安倍晋三が統一教会というのはデマか?それともマジか?

Pocket

今回は安倍晋三が統一教会という噂について調べていきます。この噂は本当なのか?あるいは嘘なのか?さらにこの噂はなぜ出るのか?さらに安倍晋三本人に関する気になる内容についても僕なりに調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




噂の答えは安倍晋三の家系図から判明?!阿部晋太郎そして岸信介の関係について。

今回の安倍晋三がと統一教会かどうか?という噂のヒントあるいは根拠についてですが、実は家系図をたどると大きなことにたどり着きます。安倍晋三の父親は阿部晋太郎ということです。さらに安倍晋三の祖父が岸信介ということが家系図からわかります。このことがいったいどういうことなのか?ということについてここから深く触れていきます。

衝撃の画像を発見!安倍晋三の先祖と統一教会のトップが仲良し?!

実は衝撃の画像があります。この画像ですが、手前にいるのが岸信介です。左側にいる人物が統一教会のトップあるいは教祖である文鮮明です。この写真が全てを物語っていると僕は思います。このあとから岸信介は文鮮明と何度も会っています。さらに安倍晋三の父親である阿部晋太郎も文鮮明の晩餐会に出席したりしています。そして安倍晋三は統一教会の合同結婚式に参加しています。このように祖父の代そして父親さらに安倍晋三と統一教会とズブズブなことから安倍晋三が統一教会と密接に関係しているという可能性が極めて高いと思います。続いて気になる情報について調べていきます。

自民党は宗教・統一教会の信仰している人間が多いのか?

自民党には統一教会という宗教を信仰している人が多いと言われています。なぜこの噂が出たのか?ということですが、統一教会の開いた国際会議に自民党の議員が7人出席していたという情報があります。またネット上にはこのような情報もあります。

自民党と統一協会は、ズブズブだった。問題の政治家は自民党所属・愛媛3区選出の衆議院議員白石徹氏(57)、県議を3期務めた後、昨年の衆院選で初当選している。

このような情報を組み合わせると自民党と統一教会の関係がズブズブというのも分かる気がします。また自民党の稲田朋美に関する気になる情報があるのでここからはそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

稲田朋美が統一教会(世界統一教会)というのは本当か?

自民党の稲田朋美ですが統一教会の世界平和連合に関わっているということを自分で言っています。稲田朋美の活動も考えると自民党には統一教会という宗教を信仰してる人間が多いということも納得という感じですね。そしてここから少し気になる情報について触れていきます。

安倍内閣閣僚のメンバーと統一教会と日本会議の関係について。

この記事をご覧の読者さんが日本会議というものをご存じでしょうか?日本を守る国民会議と日本を守る会をあわせて日本会議といいます。そしてこの日本会議は右翼団体で憲法第9条を改正しようと言われています。日本が軍隊をもつということを考えているということです。そして驚くことに安倍内閣のメンバーに約7割が日本会議に入っていると言われています。ちなみに麻生太郎が日本会議国会議員懇談会の会長ということです。今回の記事のリサーチで僕が思ったことですが、安倍晋三の周辺には統一教会そしてこの日本会議と関係が深い人間がものすごく多いのではないか?ということが考えられます。かなり恐怖の話だと僕は感じます。ちなみにこの日本会議は外国では危険視されており、ナショナリスト組織というような表現がされています。危険すぎるというか危なすぎると僕は思いますね。そして安倍晋三に関する黒い噂について最後に触れていきます。

安倍晋三と暴●団(ヤクザ)との疑惑の写真について。

実はこの写真が大きな話題になったことがありました。真ん中に安倍晋三がいますが、右にいる坊主の男性は刑事被告人である韓国籍の男性・永本壹柱(本名・孫壹柱)です。この永本壹柱という人物が問われた罪は貸金業の登録がないにもかかわらず、約7億3000万円ものお金を貸し付けたということです。そして何が問題なのかということですが、この永本壹柱という人物は山口組系暴●団関係者もっというと山口組の金庫番と言われていました。このような人物と安倍晋三が一緒に写っているとはどういうことなのでしょうか?安倍晋三の事務所の回答は面識もないし、記憶にもないといっています。また写真を頼まれれば誰にも応じますと回答していました、果たして本当なのでしょうか?真相に関してはわかりませんが、極めてグレーな関係なのではないのか?と僕は思います。今回は安倍晋三と統一教会の関係について調べてみました。安倍晋三には様々な噂が言われています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク