創価学会と集団ストーカーに関する黒すぎる噂を考察!

Pocket

今回は創価学会と集団ストーカーについて調べていきます。また多くの人が気になる創価学会という宗教に関する黒すぎる噂についても調べていきますので最後までご覧いただければと思います。最初にお断りしますが、この噂を信じるか信じないかは読者さん次第です。ということで書いていきます。

スポンサーリンク




創価学会を脱会すると嫌がらせされてすごい被害受けるって本当?

創価学会に入信している人が創価学会を脱会するとすごい嫌がらせを受けるさらにはものすごく被害にあうという噂があります。いったいこれはどういうことなのか?ということについて調べていきます。創価学会を脱会することは池田大作への裏切り行為と創価学会の人は感じるみたいです。そしてそこから

★誹謗中傷を受ける

★家に何回も何回も無言電話がかかってくる

★頼んでもいない高級すしが家に届く

★郵便物を荒らされる

という被害にあうようです。このような被害にあう理由は脱会したということは裏切り行為をしたと解釈するからみたいです。宗教の自由とか信教の自由とかないなって気がしますね。というか怖いですね。そしてここからさらに怖さが加速していきます。そのことについて書いていきます。

創価学会の嫌がらせで犯罪レベルの内容について。

さらに創価学会の嫌がらせでこれは犯罪レベルなのではないか?ということもありますので、そのことについて書いていきます。

★家の電話に盗聴器を仕込まれる

★車のブレーキのホースを切られる

★会社に●人予告の電話が入る

実際に創価学会の人が脱会して一年で何回も車のブレーキを切られて車の修理業者に見てもらったら刃物でブレーキを切られた跡があるという情報があり、創価学会がしたのかどうかわかりませんが、脱会した後に発生したことなのでその可能性が高いのではないか?と言われています。また会社や職場に●したやるといった●人予告の電話も入るという情報もあります。怖すぎるなって感じですね。そしてここから本当の創価学会の恐怖について触れていきます。

創価学会の本当の恐怖について。

創価学会の本当の恐怖ですが、創価学会を辞めるとこのような図式になるということです。

創価学会を脱会したから地獄に落ちるのではない。
創価学会が脱会者を地獄に落とすのだ。

創価学会の中ではある教えがあるみたいです。その教えは敵への攻撃は仏法で認められたというもので創価学会を脱会した人は敵ということになり、ここから容赦ない攻撃を受けるということみたいですね。本当に怖いですね。さらに創価学会という巨大組織だからなせるということについて触れていきます。

スポンサーリンク

創価学会員が犯罪を犯しても名前を出させないように裏から画策する?!

創価学会の信者が犯罪を犯しても創価学会という名前がでないと言われています。それはなぜなのか?ということですが、実は創価学会がマスメディアを牛耳っていると言われているからです。凄まじい資金力をもっている創価学会は創価学会に関する批判記事を書いたものを告訴して、司法の場に出してそのような言論や記事を封印していきます。このようなことになれば弱小の出版社は資金が枯渇してしまう。その反面創価学会の幹部が出版社を訪れて広告出稿したりしてお金になるというアメもあたえる。このようにアメとムチを使い分けてメディアを自由自在に操っていると言われています。また創価学会の内部におかかえの弁護士がいるので何かあった時はこの弁護士が出てくるということです。つまり創価学会という宗教はメディアをもコントロールしているということです。そしてここから今回の創価学会の集団ストーカーについて書いていきます。その前にまず集団ストーカーについて触れていきます。

集団ストーカーとは何か?どんな目的で行われるのか?

集団ストーカーというのは個人に対して集団で組織的な嫌がらせをするということです。個人を相手に尾行したり監視したりして24時間つきまとうということです。このように集団でこられたら個人はメンタルおかしくなってしまいますね。この集団ストーカーの目的は脅迫感を不安を植え付けることで社会的生活を行えなくすることが目的とされています。全くプライベートがなくなって病んでいきますね。そして実はこの集団ストーカーと創価学会が関係あると言われています。いったいどういうことかについて触れていきます。

創価学会の集団ストーカーの実態について。

実は創価学会の集団ストーカーの実態としてこのようなことが言われています。

大手の外資系会計事務所の法務部が、ある宗教団体の行動部隊へ委託して行われたという、かなり悪質な一件でした。信じ難いことですが、一部の教団にはそういう”業務”を請け負う部隊があり、各企業の法務部とパイプを構築しているのです。裏仕事を暴●団に頼むのと構図は同じです。

この引用記事情報の宗教の行動部隊というのが創価学会なのではないか?ということです。起業とこのような集団ストーカーという形でつながっているのではないか?という噂です。さらに創価学会は香川大学の教授の高倉良一に様々な形で集団ストーカーをして裁判になったことがあります。この高倉良一はもともと創価学会でしたが、なにかおかしいのではないか?と疑問を持ってから創価学会に様々な嫌がらせをされていたということです。ただし、高倉良一は法律の専門家なので創価学会相手に裁判で戦ったということです。この詳しい内容に関しては白バラ通信パンドラの箱という中に詳しく書かれています。そして最後に今回の記事のリサーチで僕が気になったことについて触れていきます。

創価の嫌がらせの対策について考察!

もしも創価学会のことで悩んでいるあるいは嫌がらせをされているという場合に有効な対策があると言われています。創価学会の被害を感じたら警察に行き、被害届を出すということです。もしも所轄の警察で不安な場合は直接県警に相談してみるということです。あるいは自民党や民主党の政治家に相談してそこから警察に電話してもらうのも効果的みたいです。警察が動き出せば被害がおさまると言われています。実は創価学会の集団ストーカーに悩まされている人はかなりの人数いるという情報もあるので、今回の記事の最後に何かしらの参考になればと思って書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク