愛知長久手町立てこもり発砲事件について考察!

Pocket

今回は愛知長久手町たてこもり発砲事件について調べていきます。実はこの事件の周辺には黒い内容が関与しているのではないか?ということも言われています。いったいどういうことなのか?ということについてわかる限りで調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の闇について考察!信じるか信じないかはあなた次第です。

今回取り扱う内容は日本の究極の闇です。もちろん証拠はありません。真相も分かりません。しかし考えられる可能性を追求していくとこうなるのではないのか?ということについて様々なことを考えていきます。信じるか信じないかはというのはあなた次第です。この記事をご覧の読者さんにお任せいたします。僕がいろいろなことを調べた結果このように思うという解釈を書いていきます。もう少しこのことについて触れていきます。

長久手立てこもり事件には表と裏があるのではないか?

実はこの長久手町たてこもり事件には表と裏があるのではないか?ということが考えられます。そもそも表と裏というのはそういうことなのか?ということですが、表というのは長久手町たてこもり事件ということそのものです。ではこの事件の裏は何かということですが、長久手町たてこもり事件に世間の目を向けさせようということを画策したのではないか?ということです。いったいどういうことなのか?ということですが、順番に考察していきます。まずはこの長久手町たてこもり事件について触れていきます。

長久手たてこもり事件は林一歩というサットの人が発砲さら亡くなった悲惨な事件です。

愛知県の長久手町で犯人の男が元の嫁を人質にして立てこもったという事件です。この事件は非常に長丁場になり、サットの林一歩という方が亡くなっています。本当にひどい事件だと思います。ここまでが表側の内容です。ではこの事件の裏は何か?ということについてここから調べていきます。

スポンサーリンク

長久手たてこもり事件の裏は何か?ということについて憶測!

もちろん確証も真相も分かりませんが、この事件の前にペッパーランチ事件という日本の闇を象徴する事件が起こっています。ペッパーランチ事件の本当の目的は臓器売買ビジネスということが言われており、この事件でそのことが発覚しそうになっていたということから人々の目をそらすためにこの長久手町たてこもり事件を引き起こしたのではないか?と言われています。そしてどこまで計画していたのか?ということはわかりませんが、この長久手町たてこもり事件がすんなり解決してしまうと世の中の人が再びペッパーランチ事件に注目してしまうということから何かしらの犠牲をださないといけないと考えたのではないか?ということです。そしてこのサットの林一歩というかたがその犠牲になったのではないか?ということです。もちろん確証はありませんが、ひどい話だと思います。そしてこの裏の解釈ですが全くのデタラメではありません。長久手町たてこもり事件をひきおこした犯人の名前が大林久人といいますが在日韓国人で本名は朴久人ということです。朴久人は大韓民団大幹部関係者の家族なのではないか?と言われています。またペッパーランチ事件の犯人の三宅正信の父親がこの韓国の組織に深く関係しているのではないか?という黒い噂があります。もちろん噂なので本当かどうかということはわかりませんが、関係しているということは十分に考えられると僕は思います。一部の人が検索するペッパーランチ事件の黒幕という内容がここに関与しているのではないか?という解釈になるということです。このことを解釈すると長久手町たてこもり事件というのは世の中からペッパーランチ事件への関心をそらすために仕組まれた事件なのではないか?ということが十分に考えられます。そして最後に今回のまとめを書いていきます。

臓器売買あるいは人身売買という日本の闇が引き起こした事件なのではないか?

日本には未解決事件というものがいくつもあり、そこに共通しているものが人身売買ビジネスあるいは臓器売買ビジネスということが噂されています。この日本の闇に関してははっきりと明かされていませんが確実にこのようなことをやる闇の組織があるということです。日本の中で子供が行方不明になったりすることやまた突然人が消えたりする事件さらに悲惨すぎる●されかたをする事件にこの日本の闇組織が関与していると言われています。長久手町たてこもり事件もペッパーランチ事件を隠すためにひきおこした事件であるとつじつまがあう部分も出てきます。多くの人が関心をもっているペッパーランチ事件ですがこの事件はものすごく闇が深いということです。表面的には2人が犯人ということになっていますが、全く違っていると僕は解釈しています。

★マスコミが全く報道しない

★ネット上の情報もすぐ消える

★犯人がこの2人以外にいるということも言われているが捜査されない

★事件の後に男性2人が不審死を遂げている

★ペッパーランチ事件の後に繁華街の店舗をすぐに閉店している

このようなことから考えるとあきらかにペッパーランチ事件から目をそむけさせようとして引き起こした事件であるということが考えられます。僕はこのように解釈しています。信じるか信じないかはあなた次第ということで判断はお任せいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク