高岡由佳が起こした歌舞伎町ホスト事件について考察!

Pocket

今回は高岡由佳が起こした歌舞伎町ホスト事件について調べていきます。この事件は調べてみると裏側にはおそらく男女関係の深い溝があるということが感じられます。その内容に関しても僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

かわいいと多くの人が感じる高岡由佳は中国人という噂は本当なのか?

今回は高岡由佳の起こした事件について調べていきますが、実はその前に気になるのが高岡由佳本人についての情報です。実は高岡由佳は多くの人が可愛いと感じていますが、中国人なのではないか?という噂があります。

まずはこの噂から調べていきます。高岡由佳は中国で生まれたという情報があることや母親が中国人という情報が分かっています。父親が日本人ということから中国人と日本人のハーフということになりますね。

ただし、高岡由佳は子供の頃に日本に帰化しているので、その後は日本人ということです。実はかなりの人が高岡由佳は中国人なのか?ということに関して関心があるようなので調べてみました。ここから気になる事件について触れていきます。

歌舞伎町ホスト事件というホストが刺されるという事件について。

高岡由佳の起こした事件ですが、歌舞伎町ホスト事件と言われています。歌舞伎町のホストが刺されるということがネットでも大きく話題になりました。

この事件の犯人である高岡由佳と刺されたホストに関してここから詳しく調べていきます。

刺されたホストの名前は琉月(るな)で刺したのが高岡由佳容疑者だった。

高岡由佳とホストの関係ですが、もともと高岡由佳はときめきBinBimというガールズバーのお店で店長をしていたということが分かっており、その店にるなというホストがきたことで出会ったと言われています。

最初がガールズバーの女の子とホストですが客という関係だったようですが、ここから高岡由佳が好きになり、ホストクラブに頻繁に通うようになったと言われています。

そして高岡由佳はこのるなというホストを人気ホストにしたいということでホストクラブに頻繁に通っていたということです。高岡由佳のガールズバーの給料だけでは不足したことから高岡由佳はガールズバーの仕事辞めて風●やパパ活をしてお金を用意してホストクラブに通っていたようです。

この時点でどうしてもホストと客という関係であることが否めませんが、このホストが高岡由佳が引っ越して店の近くのマンションだったら毎日会えるといわれて、高岡由佳は引っ越したんですね。

そして引っ越した数日後に事件が起こりました。ここからは衝撃の事件について触れていきます。

スポンサーリンク

高岡由佳の現場が血まみれと話題になった!画像は悲惨すぎるので倫理上控えます!

高岡由佳がホストを刺した事件ですが、動機としてはこのホストが最近自分に冷たく接しているということを高岡由佳が感じたようです。そして高岡由佳がホストの携帯電話を見たら、他の女のとのツーショット写真をみつけて、このことからホストが寝ているときにお腹を包丁で刺したということです。

そして刺されたホストが高岡由佳のマンションの部屋をでて逃げたんですが、マンションの入り口で意識不明になって倒れていたということです。

このときにこの倒れたホストの横で高岡由佳が喫煙しながら電話していたということが分かっていますが、この電話は警察に電話して自首したということが分かっています。

このマンションの入り口にホストが倒れている現場が血まみれということがこの当時話題になりましたが、倫理上のことを考慮してこの画像の掲載を控えます。

僕もこの画像を見ますが、事件の悲惨さを感じます。そしてこのような事件の後の被害者と加害者はどうしているのか?ということについて調べていきます。

新宿ホスト●人未遂事件のその後とは?高岡由佳被告とホスト・琉月 はどうしているのか?

この事件の後の展開ですが、まず刺されたホストはどうしているのか?ということですが、病院に運ばれたときには意識不明の状態だったと言われていますがその後助かったということです。

そして現在はるなというホストは再びホストの仕事をしているようですね。ただし事件で刺された場所が肝臓だったことからお酒が飲めない状態と言われています。そしてこのるながホストを続けているのは家庭環境の問題があり、るなは頼りにできる家族がいないということでホストの道しかないということでホストをしているみたいです。

さらに気になる犯人である高岡由佳はどうなったのか?ということについて書いていきます。実は高岡由佳とホストの間では示談金が500万円支払われていますが、裁判では執行猶予がなく3年と6カ月の実刑を食らっています。

裁判で実刑になった理由としては高岡由佳がホストを刺したときの傷が深かったということが要因ではないかと言われています。そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想をまとめていきます。

【僕の憶測】ホストが刺されたのはなぜなのか?

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、なぜホストが刺されたのか?ということですがやはり高岡由佳に色恋営業みたいなかんじで接していたことが関係しているのではないか?と思います。

このことから高岡由佳はホストを●して自分も死ぬというようなことを考えていたということが分かっています。高岡由佳は自分が好きなホストをなんとか人気上位にしてあげたいという願いから自分は身をけずって風●やパパ活をしていたが、ホストに他の女の影が見え隠れすることがやはり犯行の動機なのではないかな?と僕は思います。

表現方法が正しいかどうかわかりませんが、もしもこのホストが高岡由佳を本気で好きならばホストクラブに来させないと考えられますし、究極的にはやはり水商売の駆け引きが生んだ悲惨な事件なのではないか?と僕は思います。

ホストはなんとか女に自分を追っかけさせたいという考えがあり、女もまたなんとか追いかけてホストを自分の思い通りにしたいということを考えた悲惨な末路だと僕は解釈しています。水商売の駆け引きは難しいなと感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク