竹中省吾という裁判官が亡くなった件について考察!

Pocket

今回は竹中省吾という裁判官が亡くなった件について調べていきます。この件にもかなり違和感がありますので、気になる点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

裁判官の竹中省吾はどんな人かについて。

竹中省吾という裁判官ですが尼崎公害訴訟といったことをはじめ裁判で活躍していた裁判官で、大阪高裁の裁判長をしていました。そんな竹中省吾ですがある件で正義を貫こうとしました。いったいどういういうことかについて触れていきます。

竹中省吾が住基ネットに関する裁判について。

竹中省吾は住基ネットに関して裁判で、住基ネットは欠陥があることでプライバシーを侵害するということを認めました。そして憲法13条に違反するということを伝えて住民票コードを消すように言いました。このことを要約すると住基ネットを強制してはいけないということを唱えたんですが、このような正義を通したことがおそらく●される要因になったと考えられます。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

竹中省吾の不審死について。

住基ネットの裁判の後に竹中省吾は亡くなっています。自●したということになっていますが、すごく不可解です。亡くなった時の状態がパソコンラックにベルトをかけて自ら命を絶ったということになっていますが、これは●されたなと僕は思いました。竹中省吾には遺書もありません。仕事も悩んでいたこともなく周囲の人がいうには自●する理由がないということです。住基ネットの裁判で違憲判決をしたことで●されたのではないでしょうか?としか考えられません。今回の竹中省吾が亡くなった件で僕が感じたことがありますのでそのことについて書いていきます。

日本の司法はアメリカciaに握られている可能性が高い?!

日本はアメリカの属国ということもっというとアメリカ支配下に置かれていますが、その中で司法も完全にアメリカciaの傘下に入っているということを感じました。日本で正義を貫いてメリカciaの怒りにふれたということで竹中省吾は●されたという可能性が非常に高いですね。竹中省吾という裁判官が亡くなったことがすごく悲しいです。竹中省吾のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク