松山ホステス殺害事件について考察!

Pocket

今回は松山ホステス●害事件について書いていきます。この事件の犯人である福田和子は信じられない逃亡劇を見せたことで多くの人が注目していました。この事件の全体像及び福田和子に関する情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

愛媛県で福田和子がホステスを●した殺人事件です。

愛媛県の松山市で福田和子が元同僚のホステスの女性を●しました。そしてその後に福田和子と夫がこの家から家具を一式もちさり、●した女性の遺体を山に遺棄したという事件です。この内容が松山ホステス●害事件です。そして気になるのが実は福田和子の家族構成です。ここからはそのことについて触れていきます。

事件を犯したときに福田和子には夫と子供がいた?

ホステスを●した福田和子ですが、このときに家族がいたということが分かっています。夫と4人の子供がいたという情報があります。そしてこの事件をおこした福田和子ですが、ここから長期間の逃亡劇が始まります。この逃亡劇に当時は日本中が注目していました。そのことについて書いていきます。

福田和子の逃走劇について。

福田和子は日本全国を逃亡します。その際にいくつもの偽名を使い、さらには顔を整形して警察に目をかいくぐっていきます。いったいどのような感じだったのか?ということですが、石川県の金沢市で水商売を始めますが、その後に老舗のお菓子屋の主人と男女関係になり、ここで働き始めます。なんと驚くことにこのお菓子屋に自分の子供を呼びつけてここで一緒に働いていました。しかしこのお菓子屋で自分が指名手配犯であることがばれたことから、その後は名古屋のラブホテルで住み込みで働いたということです。そして名古屋でも指名手配犯であることがばれると今度は福井県で水商売をしていたということです。この逃亡劇で時効が迫ったことに対して警察は初めて懸賞金というものを用意して福田和子の情報をとろうとしました。警察の多数の呼びかけやマスコミでも福田和子の情報を募っていたところ福井県のいきつけのおでんやに福田和子がいるのではないか?という情報が寄せられそのことから福田和子の逮捕となりました。福田和子が逮捕されたのは時効約1か月前のことでした。福田和子はいくつもの偽名を使い、顔をどんどんと変えて約15年近く逃亡劇をしていたということです。そして気になる逮捕後について触れていきます。

スポンサーリンク

福田和子の逮捕の判決とその後について。

福田和子は時効の21日前に逮捕されました。気になる事件の判決ですが、無期懲役の判決が下されています。しかし福田和子は和歌山刑務所で服役中に脳梗塞を患って2005年に亡くなっています。亡くなった時の年齢が57歳でした。最後に今回の事件でいったいなせ福田和子は逃亡劇を見せたのか?ということに関する僕の憶測を書いていきます。

福田和子はなぜここまで逃亡し続けたのか?について考察!

この記事をご覧の読者さんはこの福田和子の逃亡劇についてどう思われますか?単純に捕まるのが嫌だったからとか逮捕が怖かったからとかと思われるかもしれません。もちろん真相は分かりませんが、今回のリサーチで僕が気になる情報をみつけたのでその情報についてここから書いていきます。福田和子は若い頃に強盗に入って逮捕されている過去があります。ここまでは自業自得なのか?と思いますが、ここから先の展開が衝撃的です。逮捕されて刑務所にいきましたが、その刑務所の中で893に●姦されたという情報があります。しかも福田和子は2回も893に●姦されています。このことが恐怖体験ということですさまじい逃亡劇を見せたのかもしれません。もちろん福田和子はホステスを●し、遺体を破棄して逃亡しているので犯罪者であり悪人であることは変わりありませんが、どうしても刑務所にはいきたくなかった理由はこのような過去があったからなのかな?と僕は思いました。もちろん真相は分かりませんが・・・。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク