deftechは創価学会の信仰があるのか?という噂について考察!

Pocket

今回はdeftechは創価学会の信仰があるのか?という噂について調べていきます。芸能人や歌手で創価学会の信仰がある人は多いですが、deftechも創価学会なんでしょうか?またこの噂はなぜでたのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第ということで判断はお任せいたします。

今回の記事内容ははっきりした確証はありません。分かっている限りの情報を組み合わせるとこのような解釈になるのではないか?ということを僕なりに書いていきます。信じるか信じないかはお任せいたします。ただしこの情報からだとこのような解釈になるのではないかな・・・ということについて順番に書いていきます。実はここが最も疑わしいのではないか?という部分です。

スポンサーリンク

deftechの歌詞の中に出てくる価値創造という単語と創価学会の関連性について。

ネット上でもデフテックが創価学会の信仰があるのではないか?ということが書かれていることがあります。僕も調べてみて感じたんですが、実はデフテックの quality of lifeという歌があります。男女平等あるいは女性の人権について触れているすごくいい歌なんですが・・・この歌詞の中に登場する価値創造という単語があります。しかもこの前にいい言葉が並びます。慈愛→尊敬→感謝→価値創造という流れです。僕が調べてみた感じでは創価学会の有名な言葉として知られる価値創造ということです。僕はデフテックは聞きますが、創価学会は好きではないのでなんとなく複雑な気持ちです。しかし実はこのこと以外にもデフテックが創価学会なのではないか?という情報があります。そのことについて触れていきます。

創価学会はdeftechのnhk出演の内容を公表していた!?

デフテックが紅白に出場した際に人生の師匠とnhkを見ている世界の人に捧げますということを言いました。実は創価学会の中でこのデフテックが出演していたnhkの番組を創価学会の信者に見せて絶賛していたという情報があります。マジか?という感じですが・・・もしかして人生の師匠は池田大作なのか?というように考えられますね。ということでここまでの流れを総合してまとめていくとこのような仮説がたちます。

デフテック・Microは創価学会の可能性が高いのかな?!

デフテックのshenはキリスト教に入っているという情報があります。もうひとりのMicro(マイクロ)こと西宮佑騎(にしみや ゆうき)が創価学会の信仰をしているという可能性が高いということになりますね。芸能人やミュージシャンには創価学会員が多くいるということはわかっていましたが、まさかデフテックが創価学会員だったのか?ということは少しショックでした涙ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク