小林カウというビ●チが起こしたホテル日本閣殺人事件について考察!

Pocket

今回は小林カウという女性が犯した●人事件について調べていきます。この事件の裏側に隠れているのはビ●チであるということ。この究極の一点が事件の裏に潜んでいるのではないか?という僕の解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

小林カウは3人●している。

今回の記事でとりあげる小林カウという女性ですが、実は戦後の日本で初めて死刑になったという女性です。この小林カウは実は3人の人を●しています。この小林カウの事件の裏に隠されている内容について順番に調べていきます。まずは結婚した旦那を●したということから触れていきます。

小林カウは結婚した旦那を●した。理由は警察官との恋仲が原因だった!?

この小林カウですが実は育ちが経済的に困窮していた家庭だったということが分かっています。そのこともあり、小林カウは上京して家政婦として自らお金を稼いでいたそうです。もともとは埼玉県熊谷市に産まれた小林カウですが上京して女性らしさをみにつけてその後に結婚します。しかし実はこの結婚の後にすさまじいことが待ち構えていました。結婚した後に旦那が体調が悪かったことや経済的に困窮していたことからなんと浮気します。小林カウと旦那との間には娘がいたようですが、この娘と結婚させようとしたという警察官となんと男女関係になっています。自分の娘くらいの男の警察官と男女関係になるって究極のビ●チですね。そして小林カウはこの警察官と男女関係になり、そこから旦那の存在が邪魔になったということだったんでしょうね。なんと小林カウとこの警察官が結託して小林カウの旦那を●します。小林カウと警察官が共謀して、旦那に薬物を飲ませて●します。この旦那の死因は脳失血なのではないか?とも言われていましたが、のちに小林カウと警察官が結託して●したということが分かっています。しかしこの後に小林カウと男女関係にあった警察官は年齢差が離れていたということで年が近い女の子と結婚したと言われています。警察官と小林カウは破局しているということです。また小林カウと警察官の関係ですが実は警察官が小林カウから金を引っ張っていたつまりヒモなのではないか?ということも言われていますが、この真相はわかりません。小林カウにしてみれば自分の娘と同じくらいの年齢の警察官の男ですからなかなかうまくいかないのではないのかな?という感じもしますね。そしてここからは小林カウの起こした日本閣事件について触れていきます。

スポンサーリンク

小林カウが起こした日本閣事件について。

実は小林カウは生い立ちが経済的に厳しかったということもあったからなのかわかりませんが、商売を頑張ってやっていたと言われています。そんな商売がうまくいった小林カウは温泉の宿が欲しいと考えたようです。温泉のオーナーということでしょうね。そのようなことから栃木県那須塩原市の塩原温泉郷にいき、ここで温泉宿のオーナーになれないか?と考えていた際にホテル日本閣が安く売りに出ているという情報があり、当然小林カウはここがほしいと感じたことから交渉にはいったようですが。最初に交渉したときは断られたみたいです。ただし日本閣は経営が厳しかったということから小林カウに融資の話を持ち掛けてきたようです。この融資の条件が日本閣の主人の嫁に対する50万円という手数料だったと言われています。ちなみにこの当時の50万円は今とは貨幣価値が違うのでかなりの大金だと思います。しかしこの金額交渉でなんとか50万を30万円にさげられないかと考えるもなかなかうまくいかなかったことから小林カウはこの日本閣の主人の嫁を●スことを画策します。そしてこのときに考えたことが超絶ビ●チです。日本閣の雑用係をしていた女慣れしていない人間の●すことを指図して、金額は2万円でうまくいったら抱いてやるといってそそのかしたそうです。この雑用係は女慣れしていなかったことからこの小林カウの要求をすんなりのんで●したということです。そしてボイラー室に遺体を隠したがなぜかこのことが噂になったことから、このボイラー室をコンクリートで固めたがさらにこのことも噂になったことから遺体を裏の山に出したみたいです。さらにここから今度は日本閣の主人を●します。この主人を●す動機としては小林カウの名義になっているはずの日本閣の名義がなんと競売にかけられるということから●害を計画したということみたいです。この話では小林カウはこの日本閣の主人に騙されたのかもしれませんが、そのことからこの日本閣の主人を●すことを画策します。再び日本閣の雑用係と共謀して●害のタイミングをうかがっていたということです。そしてこの日本閣の主人が台所にいたところを雑用係が押し倒して、小林カウが包丁で刺して●したということです。このように小林カウと日本閣の雑用係が共謀して日本閣のオーナー夫婦を●したというのが一連の流れです。そして気になるこの事件後の判決について調べていきます。

事件後の小林カウの判決について。

この日本閣●人事件ですが、小林カウと雑用係の2人は死刑判決が出ています。そして死刑執行されています。さらに恐ろしいなと感じることですが、実はこの小林カウに利用されていた雑用係はなんと小林カウのことを●そうとしていたという情報もあります。恐ろしい人間関係ですね。小林カウは元旦那と日本閣の夫婦二人を●しました。そしてこの雑用係は日本閣夫婦二人を●しました。実は気になるのは小林カウと結託して旦那を●した警察官ですが、実は小林カウの旦那●しですが時間が経過したということや犯行の証拠がないということで無罪となっているみたいです。僕は今回の事件で小林カウという戦後初めての死刑囚という内容についてわかりましたが、ビ●チな女は怖いなと本当に感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク