ジョージア・ガイドストーンという石碑の内容について考察!

Pocket

今回はジョージア・ガイドストーンについて調べていきます。実は様々なことが言われており真相が分かりません。気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければ何よりです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の話を信じるか信じないかはあなた次第です。様々な解釈がありこうと決めることはできませんので、あくまでもひとつの参考にしていただければと思います。気になる内容から順番に調べていきます。

アメリカにあるジョージア・ガイドストーンという石碑の謎について。

アメリカにあるジョージア・ガイドストーンという石碑ですが、すごく疑問な点があります。R.C.クリスチャンという人物が1979年に作ったと言われていますが、なんとこのR.C.クリスチャンは本名ではないということが分かっています。いったいなぜ本名ではないのか?ということが謎ですがそれ以上のことはわかりません。おかしな話だなという感じですね。そしてここからジョージア・ガイドストーンに関して調べていきますが、かなり怖い内容が含まれております。そのことについて調べていきます。

ジョージアガイドストーンの内容は人口削減計画を意味しているのか?

ジョージア・ガイドストーンには10の内容が書かれています。

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く

新しい生きた言葉で人類を団結させる

熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する

公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する

外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する

狭量な法律や無駄な役人を廃す

スポンサーリンク

社会的義務で個人的権利の平衡をとる

無限の調和を求める真・美・愛を賛える

地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

この中で最も気になる内容が人類は5億人以下を維持するということです。今現在の人口は70億人以上いますが、そこから5億人ということは人間がかなり減るということです。このことからこれはイルミナティの人類削減計画なのではないか?ということが言われています。解釈は様々なのかもしれませんが、いったい何を意味しているのでしょうか?恐怖すぎる内容だと僕は思います。たしかに地球には人類が多いということをききますが、ここまで書かれていると本当に怖いなと思います。さらにいっそう怖い内容に関して触れていきます。

ジョージアガイドストーンに日本語がないのは日本が人口削減の対象なのか?

実はジョージア・ガイドストーンには様々な言語が書かれています。8つの国の言語がありますが、なんと日本語がありません。このことから真相は分かりませんが日本が人口削減の対象にされるのではないか?という声もあります。ジョージア・ガイドストーンができたころから人口削減計画が言われ始めたということで単なる偶然なのでしょうか?それとも何かしらの関係があるのか?ということははっきりと分かりません。またジョージア・ガイドストーンを作った目的はニューワールドオーダーのためであるということを言われていることから何も関係ないとは思えない気がします。この世の中をイルミナティが裏側で操っているということを感じている人はおり、僕もそのように感じることはあります。もしも本当に日本が人口削減の対象になっているということであれば非常に恐怖です。何かの間違いであることを期待します。今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク