さゆふらっとまうんどこと平塚正幸について考察!

Pocket

今回はさゆふらっとまうんどこと平塚正幸について調べていきます。いろいろなことを言われていますが、その中でも気になる情報について厳選していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

さゆふらっとまうんどは何者かと調べると平塚正幸だった。

さゆふらっとまうんどという社会活動家の正体が平塚正幸です。気になるのがさゆふらっとまうんどという名前ですが何やら考えがあるようです。人間は生まれた場所でその後に得られるものが異なるということからフラットなマウンドにしたいということとさゆが難しいですがこのようなことからきているみたいです。

【正しさと幸せ】には【中庸=無限=宇宙】という先ほど申し上げた概念も内包しなければいけない、それを表す為に真ん中をとって「さゆ」

少しニックネームにしては難しい名前だなと思います。自分があの世に行くときにはさとゆの間の音にならないものを人々に残したいとも言っております。かなり難しい人だなと感じます。しかし意外なこともまた分かっています。ここからはそのことについて触れていきます。

平塚正幸がアスペと言われる理由について。

平塚正幸がアスペと言われる理由はいくつもあると思いますが、僕が感じたのは学歴についてです。平塚正幸は明治大学を卒業しているのか?と思いきや明治大学を中退しています。なぜアスペなのか?ということですが平塚正幸は一年浪人して明治大学に入っているにもかかわらず明治大学は誰でも入学できるクソ大学というようなことを言っています。浪人して大変な思いをして入学したにも関わらず中退して誰でも入れるというあたり理解不能であり、このことからアスペであるということが考えられます。多くの人は5●7のことを思うかもしれませんが・・・5●7に関してはこの後で触れていきます。実はこのようなことが言われております。

スポンサーリンク

さゆふらっとまうんどは工作員なのか?

インターネットでさゆふらっとまうんどは工作員なのか?という検索があります。いったい何の工作員なのかということが分かりませんが、5●7を広めようとしているのではないか?という疑惑がもたれているみたいです。全世界で多くの人が危険を感じていることに対してただの風邪ということをいったりして日本国内に5●7をひろめようとしているあるいはそのためにクラスターフェスをしているのではないか?と言われています。このことの真相は分かりません。選挙のための宣伝行為ともとれなくもないのではっきりとわからないというのが僕の解釈です。そして最後に気になる情報について触れていきます。

さゆふらっとまうんどが頭おかしいと言われる本当の理由について。

さゆふらっとまうんどは頭おかしいと検索する人が多くいますが、僕が今回のリサーチでみつけた最大の理由について触れていきます。なんと平塚正幸は朝尿を飲んでいるということを言っています。ある動画の中で数十秒間ですが朝は尿を飲んでると言っていることからこのことが僕の中では頭おかしいぶっちぎりの理由になります。僕は平塚正幸という人物に関心があまりないですが、この尿を飲んでるという発言で頭おかしいということを感じました。様々な発言は話題つくりなのか?ということを思ったりもしますが、このことだけはどうにも理解できませんでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク