江川紹子の正体と坂本弁護士の事件の関連について考察!

Pocket

今回は江川紹子の正体について調べていきます。また坂本弁護士の事件やなかなか明かされない隠された問題にわかる限りですが調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は日本の中でもなかなか明かされることのない闇です。はっきりしたことが分からない部分が多いです。それだけ闇が深く複雑な構図でいろいろなことが隠されています。しかし全部を完璧に隠すことはできません。そのようなことから分かっている情報を組み合わせるとこのような解釈なのではないか?あるいはこのようなことを隠そうとしているのではないか?ということが考えられます。情報を組み合わせた僕の憶測が含まれますので信じるか信じないかはあなた次第ということです。ご判断はお任せいたします。もちろん僕が調べた結果こうだろうなといった内容を書いていきます。まずは今回の件に隠されている根本的なことから考えていきます。

オウム真理教と創価学会と統一教会の関係について。

多くの人が聞いたことのある宗教です。オウム真理教と創価学会と統一教会という宗教ですが、一見すると全く別の宗教であるような気がしますがここに大きな問題があります。はっきりと詳細が分かりませんが、オウム真理教の裏側に創価学会と統一教会がいるあるいは何かしらコントロールしていると考えられます。もちろんはっきりと分かりませんがこのような憶測が出ます。こう考えられるひとつの事例として過去に創価学会の池田大作がオウム真理教に襲われたという事件がありました。もしも何も関係ないのであればこのような事件がおこることはないと考えられます。ここからは江川紹子について触れていきます。

江川紹子の正体は結婚していないが、統一教会の内縁の夫がいるという工作員の説について。

オウム真理教のあたりから突然テレビによく出るようになった江川紹子ですが実はある噂があります。もちろん噂なので真相が分かりませんが、結婚こそしていないということですが統一教会の内縁の夫がいるという情報です。このことから考えられることですが、江川紹子に工作員の疑いが出ます。何を工作するのかということですが、オウム真理教と創価学会と統一教会という宗教が関係がないということをアピールするという工作活動です。このような工作活動が必要ということです。オウム真理教の起こした事件はあくまでもオウム真理教が単独で起こした事件であるという認識をさせるためだと思います。きちんと考えられたうえで配置された工作員の疑いがあります。そして実はこの工作員は江川紹子だけではなく、有田芳生も同じ目的で配置された工作員ではないかという疑いがあります。そしてこのことを決定的だと感じさせる内容があります。早川紀代秀というオウム真理教の信者が統一教会の信者であることが分かっています。このことからオウム真理教と統一教会の繋がりが強くなります。そして工作員である江川紹子が工作活動に出たのではないか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

オウム真理教の坂本弁護士の事件で江川紹子はどのような役割だったのか?

坂本弁護士一家が●されたことについては諸説ありますが。真相はオウム真理教に創価学会や統一教会の信者がたくさんいるということを分かったからなのではないか?と言われています。坂本堤の母親が江川紹子に凄まじい不信感を持っているといった情報もあります。江川紹子が工作員であるということに坂本堤の母親が気が付いたと考えられます。そして証拠がありませんが一部の人たちの間でささやかれている話ですが、坂本弁護士一家を●したのは誰なのか?ということですがオウム真理教であるということになっていますが実は違って創価学会と親しい後藤組のヒットマンではないか?と言われています。創価学会と後藤組という893は親しい関係にあるということを後藤組の組長が自分の本の中で話しています。このことから十分に考えられる可能性があると僕は思います。このような事件で創価学会が自ら手を下すということは考えられないのでそのために後藤組が後ろにいるという可能性が浮上します。そしてこのようなことを感じられないために江川紹子が工作活動をしてオウム真理教の単独犯行であるというように見せかけたのではないか?ということです。真相は分かりませんし、完全に隠されていますがこのようなことである可能性が非常に高いと思います。そして最後に多くの人が関心を持っている未解決事件について触れていきます。この事件も様々なことが巧妙に隠されているのでなかなか真相が分かりませんが、なんとか隠していることを見抜いていきたいと思います。

真相不明の黒い噂だが、国松長官襲撃事件は創価学会が関係していたのか?!

オウム真理教と関係があるのではないか?ということがよく話題に出る国松長官襲撃事件というのがあります。この事件の犯人は現在も逮捕されていません。この事件の犯人はオウム真理教の人間であるのではないか?ということを思われがちですが、実は違うのではないか?という可能性が浮上しています。実は警察内部の犯行の可能性が浮上しましたが、この件がうやむやにされて分からなくなりましたが実はここにこの問題を解いていく鍵があります。国松長官襲撃事件では事件現場に大韓民国の10ウォン硬貨や朝鮮人民軍のバッジがおかれていたことから韓国人や朝鮮人なのではないか?という疑惑が出ましたが実はこの狙いが違ったと考えられます。この意味は在日朝鮮関係あるいは在日韓国関係の宗教である創価学会のことをこれ以上探るなということやさらにオウム真理教と創価学会の関係をこれ以上調べるなという暗号ではないか?と言われています。ちなみに本当かどうか分かりませんが、国松長官が襲撃されたのは愛人のマンションであったと言われています。そしてこの国松長官の愛人のマンションを購入したのが創価学会という噂があり、かなりの密着関係にあったことが考えられます。そして国松長官襲撃事件の犯人は警察内部の犯行なのではないか?という話ですがにわかに信じがたい話かもしれませんが、警察内部の創価学会員が関与したのではないか?という噂です。国松長官の愛人のマンションに関してもそうですがすべてのことをわかっている人間が犯行に及んだということでしょうね。このような話は信じられないと思うかもしれませんが、過去に池田大作がこんなことを言っています。公明党が警察を操っている。この言葉からどういうことが考えられるのかということですが、実は警察の中ではおそらく犯人が分かっていると思います。しかし犯人がわかっていても創価学会の圧力がかかっていた犯人を逮捕できない案件であるという可能性が浮上します。創価学会が警察や司法にも睨みがきいているということを考えるとこのようなことがおこっても全くおかしくないと僕は思います。日本の未解決事件は本当に犯人がわからないというケースと実は犯人が分かっているが警察の事情で犯人を逮捕できないというケースがありまさにこの国松長官襲撃事件は犯人が分かっているにもかかわらず逮捕できな事案である可能性が高いと僕は思います。かなり深い日本の闇だと思います。最後に信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク