デイリーヤマザキというコンビニについての僕の感想を書いてみた!

Pocket

今回はデイリーヤマザキというコンビニについて僕の感想を書いていきます。コンビニはたくさんありますが、僕は個人的にデイリーヤマザキが一番好きです。ただし欠点が家の近くにはないので仕事場の近くで買うか出かけた時に買うしか方法がないというのが悩みですが、そんな僕の感想を書いていきますので良かったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

ヤマザキデイリーの作り立てのパン(クロワッサン・カレーパン)が最高だと思います!

この記事をご覧の読者さんもおそらく好きなコンビニがあると思います。コンビニはたくさんありますが、僕はその中でもデイリーヤマザキが好きです。その理由としてはやはりパンが美味しいんですね。

特に作ってすぐのパンが最高においしいです。僕はクロワッサンとカレーパンが特に好きです。コンビニの中でパンのおいしさは一番なんじゃないかな?と僕は感じています。

悲しいことに僕の住んでいるところにヤマザキがないので職場の近くでいつも買っています。そして実はヤマザキでパン以外にも美味しいなと思う商品があるのでそのことについて書いていきます。

ヤマザキの切り落としケーキも最高においしい!しかも安い!

僕の意見なので正しいかどうかわからないんですが、デイリーヤマザキに行ったときにフルーツケーキの切り落としが売っているときと売っていないときがあります。

スポンサーリンク

僕はデイリーヤマザキに行ったときにフルーツケーキの切り落としがあったらほぼ必ず買っています。すごくおいしいんですね。確か値段も安かったと思います。

ただ毎回売っているというわけではないので、どういうタイミングで売っているのか分かりませんが・・・こんなおいしいフルーツケーキが100円ちょっとでかえるって幸せだなと思いながら僕は仕事の休憩中によく食べています。

僕の職場の近くにはデイリーとセブンイレブンがありますが、僕はデイリーが好きでほとんどデイリーにいってます。職場の人はセブンイレブンに行く人が多いです。知名度とかブランド力の違いなのかな?なんて思いますが僕はデイリーが好きなのでよくデイリーに行きます。

そして最後に僕のかなり好きな商品について書いていきます。

ヤマザキで俺の中ではロングセラーの商品は豆いっぱい大福ですね!

コンビニのスイーツやデザートの中で俺の中でロングセラー商品と言えばやはり豆いっぱい大福です。豆がいっぱい入っていてさらにあんこもすごくおいしいんですね。

このデイリーの豆いっぱい大福を上回る商品はなかなかないのではないか?と僕は思います。僕はこの豆いっぱい大福は仕事のある日はほとんど食べていますね。仕事場はつまらないけど、この豆いっぱい大福を食べると幸せな気分になれます。

僕の願いは、もう少しデイリーヤマザキが店舗が増えて僕の住んでいるところの近くにできるといいななんていつも思っています。ということで今回はデイリーヤマザキというコンビニについて僕が思っていることを書いてみました。

何かコメントがあれば気軽にいただけると嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク