八咫烏という秘密組織について考察!

Pocket

今回は八咫烏という秘密組織について考えていきます。かなり難しい内容でありはっきりしたことが分かりませんが、わかる限りの情報を考えながら憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

真相不明な謎の日本の秘密結社である八咫烏という秘密組織について。

今回調べていく八咫烏ですが真相が分かりません。実は様々なことが言われています。解釈が様々ですが日本の秘密結社とも言われています。いったいなぜそのようなことが言われるのか?ということを調べていきます。今回の内容は真相が分からない話ですのであくまでもひとつの参考にしていただければと思います。八咫烏に関して言われるのが天皇家の関係ということです。まずはここから触れていきます。

日本の天皇家と裏天皇家(イルミナティ)について。

日本の天皇家は神武天皇の時代から国際金融資本が裏側にいたと言われています。この裏側にいた国際金融資本がロスチャイルド・イルミナティでありロスチャイルドの家紋に3つの足があるからすがいます。これを八咫烏といいます。日本の皇室にもこの八咫烏があることから日本の天皇家には裏があるということ。つまり裏天皇がいるということになります。そしてここから難しい内容について触れていきます。

八咫烏は裏天皇と言われているが何をしているのだろうか?

八咫烏は裏天皇とされていますがいったい何をしているのでしょうか?裏天皇と言われる反対には表の天皇がいます。表の天皇というのは多くの人が知っている天皇のことです。今の天皇は徳仁 ( なるひと )です。裏天皇が何をしているのか?ということは調べてみてもはっきりとわかりません。なぜわからないのでしょうか?裏天皇が分からない明確な理由があります。ここからはそのことについて調べていきます。

スポンサーリンク

八咫烏という秘密組織はどのような人間の集まりなのか?

裏天皇つまり八咫烏という秘密組織が分からないと言われている理由があります。八咫烏は1人ではありませんが、特徴があると言われています。名前や戸籍がないということです。これは表の天皇もそうですが、天皇には戸籍がありません。天皇には戸籍がなく、天皇家に結婚する女性は戸籍が除外されるということが戸籍法で分かっています。裏天皇という八咫烏の人間たちも戸籍や名前がなくコードネームで管理されていると言われています。八咫烏に関して詳しい専門家の意見では日本には数十人くらいのメンバーがいると言われており、八咫烏はうまれてすぐに名前や戸籍をなくし八咫烏の一員として一生おくるみたいです。もちろん子供が生まれても出生届をださないので分かりません。八咫烏というのは12人のことをさすと言われておりますがこの12人の上にさらに位が高い人間が3人いるとも言われています。もしかしたらこの3人が裏側で政治にも関係しているのかもしれないですね。しかし誰なのかということは全く分かりません。僕の解釈ですが、日本の天皇家が明治時代に大村寅之助という朝鮮人にすり替わったという可能性の高い話があります。このことから考えるとこの3人の裏天皇も大村寅之助と同じ田布施町から出てきた人間である可能性が考えられます。田布施人脈が表の1人の天皇であり、裏天皇3人もそうなのではないか?と僕は思います。また名前も戸籍もないので全く分かりませんが実は八咫烏のメンバーが世界の事件に関係しているといったことも言われています。また陸軍や軍隊で訓練されているといった情報もあり、武闘派の人間がいるとも言われています。専門家が調べてみて正体が分からないと言われています。八咫烏は名前や戸籍もなくいかなることがあっても表に出てくることがないと言われていることから、日本国内だけではなく何かしら世界でも暗躍しているのか?ということも僕は思います。日本には様々な闇がありますが、その闇の中でもかなりあかされないのがこの八咫烏だと思います。実在することまでは分かっていますが、それ以上わからないというのが真相というところです。今回色々と調べてみましたがこれ以上は分かりませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク