コロナで不倫する人は増えたのか?それとも減ったのか?を調査!

Pocket

今回はコロナと不倫について調べていきます。コロナで不倫する人が増えたのか?それとも減ったのか?ということや気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ちなみに僕の感想ですが濃厚接触だめじゃねーのって感じていますが、そんなことを思う僕はどうこのコロナ不倫を解釈しているのか?ということについても書いていきます。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

コロナ不倫という言葉がある以上hurinn(ふりん)している人はいるんですね?!

最近のコロナ騒動の中コロナ不倫という言葉があるようです。コロナ離婚やコロナ不倫といった言葉を耳にします。ということは当たり前ですがコロナで不倫する人がいるということですね。ただし僕的に気になることがあります。コロナで自粛なので旦那さんあるいは嫁さんは家にいないといけないんじゃないの?という感じしませんか?実はこのことがコロナ不倫に大きく関係しているということなのでそのことについて書いていきます。

コロナで今までの不倫事情が変わった?自粛ということが行動を制限される?

やはり世の中の自粛モードということで外出をしにくくなったということで実は不倫するのに外出が厳しくなったという側面があるようです。仕事で出ていきますという口実が使えなくなりましたからそうなってくると若干不倫しずらいのかもしれないですね。とはいうものの全員外出できないわけではないのでうまいこと理由付けて外出するのかな?なんて僕は感じたりもします。正直こんなコロナの時くらい家でおとなしくしてなさいって感じですが、家だと嫁や旦那と顔をずっと合わせている苦痛や多分こんなときだからこそ会いたいななんて思ってしまうのかもしれないですね。人間は行動を抑制されればされるほどそうしたいと感じてしまうという属性がありますから。だから不倫に走る人がいるのかな?なんて僕は思います。そして今回記事のリサーチでわかったんですが不倫の形もやはりこのコロナで変わっているようです。世の中は外出を控えようとか自粛モードですから。そこで今のコロナ不倫はこのような形態になっているようです。

スポンサーリンク

不倫の待ち合わせの場所から即男女関係になっているって本当?

実は今回のコロナ不倫の記事のリサーチでわかったんですが、不倫の待ち合わせ場所がビジネスホテルになっているという情報があります。ビジネスホテルのデイユースプランが普段よりも格安になっているのでそこを利用している不倫カップルが多いみたいです。自粛ムードなので男女がイチャイチャ外に出歩くというのは世の中的にやはりngということでしょうね。ちなみにビジネスホテルは朝から夜までで3000円で利用できるプランがあるようです。このコロナの不景気でホテル業界も集客できずに困っていることから大幅な値下げをしているということでそこに不倫カップルが待ち合わせからそのままそこで男女関係になり時間を共に過ごすということみたいですね。僕は不倫相手もいないから関係ないですが、たしかにここ最近の自粛モードや緊急事態宣言で息がつまってしまっているのかな?とは思います。しかーし不倫はだめだよ汗そして最後に今回のコロナの件で不倫している人はそれとも減ったのか?ということについて最後に調べていきます。

コロナで不倫する人は増えたのか?それとも減ったのか?を調査!

世の中の流れ的には濃厚接触や自粛モードということから考えて不倫している人は減ってるんじゃないの?コロナ不倫とかって言葉あるけど珍しい少数派の人だから注目されてるんじゃないの?って僕は思っていましたが、実は不倫調査会社の調べでは2020年3月の不倫は2019年の3月の不倫に比べて100件増えているという情報があり、2020年4月も増加傾向にあるということみたいです。旦那が家にいても嫁と旦那は男女関係にはならない。それはコロナからではなくもともとそうだったのかもしれない。しかし多くの夫婦関係がうまくいっていないようでこのままいくと日本の離婚率がもっと増えるのではないかな?と心配になりますね。ということで今回はコロナ不倫に関する気になる情報について調べてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク