松原照子の幸福への近道について考察!

Pocket

今回は松原照子の幸福の近道について気になることを調べていきます。本人の周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




松原照子はまつはらしょうこではなく、まつばらてること読みます!

この記事をご覧の読者さんは松原照子という予言者をご存じでしょうか?3・11の大震災を事前にブログで的中させて日本の中でも有数の予言者ということです。そして実は名前の読み方なんですが、まつはらしょうこではなくまつばらてること読みます。実はこの名前が予言が的中することと関係しているのではないのか?ということが言われているのでそのことについて触れていきます。

松原照子の予見(予言)はなぜ当たるのか?

僕は松原照子の予言は当たるしすごいなと思っています。実はこの予言が的中することが名前に関係しているのではないか?ということです。実は松原照子は生まれてすぐに本当の両親から他の人に育てられてもらっているという情報があります。しかもその際に養子ではなく、実子ということです。ここから考えると松原照子の両親は経済的に裕福だった人なのではないか?と思われます。また名前の由来ですが、実は天照大神の名前から照子(てるこ)と名前が付けられたということが分かっています。てらすからてるこということなんでしょうね。このことから考えられることは天照大神ということで実は皇族の出身なのではないか?そして皇族の人は様々な予言ということができるのでこのことが関係して実は松原照子の予言は当たるのかな?なんて僕は思います。そしてここからは僕が気になるなと思う松原照子の予言について触れていきます。

スポンサーリンク

松原照子のブログ・幸せの近道から気になる内容を転載(コピペ)して考察!

松原照子は幸福への近道というブログを書いており、その中で僕が気になる内容があるのでそのことを掲載して僕なりの解釈を書いていきたいと思います。実は多くの人が懸念している地震に関してこのように語っています。その部分をコピペで紹介していきます。

南海トラフ地震、関東の大地震(首都直下)、富士山噴火の3つが一緒にやってくると思えて仕方ない

松原照子の地震の予想は南海トラフそして首都直下型さらに富士山の噴火が一緒に来るのではないか?と予言しているんですね。はっきりした時期こそわかりませんが、ものすごく怖いなという感じですね。さらに僕が怖いなと思う内容について掲載して考察していきます。実は日本と中国と韓国との関係についてこのように言っています。

尖閣諸島に竹島。このままで行くと日本からこの名前が姿を消す気がします。自衛隊が軍隊にならないことを願わずにおれません

松原照子は尖閣諸島や竹島が日本から消えてしまうということも予言しています。予言なので当たるか当たらないかわからないですし、できれば外れてほしいなと僕は思います。この内容は憲法第9条が変わるのではないか?ということを言っているんですね。松原照子の予言は当たる可能性が高いので、そう考えるとこれも当たってしまうのかな?なんて思いますね。ということで今回は松原照子について気になる内容について書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク