染谷悟というフリーライターとプチエンジェル事件の関係を憶測してみた!

Pocket

今回は染谷悟というフリーライターとプチエンジェル事件の関係について僕の思うところを書いていきます。最初にお伝えしますが、この記事に確証はありません!僕が様々な情報や記事を読んだ結果このように解釈できるのではないか?と感じることや憶測ですが根拠を踏まえながら書いていきます。プチエンジェル事件ということが大きく関係しているのではないのか?と僕は思いますので、なぜそう思うのか?ということについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

染谷悟(柏原蔵書)はフリーライターでプチエンジェル事件を追っていた!

この記事をご覧の読者さんは染谷悟というフリーライターをご存じでしょうか?柏原蔵書(かしわばらくらがき)という名前でも活動していたフリーライターです。

この人は主に世の中の裏側や黒い内容について追求しているフリーライターだったんですね。そんな染谷悟ですが、今もなお真相が分からないと言われているプチエンジェル事件を追っていましたが亡くなっています。厳密には●されています。

ここからこの●されたという内容について書いていきます。

染谷悟は桜井景三らに●されたことになっているが本当なのか?

染谷悟はプチエンジェル事件の2か月後に●されています。東京湾に身体の何か所も刺されて悲惨な状態で●されているということです。

染谷悟が●された事件の犯人は桜井景三という鍵業者と言われています。染谷悟と桜井景三は記事内容をめぐってもめあっていたということが言われています。

この桜井景三という人物は素行不良であるとか8●3であるということも言われていますが、そのことから桜井景三が●したということで桜井景三は懲役16年の判決を言い渡されています。

そしてここからは僕の憶測なので正しいとか確証はありませんが、実はこの裏側になにかあるのではないか?ということが考えられます。ということでそのことについてここから調べていきます。

スポンサーリンク

染谷悟は赤坂プチエンジェル事件の真相をつかんだのではないだろうか?!

今現在も謎が多いと言われているプチエンジェル事件ですが、実は染谷悟はこのプチエンジェル事件を追っていました。この事件ですが、プチエンジェルという未成年のデ●トクラブだったんですが、実はこの事件は事件が起こった場所が赤坂でいわば日本の政治家が関係していたということが言われています。

政治家を含む役2000人の顧客情報があったと言われていますが、この顧客情報はもみ消されています。そしてこのプチエンジェル事件は赤坂で起こっているにもかかわらず、マスコミ報道は渋谷で起こった事件と言われたり、マスコミにも報道規制が入りこの事件を取り上げなくなっていました。

そしてこの後にこのプチエンジェル事件を追っていた染谷悟が東京湾で●されています。この染谷悟が●された後は誰もプチエンジェル事件を追わなくなりました。

僕の憶測ですが、おそらく染谷悟はプチエンジェル事件のつかんではいけない真相をつかんでしまったのではないか?と思います。もちろんその証拠はありませんし、その真相がいったい何なのか?ということについては僕はわかりません。ただし僕が感じることを最後に書いていきます。

染谷悟はプチエンジェル事件の政治家の闇に消されたのではないか?

最後に僕の憶測を書いていきます。桜井景三の裏にはもしかしたらプチエンジェル事件の政治家が関係しているのではないのか?と思います。

今もなおこのプチエンジェル事件に関係している政治家が誰なのか?ということが分かっていません。さらに日本の闇とも言われている触ってはいけない事件と言われています。

染谷悟はプチエンジェル事件の真相にたどり着いたことで●されたのではないか?と僕は思っています。染谷悟は生前に中国人に●されるかもしれないといっていたことや家に泥棒に入られてなにかしらの情報をとられているという情報もあるので、実はプチエンジェル事件の流出してはいけないものを泥棒が探していたということや実はプチエンジェル事件は実は中国のマフィア組織も関係しているといった噂もあることから生前に染谷悟は中国に●されるといっていたということもこの情報をあわせるとつじつまがあうんじゃないかな?なんて僕は思いました。

あくまでも僕の憶測ですが、少しは真相にかすっているんじゃないかな?なんて思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク