コロナで旦那deathnoteに書き込む嫁が増えた件について。

Pocket

今回はコロナと旦那deathnoteの関係について調べていきます。僕は実はコロナによって今までの人間関係の溝が表面化したのではないか?と感じることがあり、その中でも嫁の旦那deathnoteへの書き込みをする気持ちが分からないでもありません。ちなみに僕の会社の同僚は自分が家にいると嫁にディスられると感じているようでどうしたら家から出れるのかとか近所の人の少ないカフェに長時間いていつもお金を使っていると嘆いていました涙きっとカフェに長時間いるとコーヒー一杯とかというわけにはいかないでしょうからいろいろとお金もかかるんだろうな?なんて話も聞いている僕の目にうつる現実の解釈を書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

普段は家にいない旦那が会社に行けないので嫁のストレス爆発中!?

普段は会社に行っている旦那ですが、コロナの影響で在宅ワークあるいは家にいる時間が長くなったことで嫁と旦那が顔を合わせる時間が長くなりました。やはり今まで会社に行っていた旦那がずっと家にいるということは嫁にとってはものすごいストレスなのではないか?と思います。まして部屋の数の関係もあるでしょうから、ずっと旦那の目線が気になるという嫁が多いのではないでしょうか?僕の友達は嫁の目線が気になるのでカフェに避難しているそうです汗僕は昔から感じていますが嫁とか女の人がする家事はとても価値的だと思います。馬鹿な男は何でも金銭や金額で判断しますが、僕は家事をしてくれる人がいるから毎日快適に暮らせると思っていますし、大変なことをされているなと感じています。しかし旦那がずっと家にいることで嫁が家事をできない状態なのではないかと思います。また僕はゲームとかしないので分かりませんが、家でゲームをする旦那がうっとおしいと感じる嫁も多いのではないでしょうか?さらにこの旦那に加えてもう一つ悩みがあると僕が思うことについて書いていきます。

スポンサーリンク

嫁にすれば子供と旦那が家にいてイライラしまくりな毎日を過ごしている?

また子供が学校に行かないこともかさなって、家には嫁と旦那と子供が常時いるという状態なのではないでしょうか?自粛なので仕方ないのかもしれませんが・・・嫁からしたらたまらないなと感じているのではないでしょうか?コロナ離婚という言葉が出てきていることはこのような環境が関係しているのではないか?と僕は思います。そしてここで登場します!そのことについてここから書いていきます。

旦那deathnote(旦那デスノート)に本音を書きこむ嫁が急増中!

このように旦那が家にいてゲームをしたりという状況やずっと顔をあわせていることで嫁のストレスが爆発しそうみたいですね。当然嫁としては自分の本音を出せるところがないので自分の本音を旦那デスノートに暴露するということですね。僕の感想ですがきっと旦那はあまり家にいても家事を手伝わないんでしょうね。旦那は部屋でゴロゴロしているみたいな・・・そんな感じに嫁の怒りが爆発しているというのが実はコロナ騒動の裏側で起きていることだと僕は感じています。まあ旦那も家にいるんだから家事とか協力すればいいのにと僕は思います。そして今回の記事のリサーチをしていて気になる情報があるのでそのことについて書いていきます。内容は旦那デスノートとコロナに関係する内容です。

だんなないよ!自分のしたことはひどいからそのことが自分に返ってきたんだよ!

今回の記事のリサーチで旦那デスノートに関する情報を見ていたら実は旦那が嫁にモラハラをしていたという情報があり、モラハラを食らった嫁は心療内科に通って悩んでいたという情報があります。うーんクズだんなだな。そりゃだんなないよって思いますし、そんなことをしてきた自分の行動が嫁からこう思われるんだなということについて最後に書いていきます。

コロナだと亡くなった時に対面できないがそれを望む嫁の深層心理について。

コロナに感染すると亡くなった時に万が一感染すると危険なので亡くなった人と家族は会えないという情報があります。僕はなんか悲しいなと思っていましたが、実は旦那のモラハラにあった嫁の深層心理はコロナで●ないかなと願っているようです。もしも亡くなったときに顔を見ないでいいからということです。嫁にモラハラした旦那の因果応報かなと僕は記事を書いていて感じました。コロナで夫婦の本当の姿が見えた気がします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク