか?ということも言われています。サンタクロースの赤と白ですが実はコカ・コーラの色と同じです。つまりコカ・コーラが裏側で色を考えて世界の基準にもっていったのではないか?ということも言われています。どこまで本当のことなのか?ということはわかりませんが、クリスマスという日は異なった宗教の集まりであるということや悪魔崇拝あるいは悪魔的なものごとが巧みに隠されているということの可能性が考えられるということですね。イルミナティが仕掛けているという可能性が考えられます。僕たちが知らずに過ごしているイベントには裏側に何かしらのことが仕組まれているということがあるということを知ると怖いなという感じがしますね。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク