松原照子は安倍晋三の恐怖政治を昔から見抜いていた件について考察!

Pocket

今回は松原照子の占いや予言についての気になる情報について調べていきます。僕は松原照子の予言は当たると思っていてすごい人だなといつも感じています。今回はその松原照子が安倍晋三に関して昔から言っていた気になる内容について迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




予言や占いが高確率で的中する松原照子について。

この記事をご覧の読者さんは松原照子という女性をご存じでしょうか?3・11こと東日本大震災を的中させている予言や占いが高確率で的中する人です。僕はかなり松原照子の予言はあたるなと思うので信じています。そして実は松原照子はかなり前から予言をしているということが分かっています。ここから少し松原照子の過去について触れていきます。

松原照子の今は入手困難な宇宙からの大予言という本について。

実は松原照子は過去に宇宙からの大予言という本を書いています。僕もこの宇宙からの大予言という本があるということは知っていましたが、今ではなかなか手に入りません。この宇宙からの大予言という本そのものが絶版になってしまっているからです。また松原照子の予言がいいなと思っている人の間でも探している人が多いみたいですが、やはりレアでなかなか手に入らないと言われています。もちろん僕も持っていないので欲しいなと思いますが、入手困難ということで諦めています涙ちなみにこの本の中で松原照子は

★JAL羽田沖墜落事故

★フォークランド紛争

★メキシコ大地震

★スペースシャトル・チャレンジャー号爆発事故

といったことを的中させています。すごいですね。そして実はこの宇宙からの大予言の中で松原照子が政治についても触れており、そこでおそらく安倍晋三に関する予言を言っています。その内容がものすごく興味深いのでここからそのことについて触れていきます。

宇宙からの大予言の中で松原照子氏は安倍の恐怖政治を見抜いていた?

実は宇宙からの大予言の中で松原照子は安倍の恐怖政治ということ見抜いていました。今日の男である安倍は男人形であるさらにはいわかりましたということに関しても懸念の声を投げかけています。この松原照子の解釈はきっと安倍晋三はアメリカの操り人形になるということを示唆していたのではないか?と解釈可能です。しかし実はここで一つ問題がありますのでそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

松原照子氏の安倍晋三に関する解釈について。

実はこの宇宙からの大予言の中で松原照子は安倍晋三ではなく父親の阿部晋太郎のことを言っているのではないか?という解釈もあるようですが、これはおそらく違うのではないか?と言われています。宇宙からの大予言が出版された次の年に阿部晋太郎はすい臓がんになって政治の世界から消えています。このことから考えても松原照子は安倍晋三について予言していた。つまりアメリカの操り人形ということをこの当時から松原照子は予想していてということです。すごいと思いませんか?さらに松原照子はこのような予言もしています。

松原照子の恐怖の未来予言は当たる可能性が極めて高い?!

松原照子の言葉を引用します。

その人こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形 です。政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります

安倍晋三の政策では原発あるいは戦争ということに注目が集まっています。安倍晋三は憲法9条に関しても肯定している発言をしています。この安倍晋三の発言こそが松原照子のいうところの戦争をみじかにかんじるながれということと考えられるのではないでしょうか?また安倍晋三の原発に関してもこの松原照子の発言が関係してくるのではないのか?と解釈可能です。草も口にできなくなりますというのは原発の事故と南海トラフ地震が起こった際になりかねない状況と理解できます。僕が松原照子がすごいなと思うのは安倍晋三という人形政治家ということをずっとずっと前から見抜いていたということです。当時の安倍晋三は父親の阿部晋太郎の秘書をしており、当時は政治家ではなかったということです。実は日本国民の選択した自民党は戦争あるいは原発といった問題につながってしまう選択だったのではないのか?ということを松原照子は示唆しているのかもしれません。松原照子は日本国民に何かしらのことを問うているのではないか?と僕は思います。このような観点から考えてみても松原照子という人は未来を分かっていたのではないのか?と僕は感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク