山地悠紀夫という山口母親●害事件と大阪姉妹殺害事件の犯人について考察!

Pocket

今回は山地悠紀夫という人物について調べていきます。この人物はふたつの●人事件をおかした凶悪犯ですでに死刑になっています。その山地悠紀夫は今現在でも多くの人から関心が寄せられています。いったいなぜ興味を持たれるのか?またふたつの事件を起こした背景には何があったのか?という気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

山地悠紀夫(やまじゆきお)の生い立ちが実は複雑だった?!

山地悠紀夫という人物はまず母親を●して少年院に入り、その後出所して姉妹を●している凶悪犯罪者です。その山地悠紀夫ですが、実は生い立ちが複雑だったという情報があります。

そのことについて調べていきます。山地悠紀夫の両親ですが実は父親が酒癖が悪く仕事を転々として嫁(山地悠紀夫の母親)に暴力をふるっていたようです。最低な父親だと思います。

そんな山地悠紀夫の父親はアルコールで肝臓を悪くして肝硬変で亡くなったようです。そこから山地悠紀夫の母親が1人で子供を育てていくんですが、この母親も父親のストレスが原因だったのかどうかわかりませんが、買い物にお金を使いすごく困窮した生活をしていたようです。

経済的に厳しかった母子家庭だったということです。そして今回の記事のリサーチで僕が山地悠紀夫の生い立ちでこれはきついなと感じた内容について書いていきます。

もちろん凶悪犯罪者ですので許されることではありませんが、実はこのことが要因でおかしくなったのではないか?とも僕は解釈できる内容です。

小学生時代、家庭科の教材費を支払えず、それを理由に教師から、調理実習で作った料理を食べる資格がないなどと決めつけられ、料理をゴミ箱に捨てさせられた。

僕だけでなく今回の記事の読者さんもきっとこのような凶悪犯罪者はどこかで何かの歯車が狂うことがあったんだろうなと思っていると思います。僕はそう感じています。

そしてその多くが実は子供時代や生い立ちにあることが多いんですが、山地悠紀夫は小学生の時に辛い経験をしていますね。繰り返しますが、凶悪犯罪者なので許されることはないですし、もう死刑になっているんですがこの教師は人としてないですね。

別に山地悠紀夫だって好きで教材費を払っていなかったわけではないし、授業で作ったものくらいたべさせてあげればいいのになと僕は思います。この料理を捨てた教師も人間的にかなりおかしいと僕は思います。

そのような経緯もあって山地悠紀夫は中学生のころから学校に徐々に行かなくなったようです。そして山地悠紀夫は中学を卒業して新聞配達をして家庭にお金を入れていたようです。母親の借金が苦しいということを山地悠紀夫は分かって新聞配達のお金を家に入れていたようですが、そこから山地悠紀夫は母親を●します。いったい何があったのか?

スポンサーリンク

ということですが実は原因があったようです。そのことについて書いていきます。

【山口母親●害事件の真相】山地悠紀夫が母親を●した理由は彼女が関係していたのか?

山地悠紀夫は頑張って母親の借金を返そうと頑張っていたようです。そんなときにある出来事が起こりました。当時山地悠紀夫の彼女(あるいは彼女になろうとしていた女性)に山地悠紀夫の母親が無言電話をしたということで、そのことに気がついた山地悠紀夫は母親に彼女に電話したのか?ということを問い詰めたようですが母親は答えなかったという情報があります。

また母親には再婚話もあったようできっと山地悠紀夫は自分が一生懸命お金を家に入れていたのに母親は再婚しようと考えるは自分の彼女に無言電話をするはということから頭に血が上って金属バットで母親を撲●したということです。

そして山地悠紀夫は母親を●した後に警察に自首したということです。この母親を●した時の年齢が16歳だったので少年院に入り約3年で少年院を出所しています。

そして少年院を出所後にパチンコのゴト師をやったりしていました。そしてその後に悲惨な姉妹を●す事件を起こします。ここからはそのことについて書いていきます。

山地悠紀夫は大阪で凶悪な姉妹●害事件を起こした。

実は山地悠紀夫の●した姉妹に対する動機がひどすぎます。山地悠紀夫とこの姉妹は面識がなかったということで山地悠紀夫の犯行動機は人の血が見たいから誰でもいいので●したといっています。

また母親を●したときの感覚が忘れられなかったといっています。完全な鬼畜です。そしてこの姉妹二人を●した後にお金をとって崩壊して逃亡したということです。このような凶悪犯罪を犯した山地悠紀夫は死刑判決を受けてすでに死刑を執行されています。

最後に山地悠紀夫は死刑でいいですと言っていたようです。そして実は山地悠紀夫に対する世間の違った意味での衝撃的な情報について触れていきます。

山地悠紀夫がイケメンと言われている件について考察!

山地悠紀夫が逮捕された際に顔が整っていたことからイケメンということが言われていたようです。そして山地悠紀夫がイケメンということから何か差し入れをできないか?と考えた女性もいるようです。

僕の憶測ですが近ずいたら●されるのではないか?と思います。山地悠紀夫という凶悪犯罪者をイケメンと言って差し入れを考える人もだいぶおかしいのではないか?と思います。山地悠紀夫に姉妹二人を●された家族の気持ちを考えるとそれはないよなと僕は思いました。山地悠紀夫は死刑を執行されているのでもうこの世の中にはいません。

僕は今後このような事件が二度と起こらなことをただ願うばかりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク