勝田清孝事件の違和感と藤原清孝の改名について考察!

Pocket

今回は勝田清孝事件について調べていきます。この事件にも様々な違和感があります。何かすごく大きなことを隠しているあるいは隠そうとしている気がしますので分かる限りですがひとつずつ検証していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

戦後最悪の凶悪事件としてwikiで見かける勝田清孝の起こした事件の違和感について。

多くの人が聞いたことがあるかもしれない勝田清孝事件です。よく戦後最悪の凶悪事件とか言われますが最初に気になる点に注目していきます。情報が様々出ているこの事件ですがある情報にはこのようなことがでています。

22人の●人の疑惑があったが、14人に関しては確証がない。証拠があったのは8人であった。

これが何を意味しているのか?ということを考えていきます。14人が●されているんですが、この犯人は逮捕されていないということと同じ意味だと考えられます。この14人を●したのが勝田清孝ではないということであればこの犯人が今現在も逮捕されてないということになります。人を●した人間が逮捕されていないという極めて危険な状況であるということが考えられます。このことをふまえてこの事件にはおかしなことがあると考えながら事件をみていきます。他にもおかしな点が多数出てきますので、ひとつずつ考えていきます。

凶悪犯人である勝田清孝の生い立ちと在日の疑惑について。

勝田清孝という凶悪犯罪者に関して多くの人が関心をもたれる内容がいくつもありますが、その中でも注目されることが

■生い立ち

■在日かどうか

ということだと思います。勝田清孝の生い立ちですが、学生時代から多数の犯罪歴があるということが分かっております。バイクを盗んだりして少年院に入ったことが分かっております。犯罪歴あるいは前科があるということです。しかも高校を中退しているということです。そしてマスコミで言われる情報ですが消防員で出世していたという話ですが、ここで一回立ち止まります!

スポンサーリンク

■消防員が高校中退で慣れるのか?ということも疑問ですが犯罪歴や前科があってぐんぐん出世しているという話自体がおかしすぎることです。学歴が関係ないということはさておき、前科があれば解雇されると思います。百歩譲歩して解雇されないまでも出世できないと思います。しかし出世しているということはどういうことなのでしょうか?ここからあることが考えられます。何か優遇を受けられる要因があるのではないか?という可能性です。ある情報では勝田清孝が在日という情報があります。在日の人間は日本で様々な優遇措置が受けられると言われています。在日特権ということでしょうか?このことからはっきりした証拠こそありませんが、勝田清孝に在日の疑惑が高まります。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカciaの支配下にあります。アメリカは日本人と肌の色や顔が似ている在日を使って日本を間接的に支配しているということが言われていますが、このようなことが何かしら関係しているのではないでしょうか?隠されていることなのではっきりと分かりませんが、違和感が重なることから僕はこのようなことを考えます。さらにここから不可解な内容について触れていきます。

勝田清孝と来栖宥子との関係について。名前が藤原清孝になぜなったのか?

実は勝田清孝は名前を変えています。来栖宥子という支援者の母親である藤原という家と養子縁組をして藤原清孝と名前を変えました。なぜ名前を変えたのでしょうか?また来栖宥子という人物は勝田清孝に関する本を書いていますがいったいどういう関係なんでしょうか?非常に謎です。藤原清孝と名前を改名しましたが、2000年11月30日に死刑を執行されているのですでに他界しています。僕の考えですが何か名前を変えたことに在日が関係しているのか?と思ったんですが、それ以上わからなかったのでなんとも言えません。しかし非常に不可解であり違和感を残す部分があります。最後に事件をリサーチした僕の感想を書いていきます。

勝田清孝事件で見落としてはいけない点について。

やはりこの事件で見落としてはいけないのが22件の●人疑惑があったにもかかわらず、14件の確証がないということです。確証があるのは8件ということです。日本社会の中に●人犯がいるということになります。戦後最大の連続●人事件というようなことを言いますが、何よりもこの社会に犯人がいる可能性を考えた方がいいと僕は思います。勝田清孝事件でなくなった方のご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク